2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

土曜日・・・まだ仕事続くよ(´Д`;) 多分入社以来一番忙しい2週間でした(>_ うちにとって特にこれといったイベも無さそうですしさすがに疲れているのでマンガ喫茶&寝て終わると思います(__)

風強い

台風の影響で夜すげー風が強かったです(汗 他の部署の人達は暴風警報のため定時で帰宅ですが、うちの部署は当然それどころじゃなく夜まで仕事。帰りに会社の門を閉めようとしたら電動のくせにあまりの風に門が閉まりません(;゜−゜)てか逆に風に負けて門が開…

仕事

仕事ばっかなので書く事も無いですな、日曜ですけど今日も9:00〜23:00まで仕事なので他にする暇ありませぬ(>_

届き物

当選ハガキとか明細とか

今日も仕事

8:00〜23:30まで・・・さすがにそろそろ疲れてきたり(;'-') 昨日は8:00〜21:00なので月曜から今日までで残業50時間くらいかぁ。明日も仕事なので一週間で残業60時間楽に越えそうだ(;゜−゜) というわけで明日もイベント行けません、良子ちゃんや3神 が無いの…

ふと気づいたけど

> 100 おごる(ふえけんさん) やまぐちさん日記の上のほうにかいてあるこれって何?おごって貰えるのかしら?(*'-')どきどき

週末予定

今週末も仕事ということで土は仕事、日曜も仕事ぽい。てかさすがにキツくなってきた(´Д`;)家に帰ってきても時間無いのでほとんど寝るだけ。なのでおやすみ__

仕事

今週頭からシステム入替をしたのでトラブル多発で仕事と寝る以外あんまり時間なかったり(;゜−゜)今週の今日までの仕事状況をまとめると、 23日:07:30〜24:00、24日00:00〜21:30、25日:08:00〜24:00、26日:00:00〜05:00,13:00〜21:30・・・4日で67.5時間…

来週から

仕事の話であれですが来週からシステム切替なのですげー胃が痛い日が続きそう。さすがに日が迫ってきたので既に胃が痛いんですけど。

キャラホビ

初日。仕事だったので行きませんでしたが、タライさんの日記とか読むと楽しそうだったんだなぁと(´Д`;)あんまり考えると気分が滅入ってくるので考えないようにしないと(;'-') ゆーいちさんとかタライさんが状況とか教えてくれてどもさんくすでした(__)何気に…

水着少女

愛知でもやるようになってるので見てみたり。でも見ていたら「関東で5/19に放送されたものです」とか・・・なんちゅう昔(´Д`;)しばらく見なくてもいいってことかぁ

激☆店

ひさしぶりに録画じゃなく見れました。いつもタイマーセットして寝落ちか出かけてたので。 なるほど話には聞いていましたが、うちがナージャの時に見た小清水さんと全然雰囲気変わっていますね、ちょっとビックリ。

GA

そいや昨日だった、水曜の夜って7,8割の確率で寝落ちするからなかなかまともに見れないんですよね(;゜−゜)まあDVD出るからそれで見ればいっか、という安心感あるのも影響してそー

今週末

はシステム入替の仕事があるので行かないです<キャラホビ 行かれる皆様、客観的な感想をよろー(*'-')ノ

激☆店ツアー

一応申し込みしました。どこでもあると思ったら意外にコンビニにFAX置いてないんですね、あちこち移動しまくりでした。こんなことなら会社でFAXすればよかったですよ(-;

最終で帰宅

最終の新幹線で家に帰宅。何だかこの2日冷房効いているとこばかりでしたので寒気がするんですが(;゜−゜)やっぱさすがに千葉の遠いとこは移動に疲れが出るかも。明日からは仕事。

感想

ステージはまあ楽しかったですよ。C-ZONEのステージは見ていてうちは毎回楽しいと思いますので。一回見に来てくださいな。今日色々誘ったけど遠いし平日だし誰も来なかった(´Д`;) 今日の物販は時間もあんまり無くて1回廻しだけ、しかも一般客も結構いたので…

木更津のラジオへC-ZONE出演

公開放送ぽい、ガラスばりのやつを見れるタイプみたいです。8/22と8/29にそれぞれ行なうとのことでC-ZONEメンバーから2名づつ。唯ちゃんは8/29の方であとは忘れました(;'-')そのうちHPに載るでしょうからそっちで確認を。あみっちは29日に撮影会あるので22日…

概要

17:30〜との告知でしたが実際は17:30〜はリハでした(*'-') でもリハは私服でやるので良かったかも。私服のセンスはじゅっぴーが一番良いかも。 で本番は19時から。最終の新幹線に間に合わすには20:13の電車なんですけど、ぎりぎりっぽいなぁと感じつつぼけー…

C-ZONEin木更津港まつり

行ってきました。今日も昨日同様暇だったので16時前には現地着いていました。でもやる事なくふらふら。

マンガ喫茶

で起床。3日連続マンガ喫茶で夜過ごすと無意味に疲れますね。そのまま御徒町のサウナで昼前までまったり。

20時間マンガ喫茶で

過ごしましたー(´▽`)ノ 3店を動いて24時間中合計20時間、うーんこういうだらだらな日もたまには・・・よくねーよ(´Д`;) 結局今日はここマンボーでナイトパックで泊まり。ナイトパック8時間で1300円ちょいなのは大きいのですが、IRC繋がらないのが痛いですな…

木更津まつり

雨天延期で8/16に。C-ZONEステージも16日の同時刻に決定とのこと。誰か一緒に行きませう〜(っ´▽`)っ

ひまひまひまでつ(*'-') あんまりやることないのでずっとマンガ喫茶で寝てたり。で今起きたのが17:30とか。今日の17時間半のうち16時間マンガ喫茶にいることになるのか。すげー無駄な一日だったような(;'-')しかもこれからも暇で何しよう?(;゜−゜)

木更津まつり明日に延期

C-ZONEがでるやつ。木更津の方に電話したら雨天のため明日に延期とか(っ´Д`)っ なので明日の夕方まで暇になりました。てことでとりあえず池袋のマンガ広場で食事がてらまったりと。暇なのでつきあってくれる人とか何か暇つぶしできるもの知ってる人いたら連…

サウナ

マンガ喫茶で起きたら10時半とか(;'-')寝すぎた。。。外出ると雨降っていた嫌な予感しながら10時以降は1時間1kのサウナで少しまったり。

マンガ喫茶

池袋のポパイへ錦さんと。着いてすぐ寝ました(_

飲み

新橋でゆーいちさんやまぐちさん錦さんうりPさんウィルさんはっしーさんちゃうせんさんとうちの8名で。メンツ的に楽しいと思っていましたがやっぱり楽しい飲みでした。やっぱ飲みは1テーブルぐらいがいいですね。テーブル別れるとなかなか話せないじゃないで…

帰り

コミケ帰りと花火客とですげー人の量でした。国際展示場のゆりかもめとりんかい線はすごい列でとても乗れない状況でしたよ(-

コミケ

良子本「ぷれぷれちぇりー」を出すために売り子。新刊はなんと14時過ぎに完売しましたー(っ´▽`)っ皆様ありがとうございますm(__)m 愛本の本も14時前に完売して、どちらも予想以上の売れ行きに何だか売り子をしていて今まで以上に気分が良かったかも。中には…