2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超ラジ

http://www.joqr.co.jp/blog/chorathr/ 玲子ちゃんゲストのときのが書かれました〜楽しそうで何よりっすわノ

マンガ喫茶

携帯ほとんど使えないのでマンガ喫茶行ってネットで就寝

奈々誰

終わったあとはラムズホールの奈々誰に。いっぱい人いるかと思いましたがそれほどじゃなくて後ろは楽でした、じゃんぼさん参加させてくれてありがとーでした(っ´▽`)っ今回は過去3番目に結構面白いと感じたり、司会とゲストのおかげっすね。普段キツイほどつ…

懐アニイベント

14:00〜 阿部玲子さん小清水亜美さん花村怜美さん三瓶由布子さん笠原弘子さんやまけんさん セットリスト(4世さんとこからぱくり(*'-')) 1.夢見る愛天使(ウェディングピーチ):小清水亜美 2.オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん):三瓶由布子 3.ゆずれな…

まったり

喫茶とかで。その後じゃんぼさんと合流してソフトバンクショップ行くとデータ消える可能性6割とかで多分修理といいつつ交換になりそうなのでとりあえずデータをどっかに移してからと思って後回し。移す間に電源再起動かかりそうで移せるかが心配ですけど(>_

携帯故障

電源が勝手に落ちます(>_

BPSブログ

当番制からフリーに変わったら結構更新されるようになりました、正直びっくり(*'-')1ヶ月も続かないのは予想がつきますけど、それでも少しの間だけでも楽しめるのでそれはそれで十分okっすわ(ノ⌒∇)ノ

明日の準備

夜は仕事終わりが遅いので昨日していたり。正直多分うち的に楽しくないんだろなぁという気分と楽しみ半分な気分(*'-')楽しくないときのために「つまらない!」と思って参加する事にします(っ´▽`)っそうすれば楽しければ最高だし面白くなくても心の傷は少なく…

金綱さん

みっちゃんとデートしている事が羨ましくなぜかヤキモチな気持ちがわいてきました(;'-')なぜそんな気持ちに!?と自分自身で驚きました(*'-')ちょっと変な方向に向かっているかもしれませんので、修復しようと思います(*'-')ノ気づくことと修復することがで…

超ラジゲスト

玲子ちゃんブログによると玲子ちゃんがゲストに出てきたみたいです。生放送なのでもう手遅れそうな感じっすね(>_BPS繋がりで出演したのかしら?すげー気になるんですけどその後のブログの更新が無いので状況分からず(>_ http://www.joqr.co.jp/choradio/ お…

メモ

みっちゃんはリアルベージュ(*'-')

Que発売

ですよ〜今日は!玲子ちゃんも出ているということで超すばらしいのです。でも時間無くてまだ買えません(*'-')通販で買おうかなぁと思いながらも週末には買えるからそれまで我慢(>_

癒し

前回のをふと見て何か嫌な予感を感じるものが見当たったんですけどあたっていないといいなぁ

PC

ちょっと不調な感じに。そろx2買い替えかしら?(>_

今週

そいや遅くまで仕事しないとな週なのであんま時間無いっす(>_

どりふぁく

BPSオーディションの2回目、これで全員登場したって事ですかね?(*'-')選ばれた宮森さんと吉田さんは出ていました、こうやってみるとまあ選ばれたのはある程度分かるといえば分かりますわ。ただかなり気になる人が一人いましたけど(*'-')てかこれいつオーデ…

「BPSへようこそ!」16回更新

http://www.anista.tv/bps_radio.htm RBPの回。まだ新人さんは入っていませんので4人で〜。正直真部さんのとこはリピートしていいと思います(*'-')えふけんさんは紳士な大人なので5回くらいで止めておきました(*'-')でも物真似得意というだけあってさすがひ…

寝落ち

最近減ってきましたが今日は寝落ちです

6/30懐アニ

玲子ちゃんがゲストと発表されました(っ´Д`)っチケやべーと思ったら何とか発売再開したので一応参加はできそうです(>_

朝から出張

5時起きなので、というか平日はいつもそうなんですけど(*'-')そして出張して会議で終わりは23時。寝不足でちょっとキツかったですわ(ノ∀`)

終了後

知り合いとまったりして帰宅。おちてんさんが高まっていると雨が降ってきて心が折れかかると雨がやみそうになっていました(*'-') 雨に濡れて少し寒かったですけど、長袖着ていて良かったです。BPS談話で盛り上がりました〜(っ´▽`)っBPSの話をしている時は楽…

握手会

今回はありました〜正直嬉しいです(っ´▽`)っ何か今回感じが変わっている人がたくさんいました。玲子ちゃんみっちゃん真部さん金綱さん林さん。 玲子ちゃんが髪をだいぶ切ってすごく似合っている感じでしたけどやっぱり雰囲気変わりますね〜。みっちゃんが全…

BPSの歌2曲

続いてBPSの教えてぷりーずと恋モード。この2曲、特に教えてぷりーずもかなり現場で聞かせてもらってきましたね〜。そろx2ロングをしていきたいんですけどいまいちいいのが。 2人増えてどうなるのかなぁと思っていたら、井元さんのとこを二人で歌っていまし…

新人さん登場

その後、待たされていた登場してきたのは新人さんでした。1人か2人か曖昧な情報しかありませんでしたが結果二人でした(っ´▽`)っ 吉田さんと宮森さん(*'-')宮森さんは知り合い達が皆知っていました、どこで知っていたんだろ?(;'-')通称サリーとさっちんです…

デート企画

その後、前回から始まった悪夢のデート企画(;´д⊂)…やっぱり続くんですね(ノД`) まずは前回の玲子ちゃんとみっちゃんの時の映像を流していました。時間が4分半…短くないって(*'-') 映像班さんは1分でまとめてくださいよ(*'-')ノ できるだけぼーと見ていまし…

最初

入場してマイクスタンドが置いてありましたので、最初歌だなぁと思っていたら、「LOVE★Drivin'」でした(っ´▽`)っ 口上すっかり忘れていました(>_ BPSでCD化…ダメでも音源出してくださいよ(ノ∀`) やっぱこの歌は良い曲ですねぇ〜☆ 歌の後はBPS9人での自己紹…

BPSイベント感想

今回も皆様のおかげで何とか最前で見る事ができました(っ´▽`)っホントいつも感謝x2でいっぱいですo(^-^)o 今回マネの福井さんがいませんでした、後からサイトを見て知りましたが北陸行っていたんですね(*'-') かわりに中畠さんが前説をしていました〜急遽だ…

帰宅

最終の新幹線で。地元駅着いたら雨降ってきました、、、おちてんさん高まったらダメです(;´д⊂)超雨に濡れながら帰りました。。。東京で雨やんだのでじゃんぼさんに引き取ってもらったらこれですか(>_

簡易感想

開催されました〜o(^-^)o楽しい日でしたーBPSはうちにとってやりやすい現場になってきました〜(っ´▽`)っ新人さん二人も危険人物じゃない感じでしたのでよかったです、まあまだよく分からないですけど(*'-')キャラは強そうですね(*'-')BPSで歌4曲聞けましたし…

BPSイベントVOL.11

http://www.rams.jp/bps/ Baby POP School Vol.11 開催日:2007年6月24日(日) 場所:新宿ラムズ イベントホール 時間:先行入場抽選 14:00〜14:30 開場 14:30 開演 15:00 客数:80くらい? 見た場所:1列目 時間:15:00〜16:30。握手会はそれから 満足…