デート企画

その後、前回から始まった悪夢のデート企画(;´д⊂)…やっぱり続くんですね(ノД`)
まずは前回の玲子ちゃんとみっちゃんの時の映像を流していました。時間が4分半…短くないって(*'-')
映像班さんは1分でまとめてくださいよ(*'-')ノ
できるだけぼーと見ていましたので、耐えられました〜(っ´▽`)っえふけんさんは強い大人な人なので大丈夫なんです(´▽`)
動物好きな二人ですので、楽しかったんだろうなぁと見ていました。
そして抜粋的な上映ではなく、ちゃんと沢山収録された映像と二人のメッセージ入りのCDを一緒に行った人に進呈していました。
これは正直欲しい、と思っちゃいました(´Д`;)自分が選ばれていたらの話です、さすがに人のは(;'-')
その後、今回のデート企画がスタート。今回は、三好さん村井さん市川さんの3人でした(*'-')二人じゃないのね?そしてデート内容はボーリング。
二人がいないので必死になってもあれなんですけど、知り合い以外が当るよりは、という事で参加。じゃんけんで負けましたけど(*'-')
というわけでまずはジャンケンで4名まで、、、久々に参加してくれたふるかわさんが残りました(笑)
その後、スーパーボールを床に弾ませて掴むというもので、2名まで絞込み。負けるとサイン入りビーチボール?が貰えました。
そのときふるかわさんには「負けろ!」と祈りましたが勝ちやがりました(笑)その後は3人に関する問題。3択で選ぶもの・・・優勝しちゃいましたよ(≧∇≦)/
これで次回デート企画で映像が流れますので、ぜひ皆様その映像を見るためにも参加してください(っ´▽`)っこれは良い招待オプションが付きましたわ(ノ⌒∇)ノ
次回はBPSイベントVol.12。1周年記念です、皆様盛り上げてください〜(っ´Д`)っ
BPSイベントも1年やる、と最初言っていましたが、ホントに1年続くとは思いませんでした。3ヶ月とか半年で終わるかなぁと思っていたら、もう1年経つんですね〜。
ちょっとビックリと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。Palletから玲子ちゃんが卒業して今ではPalletも解散して、うちにとっての憩いの場が少なくなってきたとき、
このBPSのおかげで何度となく助けられました(ノД`)本当に良いユニットですので、先の短いうちではなく皆様の応援をよろしくです(>_<。
ここから皆が成長して大きく旅立っていくといいなぁと思います