2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LAN

旧PCのデータを見たいと思うことがちょくちょくあるので買ってみたり。そのうち時間を作って設定しよ〜(..

名古屋メイト

愛ちゃんのイベがあるのでうちは参加しませんがうりPさんやくりちゃんに会ったり。でもどこにも案内できない名古屋駅・・・名古屋駅周辺は何も無いんですよ(;゜−゜)

ほちゃFC名古屋クラブダイヤモンドホール

参加ー、でも起きたのが15時頃でしたので現地着いたのが5分前とか(;'-')前が段差の通路側席だったので見やすかったりー。歌も多いしゲームもなかなかに楽しいもので良かった感じですー。うちが感じたとこだとこれだけの人気の人でFCイベントとしては十分なだ…

ほちゃ名古屋FCイベント

が今日あるので行く予定

朝帰り

会社で飲み会の日はいつものように朝帰り。最近寝不足で体調良くなかったので何だか酔ってしまってた感じ。。。おっ温泉のロッカーキーが上着のポケットに入ったままに・・・気づかなかった事にしよ(;゜−゜)

送別会&新年会

会社の先輩が会社やめるということでその送別会、新年会もかねて近場の温泉にて。しゃぶしゃぶの肉が薄くなくてまずかったです(-;あとビールも何だか美味しくなかった(´Д`;)

歯医者

葬式などで忙しくて行けなかったり。行く予定だった日からだんだんと痛くなってきたので行かないと(汗)

購入物

仕事早く終わらせてげま名古屋などに買いに。1年777組と舞ひめのドラマCD、DVD2本購入。まだ帰ってきたGATVを買っていなかった事に気づいたり(;'-')後藤さんのCDは未購入、イベント無いので複数買って余らす人がいないから聞けなさそう、今からイベントやっ…

クロスワールド

http://www.broccoli.co.jp/cross_world/novel/index.html うーんこの感じだとメローネとねこめが絡む気配は無いなぁ(;゜−゜)菜の花さんよろしくお願いしますよー(*'-')ノでそのシナリオができたらCD発売で(_

CDとかDVD

ふと見ると明日買いに行けばがーでぃあんとか舞ひめとかも買えるのかぁ、28日は会社の送別会あるので明日早く仕事終わりたいところ(-_

良子ちゃんFC会報

Vol.2が届いたり。FCイベントの申し込み有

1年777組ドラマCD

買いに行く暇ないのでまだ聞けてないです(>_

3/5良子ちゃん大阪イベント

・・・うっ49日ともろかぶってしまったです_| ̄|○なのでイベント不参加に(#

葬式

昨日に引き続き葬儀場。でも途中途中で暇になるので携帯でネットしていたり。で色々な式も終わりやっとひと段落。明日の墓場まわりは親に任せて仕事ー

通夜

なので葬儀場で徹夜で仏壇などの管理・・・疲れた(´Д`;)

飲み

ゆーいちさんに車に乗せて行ってもらってアキバに、で素材屋で。飲むつもりなかったのですが今日がなかなか楽しかったので飲みに。結局20名前後?

アニスタ大感謝祭

ということで参加してきました。阿部さん良かったです(*'-')ノ皆さん要注目です、でも客席はそんなに見ない感じでしたのでステージでの反応期待しちゃダメですよ(笑)2月からアニスタで福井裕佳梨さんおたっきぃ佐々木さんと一緒にiラジオをやるという事です…

自宅待機

ということですが、友引の関係でどうやら通夜24日,葬式25日になるとか。なので自分だけで見れば今日は何とか家にいなくてもいいんじゃないかと思ったり。。。ただいまアニスタに行けないか思考中(*'-') ・・・何とか行けるぽくなった模様

おば

亡くなったので、直系のうちはしばらく忙しいみたい(__) ・・・と思ったら今のとこはそうではないみたい、家にいればいいというだけ

ラマン

http://www.lamant.jp/ 映画繋がりでもう1つ。2/5〜渋谷シネ・アミューズにてレイトショー。安藤希さんが女子高生役できわどい演技してます、愛人の役だとか

レイクサイドマーダーケース

http://www.lakeside-mc.com/index.html あれ、今日からやってるのかぁ。。。見たいけど多分見ない

明日

うーんすること無い気が・・・ドラクエでもやろうかなぁ?

歯医者

まだ折れた歯にくっつけるのをつけられていません、ので折れたまま_| ̄|○早く何かつけるやつをくっつけてくだちぃ。 そいや今日行ったときに 「あっちょっと化膿してますねぇ」と言われ、 「この状態でつけると膿が出にくくなるのでまた後につけますね」と言…

週末行動

22日はまだ未定、23日はアニスタ。24日は仕事休みにしました、3連休ですよ(≧∇≦)/

ドラマCD『1年777組』キャストメッセージ

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050113e 以下勝手に改行加えてます(__) ■中山恵里奈さん(味吉洋子 役) 味吉洋子ちゃんをやらせて頂きました中山恵里奈です。 なんていうか…ちゃきちゃきした子で演じていてとても楽しかったです! それにとて…

アコムのCM

何だか最近よくみかけてちょっと嬉しかったり(-_^)皆さんを注意してみませう〜

コンタクト

無くなっていたので注文していたのを買いに行ったり、あの目に「しゅっ」と空気を当てるのは何とかならないのかしら?

だめっこどうぶつ

昨日見れなかったので今日から、てか再放送えらい後になるのね(;'-')外から見る分にはいいですが近くにだめっこな人がいるとイライラしそうと思ったり、まあうちの仕事中はいつもイライラしてるんですけどね('-')

聖美少女学院2

今日のは1/9公開収録分ではないのでまだ2じゃないのかな?ミナコロは出てました、どっかのキャンプみたいなとこに行って課外授業ってとこですかね。エンタ371なので何度も再放送あるのですが、この番組は変な時に放送内容更新されたりするので再放送と思わず…

覚え書き

コンタクト無くなったので買いに行く 歯医者に行く