2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「竹ちゃん・ひろみの声優万歳」13回にゲスト出演

http://www.akiba-bb.net/bangumi/banzai/banzai.php アキバ系BBチャンネル内番組のインターネットラジオですが、阿部さんが7/5配信の13回にゲスト出演するとか。えーと、会員費は年会費9600円、3ヶ月お試し会員で3000円ですか、高いとこですね(;゜−゜)

片寄さんブログ

http://www.joqr.net/blog/dark/ 書き忘れ、依田さんや三好さんも載っています

楽しかった思い出に残ったイベント

3/21ミュージカル 『ギャラクシーエンジェル』2回目 (中山恵里奈、富田麻帆、小出由華、川口真理恵、白川りさ、明坂聡美等) 楽しかったミュージカルの中でも一番良いと感じたのがこの21日の2回目。DVDにも収録されている回です。すげー楽しい7日間だったなぁ…

イベント参加前半

おちてんさんが書いていたのでうちも。 人別参加数 中山恵里奈19 富田麻帆13 明坂聡美12 小出由華12 白川りさ12 川口真理恵11 新谷良子7 阿部玲子4 上位とうちの3神の参加数。ミュージカルの10回があるから上位はミュージカル組ばかり。参加数は43回、今年は…

G.G.F.メモリアルフォト

夜到着、最近は代引だと着く前に電話連絡あるんですね、知らない番号からの着信なのでほとんど出ませんけど。写真の出来は・・・うーん全体的で見るとあんまり良くない感じがするんですけど。何だか表情が死んでるというか動きが無いというか、えんなちゃん…

「Palletのからふる☆Pallet」更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/ 一日遅れで更新。もう歌撮りしたとか、そんなに話進んでいたんですか(;゜−゜)うちは阿部さんフリークですm(__)m今回の写真は、5/4で着たやつです?<識者 写真写りの話は、いつものが実物を素直にあらわしてる気がします(*…

ショコラ-maid cafe"curio"-

PS2用ゲーム、良子ちゃんや阿部さんが出ています。明日発売です、今日ゲマ行きましたがまだありませんでした。多分家だと他ごとでやらない気がしますので、東京行く時に持っていって夜マンガ喫茶でやるのが一番確実かもしれないと思ったりしてます(;゜−゜)と…

良子ちゃんライブDVD

「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05chu→lip☆くぇすと'05.2.20atZeppTokyo」、ゲマ名古屋で購入〜。そいやぷりぐとのダブル購入特典あるんでしたね、すっかり忘れていたり。ちょうど判押してある紙持っていましたので、特典のフォトアルバムもらえたり。他に…

ブロコぺーじ

まだ重いですが久々に開きました(-

良子ちゃんライブDVD

明日発売ですー(≧∇≦)/早く見たいけどゲマは明日発売なので明日買うですよー

えんなちゃんみにふぇあ

http://www.broccoli.co.jp/ggf/campaign/campaign_nakayama.html 更新です(っ´▽`)っそしていっぱい書かれています、さすがえんなちゃん(笑)マンガプロ級のえふけんさんなので予想するとレイヴあたり?まあでもうちはプロ級といってもマンガ喫茶プロ級なので…

ミュージカルGAのDVD

予習、振りとか覚えようかと思いましたが暑くて途中まで。うちって冷房あんま家で使わないんですよ、お腹すぐ壊してしまうので。寝苦しい夜が続きます・・・

ブロコ

http://www.broccoli.co.jp/ やっぱページ重いですって(´Д`;)重要な情報とか見たいのに

ぐてり

昨日冷房に聞かない中、一日仕事してましたので、その影響からか今日は一日中ぐてってました。家帰ってからもぐったり。そいうえば、今日はやり初めてから初めてA&Gメールやり忘れました(;'-')

イチゴ日和6/26

http://ichigo-biyori.269g.net/ 阿部さん日記に阿部さん三好さん依田さんの画像が、井上さんの17周年に行った時のですね。素直に可愛いです(__)

仕事

システム入替のため朝から。最初からトラブル発生で先行き不安でしたが、まあ21時頃には終わりそう(今バックアップ中の仕事の合間)。でもあんまり寝ていないので眠いです(>_

GAミュージカルDVD

受け取りました〜(≧∇≦)/さっそく見たり、昨日だけど。良いので買いですよ、知り合いはぜひアソビットで買ってください(っ´Д`)っゲマ本店でもいいです。まだ1,2回しか見ていないのですが、頭の中でぐるぐる歌やセリフがまわります。千秋楽の最後のえんなちゃ…

HappyBirthday

今日は佳奈子ちゃんの誕生日ということで、おめでとうございます。まだ全然余裕な年ですなぁ。時間が変わった瞬間はおちてんさんとまだ小旅行中でした、乾杯とかしましたよ(っ´▽`)っ瞬間を狙ってメールしたり書き込みしたり。そうしたら他でもやっている人達…

小旅行

一旦うちの家に車を置いてから、おちてんさんカーで旅に出ました。楽しく汗をかいたり温泉に入ってまったりしたり、明日は朝から仕事なので帰宅。露天風呂が入れなかったのがちょっと残念、でも気持ち良かったです。27時半とかに着いたので即寝ですよ;;;おち…

メイト名古屋

きらはむくんを見におちてんさんとゲマから移動、二人とも車で来ていたので別々で車移動って効率悪いです(笑)何だかすぐチケ無くなったとかでビックリ、全然余裕だと思っていました。一日店長と言っておきながら3Fのイベントスペースでやるものだから見る事…

ちけ取り

げま名古屋で。開店時で40名くらいいて少しびびりました(;'-')結局、同日の那須さんや物買いに来た人とかで外道の人達は10名くらい?

松本さん

彩乃さんですが、三好さんとつながりが。あせる人は? おちてんさんが誤字と指摘していましたので、修正(修正前:綾乃、修正後:彩乃)。三好さんの日記をドラッグ->Ctrl+Cの貼り付けでやったのに〜(っ´Д`)っなぜか直っているし・・・うちの勘違いじゃないで…

外道乙女隊バスツアー

いってらっしゃいませー(っ´▽`)っ

よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

少しコメントすると、 ドラクエシリーズ うちが一番好きなシリーズ。1からリアルでやっていて1が一番好きですかねぇ。あのたいまつとか使ってダンジョンを歩くのはなかなか良いですよ。あとカクカク動いて戦闘は静止画で文字だけで動くのがいいので今の8は…

ゲームバトン

えんきよさんから頂きましたので答えますよー(≧∇≦)/うちはゲームとマンガ喫茶と麻雀の生活でしたからね・・・昔は(*'-')・・・今はゲームなんてほとんどやっていないので答えれないじゃないですか(;'-') 1. コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 5GB…

週末予定

タライさんが26日参加できないとか、うーん(;'-') うちの予定は25日お手伝いしてその後は未定、26日は仕事(>_

片寄さん日記

http://www.joqr.net/blog/dark/ おっ近藤さんも(;'-')何気にすげー更新をしますなぁ

阿部玲子さん6/23日記

http://ichigo-biyori.269g.net/article/421772.html ラジオ番組のゲストに出たとか(っ´▽`)っおー何の番組でしょうか(*'-')?ショコラ関係かラムズ絡みの番組ですかね?期待です〜お腹空いた〜

ミュージカルギャラクシーエンジェル

DVD発売しましたー(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/もう最高〜!!!まだ見れて無いですけど(>_

「すずのcafe"curio"」更新

http://www.anista.tv/curio.htm 動画のため、うちがちゃんと見れるのは明日になるんですよ(*'-')そしてうちの回線環境の影響で他のネットは止めて他の事してたら寝落ち;;;