2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三好さん日記

裏・・・情報なんですかね?(笑)

ももいろこらむ

おっ今回長い(*'-')うちはそんなサイトあんまり見かけていないって事は巡回足りないってことなのかぁ(´Д`;)

ゆかりん会報

届いたり、何か厚いと思ったらパスポート入れが入っていました。おーこんなものを会員グッズとしてくれるんですかぁ、ちょっと驚きです〜

からふる☆Pallet

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/ 更新。おちてんさんがすっかり三好さんふぁんぽいです(*'-')三好さんもそれを分かっているかのようで何かいい感じ(>_

A&Gメール

最近さっぱりPalletが出ません。もう誰が出たとか書くのもだるいので書いてませんが。とりあえずまだ阿部さんは自力で0。これはこのままずっと0の方が面白いので出ないでいいです(*'-')ゆーいちさんから阿部さんの貰いました〜そいや土日にダーラスさんから…

クロスワールド路上ライブ&サイン会

http://www.tokunaga.ai/news.html えーと、そいや6/11だったのね。しろつげくんはどうするんでしょうか?(;゜−゜)

携帯

そろそろ買い換えようかと思ってます。今週末辺りに機種変しようかと。でも欲しい機種が在庫無ければ中止

ネイルアート

何か面白そうですね、遅っ!な食いつきですけど面白そうなものは面白そうなんですよ。これをそのまま勉強するのも何ですのでこれに続くだろうものを調べて勉強していこうかしら

ジェット

そろそろ暖かくなってきたので今週末辺りにでもやりだそうかなぁと。寒そうだったり面倒だったら行かないですけど(*'-')しばらくやったら何か別の趣味を探そう〜、広く浅くをモットーに(´▽`)ノ声優さんのとこは趣味じゃないので浅くは嫌ですけど(;'-')

「Pretty Good!」人気投票

ゆーいちさんとこでやってます、CD宣伝のバナーからいけるんですけど、1曲だけってのがなかなかむずいっすね(;゜−゜)選びきれない感じ、投票期間は9月5日までだけど、とりあえずもうしばらく聞き込みしてから投票しよう〜(..

野川さんライブ感想

昨日の感想ですが、うちはぽてちすら聞いていない初心者さんな立場で見に行きました。1部がスイートステージ、2部がカーニバルステージとわかれた構成となっていました。うちは途中まで気づかなかったのですが、コピー直筆メッセージにその事が書いてあった…

すぐ帰り

ました。ホントは東京で遊んでいたかったのですが、遊ぶ相手もふらっと見に行くとこもありませんでしたので(>_ で午前中にもう名古屋着いてマンガ喫茶でモーニング食べて家に帰宅。そいや駐車場の車に「脂が乗っています」とのステッカーが・・・「幼児が乗…

新宿マンガ喫茶.

が今日の宿、飲んでいたゆーいちさんやまぐちさんと合流して一緒に泊まっていたり(笑)

焼肉.

ジャンボさん森さんと中野近くの焼肉屋で軽く、クッパはやっぱり多いですね、半分くらいしか食べれませんでした(.>_

野川さくらの「にゃっほ〜♪LIVE 2005 PoTeChi」.

http://www.nogawasakura.net/event/potechi.htm 開催場所:中野サンプラザ これを目当てに急遽参加してきました、今日の午前中に参加する事を決めたのでチケット持っていません(>_

げま新宿.

アニカンを貰いに行くついでに阿澄さんと亀岡さんのサイン会を見てきました、参加はしていません。知り合いの人達を話したりしつつサイン会はあんまり見ていませんのでどうだったんでしょうか?結構人いた感じ、80人くらい参加したんですかね?よく分からな…

東京

にちょっと行ってくることにします。ちょっと気なる点ができたので(*'-')何か人手必要とかあったら連絡ください〜(*'-')ノ

ちけ

取り手伝い。うーんどうなのかよく分からなかったり(;゜−゜)

何事もなく

終わりそうな今日。不定期検索で少しweb調査しても特に真新しいものもなく。あと2,3時間仕事して家に帰宅して終わりそうです(*'-')

A&Gメール

最初の頃に出た山本さんの癒し

第3回「すずのcafe"curio"」更新(阿部玲子、宮崎羽衣)

http://www.anista.tv/curio.htm されています。動画なのでちぇっく要です♪

はぴパレ通信

最近他のサイトの宣伝ばかり流れていたのでそういうもんだとばかり思っていました(;゜−゜)そしたら今日阿部さんから第一回「はぴパレ通信」が〜!おー人の良さが出ていて良い内容です、さすがどういうことを書くと喜ばれるか分かっているという感じです(っ´▽…

A&Gメール

鈴木さんの癒し、誰か鈴木さんふぁんとかいて協力とかしたいですね(*'-')で朝起きたらタイキくんから阿部さんの近況メールがー!ありがとです〜(>_

アイス到着

カードのポイントが貯まったのでそういえば申し込みしていたんでした。ということでアイス到着〜、いあカップ12個に小さい一口サイズが30個くらいとしばらくアイスに困らないですよ(≧∇≦)/溶けちゃうので皆にあげれないのが残念(っ´▽`)っ

ぐったり

昨日夜疲れて家に帰ってきてそのままばったり就寝。で朝時間無く目が覚めたり

名古屋メイトとげま名古屋

へ仕事行く前に寄ったり。色々発売するからかメイトって平日の開店30分後とかでもレジ混んでるんですね、10名くらい並んでました(;゜−゜)CDの引き取りとか頼まれ物とかを

新谷良子アルバム「Pretty Good!」

出ましたー発売日ですよ(≧∇≦)/さすが良子ちゃん♪とりあえず車の中はこれでリピート中。歌詞をちらちら見ながら運転ですよ、何だか運転時間が長くても平気な気分になりますなぁ。あーでも音楽に疎い自分は途中のいんすとはいらないかも、飛ばして聞いていたり…

A&Gメール

起きている間に日付変わったのでやってみたり。近藤さんの励まし、タライさん持ってるやつなんで失敗っす(>_

明日

CDとかを買いに行くですよ、今日買いに行けなかったので(>_良子ちゃんCDでりぴーと予定(っ´▽`)っ

Palletのからふる☆Pallet

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/ 今回は4人揃って。すたじおらいぶとして新曲2曲を(っ´▽`)っこれがこころのぱれっとですか、評判通り、これ結構好きかも。はっぴぃでぃは4人で歌った今回は何かう〜んな感じに思われ。今のとこソロの方がいいかなぁ、これが…