2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記の長さについて

GGFが長くて朗読劇が短いですが、良子ちゃんに対する愛が少ないというわけではありません。 良子ちゃんに対する溢れる愛を言葉で表すのが苦手な自分。 ・・・この言葉が言い訳ぽく見えて激しく嫌なのですが(--

この2日間

総じて楽しかったです。並びとかも無いですし(笑)、 普通にイベントを楽しむだけでよく、しかもそれがみんな楽しくて。 良い2日間でした。 良子ちゃんとえんなちゃんの二人のイベントに行ければ、他はいいかなと思えるほど。

台本

無事間の休憩中に買えました。 最初気づかなかったもので、皆動き出すから何事かと思いました(^^;

つっこみ系

最近の良子ちゃんはつっこみというかそれ系が多い感じがします。 今日もそんな感じで。これが元かなぁと感じますが、 まあそんなことは深く考えずに自由にやっていってくれれば、と思ったり。

朗読劇だよ!あっぷるず 〜萠えよ奥様〜Enter the Mocchie〜

ということで良子ちゃんの朗読劇。今日は最前やや左側。 かなり見やすかったです。ちゃんと表情も見えましたし。 かなり疲れていたのと昨日はマン喫で2時間ぐらい寝ただけ、更に今日は2回目、 ということで睡魔が心配でしたが、大丈夫でした。 特に休憩はさ…

池袋へ移動

良子ちゃんの朗読劇がありますので池袋へ移動。 お腹が空いていましたので、ほんのり屋でおにぎり買って並び前に食べました。

抽選プレゼント

結局何なんでしたっけ?デスクトップアクセとかCDとかトレカ?

G.G.F.E.総評

予想以上にかなり楽しかった感じ。 スタッフの不手際が目立ちましたが、それを忘れるくらいに。 場所が良かったというのがあるのかなぁ、と思ったり。 結構見る場所によって、楽しさは結構違うと思いますので。 あと歌が思っていたより沢山歌って満足です。 …

上映会

オールスタンディングでアニメ上映かよ、と思っていたら、 G.G.F.10人で合宿行った時の映像だったのですね。。。これ欲しい・・・(-- なのでなかなか良かったです。 もんでんに口紅塗られているえんなちゃん、正面からの映像が良かったですな。 誰か知らない…

「〜G.G.F. Evolution 2003〜」2部

ゆーいちさんから良番もらいました〜さんくすですm(__)m 既に下の階段に前の番号の方を並ばせていたのでそっちに移動。 そのとき上に1〜50番を並ばせていて、「あれ?」と思っていたら。。。 上の団体を移動させる前に、開場時間が押していたので下で入場始…

門田幸子さん

視線とか言動が微妙に気になります。 何かやるとえんなちゃんよりこっちが反応することありますので。 ちなみに興味があるとかではありません。

後藤沙緒里さん

何気に今まで気にもしていませんでしたが、今日のステージでは結構良かったかも。 えありのときやソロのときはえんなちゃんいないため、位置的にさおりんを見ることが多く。 えありの振りとかは結構可愛い感じ。髪型変えました?

角亜衣子さん

岡山のG.G.F.さん。まさか出てくるとは思っていませんでしたので素で驚きです。 背が高い人でした、あとスカードが短い人でした。

えんなちゃんの視線

ステージ上のえんなちゃんと目線が合うなんてことは記憶に無いくらいなのですが、 今日もそうでしたねぇ。 近かったのでよく見てみましたが、あの視線の高さだと、 多分客席は見てなくて2階の壁とかなのかなぁ、という感じ(あくまでうちの憶測)。 正面に来た…

えりなダンス

相変わらず好きです。 今まではでいおふが1番好きでしたが、れいんぼーのえりなダンスにかなりはまりそう。

中山恵里奈さん

今日も今日とて可愛すぎ。文句をつけるところはありません。 見ているだけでもかなり良いかも。

交流会

てか、抽選して当たった人がイベント後に出るときに、くじを引いた人のサイン入りグッズが貰える、 という、、、どこが交流なんでしょう(-- これが交流だったら、歌だって交流じゃん、と。

セットリスト(やまぐちさん日記より勝手に(__))

1.Welcome 2.Fairies' Day Off 3.Rainbow☆ドリーム 4.ギャラクシーばばんがばん (エアリースのコーナー) 5.Let's Go!(表記不明) 6.花色日記(烏丸ちとせの歌) (抽選会) 7.Never give up! 8.ストロベリー☆Magic 9.Go! Go! Fairies!! EN1.Rainbow☆ドリーム EN2.…

「〜G.G.F. Evolution 2003〜」1部開始

うちは最前左側。周りは結構知り合い多し。 1番持っていた人のお気になタレントさんは左寄りぽいということで左側に固まり。 えんなちゃんは右端の方だと思っていましたのでうち的には右なのですが、 ぽつーんはつまらないですし。 でも結果的に、最初の挨拶…

入場抽選

時間が無く、物販後そのまま入場抽選に。 番号悪っ(汗・・・またもやマコトさんにお世話になりました。すいませんです(__) てか、マコトさん引き強いなぁ。

当日の時間変更

グッズ購入順番の抽選時間は9:00〜の予定が9:50〜に当日変更・・・は? 販売開始時間が10:40〜の予定が11:00過ぎ〜・・・。 購入順番の番号は悪かったのですが、もしかして急遽売り子?という事も考えそのまま待機。 結局GGFはいませんでしたけど。 フォトフ…

尚美到着

そのまま4人で尚美に。数人来ている人もいたり。 休憩場所でご飯食べたりたばこ吸ったりでグッズ抽選時間までまったりx2。 さきふぁそ君、とっきぃさん、と到着。 ふとG.G.F.御一行(&くぼたさんやえりんぎちゃん)が来ましたので、 ちょうどいいと思いきや、…

池袋マンガ喫茶で起床

昨日4人で泊まりました。RKKさんか国吉君に起こされた記憶がありましたが、 眠かったため、延長希望を(苦笑)・・・1,2時間ぐらい後に起きて、着替えたりして出発。

朗読劇だよ!あっぷるず 〜萠えよ奥様〜Enter the Mocchie〜

参加。 詳細は下でー。 . . ===以下後日(2003.11.1)書いた詳細===

「〜G.G.F. Evolution 2003〜」2部

参加。 1部よりなんだか密集して狭かったです(__) やっぱり楽しく&疲れましたが、左隣の人との押し合いでの疲れもあったり。 詳細は下でー。

「〜G.G.F. Evolution 2003〜」1部

参加。 予想以上に疲れました。こんなに疲れるとは思っていなくて、 この後2部もあるけど、大丈夫かしら?と不安になったり(^^; 疲れたといってもかなり楽しくて、 うちが見せてもらったGGFイベの中でも1〜5番目には入る楽しさでした。 詳細は下でー。