2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みすてぃっく放送部in渋谷CLUB eggsite

ということで行って来ました。12時〜と14時〜の2回廻しで、各回ともほぼ1時間。 残念ながら、福井さんは欠席です。 (大まかな流れ) 歌:VOICES(サイキックラバー) サイキックラバー退場 ドラマ:5人が登場しながら トーク:フリートーク(やまけん司会) コ…

SweetS

東京キャラクターショーの7/21「avexmode the LIVE」に出演するようで。 年齢が・・・また若すぎなメンバーですねぇ。 (BBRKの6/26を見て初めて気づきました(^^;;;) ってdream出るのかよ(激汗

布教結果

えふけん、でgoogle検索があったので、もしやと思いきや、 ちぃちゃん関係なお知り合いな方が検索かけたようでした(笑) ちゃんと良子ちゃんCD聞いてくれたようで、嬉しかったり(^-^)♪

つっこみレス

「日撃A」と書くらしいです<本阿弥さん あーそれです。度忘れしていました(^^;;; .逝ってらっしゃ〜いw<おち天さん あれ、行かないのですか。。。あ〜東京の方に参加されるのですね(笑) 気がつかずすいません、頑張ってください。

へきじゅさん日記6/28

<こすぷれーまほろさんー。むしろえりなとさきちゃその写真をここには載せるべきだろう 少し同意・・・しながらも、そんなえんなちゃん画像を載せたら、 "萌えを通り越してもだえ苦しむ人多数"という状況を予測した 担当者の苦悩を察してあげてください(__ …

車故障

ブレーキパットが擦り減ってきてから結構たちますが、そのまま放置していたら やばい状況に。 今日地元駅に行く途中、ブレーキがほとんど利かなくなりました(汗) 明日はちゃんと家までたどり着けるのでしょうか? それよりもこの車で会社に行くのは無理そう…

良子ちゃんバンビCD

一応2枚持っていましたので、配布しました(笑) 残りは郵送で送ることに。微妙な布教活動(っ´▽`)っ

飲み会

特にイベントに参加するわけでもなく、夕方から渋谷で飲み会に。 珍しく.山田千鶴関係な方々とです。 風邪がまだなおっていないので、それほど飲まずですが、 まあ懐かしかったですねぇ、去年の11月以来な再会。 ちぃちゃん(山田千鶴)も7,8月にイベあります…

「まほろまてぃっく☆あどべんちゃー」発売記念@7/5中山恵里奈等

これはどういう行動を取ればいいんでしょうかねぇ。 一緒について歩くのは普通に見てかなりみっともない行為。 それがスタッフ&タレントサイドに了承されている事なら問題無いですが、 禁止行為に上げられているとなると、参加者として何をするイベントなの…

東京キャラクターショー2003

すごいことになっていますねぇ。 まだ少し先ですので、とりあえず考えるのは後回し。 どっちにしろうち的にはやることは一緒なのでしょうけど、 少し遅れると大きく手間がかかりそうな感じ。

つっこみレス

さおりんだったかと<おちてんさん おーそういえばそうだったような(^^; えんなちゃんじゃないから覚えていなかったり。さんくすでーす。 のさく@ジーストア<ひですぎさん なるほどー、そういえば同じ土日でしたねぇ<やまなことみすてぃっくイベ それなら…

アニメージュ

昨日追加で2冊買ってきたのですが、よく見たら6/27必着じゃないですか! なので、しぼーん(´Д`;) 前確保した応募券もちゃんと出したかどうかすら心配に。 後でまとめて出そう、と思って、無くしてないかな?(汗

エクストラ@新高輪

振込用紙が届きましたので、該当者はお金の準備をよろしくお願いします(笑)

振込

ちゃんと祭りのを振込しておきました。

免停

どうやら免許停止の違反点数になったようです。なのでまた免停に。

ここ2日ぐらい

株主総会の準備とかでちゃんとネットしておらず。 プラス風邪気味のため、だるだるねむねむだったり。

雨の影響でCSが

「受信できません」の表示が・・・しかたが無いのでビデオ中心に。 取りたててどうしても見たい、という時間帯では有りませんでしたので、問題無し。

6/22日記

寝る前に書いてみたり。だらだらと書いてみました。 でも文中リンクは時間が無くて付けていません(__ あとは、6/7,8も書いておきたいんですけど、無理かなぁ。 歴史を・・・という話もありましたが、6/22日記を書いていたら 書く時間が無くなったため、今日…

寝不足

になりそうな予感。 まだ寝る前の3時前ですけど、6時起きのため朝ちゃんと起きれるか心配。

声グラテレカ

良子ちゃんの分なのですが、締切が7/9消印有効。 今日郵便局で振込する絶好の機会だったのにすっかり忘れていました。 最近物忘れが激しい感じ、年なのかねぇ。絶対老人になったらボケそうな予感。

なにこれ

普通に見逃しました(;´д⊂) この6/3の分が名古屋では今日20時〜だったのですが、気づいたら21時過ぎ。 う〜んう〜ん。

声優waveイベ映像@清水愛ちゃん

こっちも更新されました。でもうちの自宅PCでは重すぎて聞けませんので、 のちほど見聞きすることになりそう。 来月のボーナスでマジで買い換えしよっと(.. そういえば、携帯も買い換えの時期ぽい。さすがに写メールとか周りの人と比べて 画質悪すぎなので、…

声優wave@新谷良子ちゃん

更新されました、5/25公開収録の回。 音声はまだ問題無いのですが、映像は自宅PCですのでカクカクでよく分かりません(´Д`;) こうして改めて聞くと、やまぐちさんの受け答えが何だかばかっぽいです(笑 それにしても・・・改めて良子ちゃん可愛いですねぇ(*^-^…

結果に対する感想

まあ、質問に答えるタイプですので、 自身が思っている意識とさほど違いが出ない心理テストでしょう。 ちなみに2の方は、cool。

キャラミル研究所の診断結果

とりあえずやってみる、以下その結果の抜粋。 1の方>type8:「岩を砕く波のような冬の稲妻」 私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。 「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、 自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。 …

GGFインターネットラジオ

とりあえず聞いてみました。 何だか面白そうでしたので、がまんできずに初めてもんでそのも聞いてみたり。 今までの放送は知りませんが、かなり面白ったかと。 何気に今回のは全部良い感じですね〜。 === 以下一部ネタばれありなので、聞いてからの方がよい…

アイドルがいっぱい

やっぱり衛藤美菜ちゃんは更新されず。 特にこれといった人は更新されていません。 新規追加メンバーの二宮優ぐらいですかねぇ、見ていませんけど。

ひですぎさん日記

何のイベがあったんだろう?結構気になるのですが(笑)

さきちゃふぁそ日記

消されたの、うち見れていない(´Д`;)・・・誰かください(__)

アニメージュ

そろそろ申込締切ですので、買いに行こうと思うも忘れていました。 マンガ喫茶での回収はもう無理になってきていますので、早めに買わないと(汗)