2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

普通に会社で仕事です(笑) 明日は横浜ディナーショーなので、東京向かいます。 web巡回さぱーりしてませんが、しばらくは良子ちゃんイベばかりでしょうからさほど問題無いかも(__

名古屋へ帰宅

すんなり帰宅。明日は11時から仕事なので、 この後みんなが飲むなら「泊まってもいいかな」ぐらいの気持ちでしたけど。 徹夜明けなのに、意外に体は元気ぽかった(笑)

プレゼント大会

あーそいやありませんでした。 何気に楽しみにしていたのに・・・うち的に痛いです(笑)

うちの主観的感想

・客がひどい、状況判断ができないっぽい。 、、、そんな自分も偉そうなことを言えない事、過去にあるかもしれませんけど。 ・このショーのどうあるべきかのスタンスが分かりにくい。 ・相互の予測ミス。 まったく期待していなかった品川が結構楽しかったの…

記念撮影

正直、今回はひどかったです。 人数が2,3倍になった事もあってか、我先に、とステージ上に上がっていって。 必死になる場所が違うと思うのですが、その辺の判断は言っていかないと分からないのかしらという感じ。 タレントさんとかいるんですから、表ではか…

高橋洋子

控えめな曲調でまとめ上げていました。しっとりと。

新谷良子

いきなり「Lucky Girl」なので立ち。 8/29に聞いた「立ち禁止」の言葉が終始ちょっと引っかかりつつ、なので少し押さえ気味で。 G.G.F.のときに座って見ていて、前で立ちまくっているのは正直よろしくない感じだったので、 左右の端で立ちの状態にしたいなぁ…

G.G.F.浴衣

もんでんが一番似合っている感じ。 でも良子ちゃんが浴衣を着れば、可愛すぎて目に入らないかも、ですが。 良子ちゃんの浴衣姿も生で見てみたかったかも。

G.G.F.

あいかわらずの曲を歌い、何だかかなり多数の人達が前に来て飛んでます。 こうしてみると正直じゃまですな(笑--#) ちょっと沢山の人が前に出てきすぎな感じでしたが、あまり知らない人達も多かったなぁと。 Rainbow Dreamはえんなちゃん歌っていないので、い…

〜ショー編〜

曲目などは、他の人の日記等にありますのでそちらを参照。

〜ディナー編〜

各所で前回の品川より不評のようですが、うち的には今回の肉の方が美味しく感じました。 スープはランクダウンかも。それにしてもあいかわらずパンは絶品ですな(笑) あとは、遠目にえんなちゃんそっくりなウェイトレスさん(って呼び方?)がいて、ちょっとどき…

BTL Extra@横浜プリンスホテル

行きました。会場は品川より2/3ぐらいの広さ? 自分は一番前のやや左寄りのテーブル。ゆーいちさんやラビアンさんと一緒。 客的にオタ客が結構いて、場にそぐわない人達だなぁと思ったり。 うちは仕事柄ぱーてぃーとかありますので、問題ないのですが(ぇ じ…

磯子へ

やまぐちさんとかは遅刻らしい・・・てことで、ラビアンさんとタクシーで。 意外に近かったですが、登り坂でしたので歩かず正解・・・と思いきや、 地下道みたいなのがあるのね。

関内へ

まだ少し時間がありますが、靴を買いに行くため移動。 前回に引き続き靴を持ってくるのを忘れましたので。 まあ毎日履いているので、1,2足増えても問題無しです。 ・・・でも今日のは靴ずれしたので、あまり履かないかも(笑)

MUH〜イベ感想

期待の小ささに反して、結構楽しかったです。 また来たいなぁと思えるほどでした・・・が、二度と会わない可能性が高いかと。 うち的にも世間的に見ても可愛かったのが、原田秋絵ちゃんです。 1987年1月22日B型ですか・・・って中山恵里奈&衛藤美菜のフェア…

ポラ&握手会

それぞれと握手会してから、4ショットポラという非効率的なため、 客の数のわりに、時間がかかります(笑) うちは3人とも初な人なので、普通に会話。

撮影タイム

2列ずつそれぞれ約1分間。 一応デジ禁止のため、ほとんど撮ってません。 正直いまどきデジ禁止はおかしい気がします。時代に合ってないと思うんですけどねぇ。

結構好みの歌パート

別に上手いとかではないのですが、あの振りは好きな感じです。 もろ口パクですけど、今日はあまり気にならなかったかも。 普段口パクされますと、相当トーンダウンしますが。 後ろの客が盛り上げようと微妙なノリでした。 でも、ちゃんとやれば上手そうな人…

コスプレで登場

CDにもコスプレ好きと銘うってありますのでコスプレで登場。終始コスプレ衣装でした。 スチュワーデス(明絵)とサンタと・・・あと一人忘れました(__ 明絵ちゃんが普通に可愛かったです。確か150cm未満だったような。

客数や内容

MUH〜とは原田明絵、森由理香、宇佐美奈々の3人。 客は50名弱? 内容は、3人で2曲、明絵ちゃんソロ1曲、トーク、撮影タイム、ジャンケン大会、4ショットポラ&握手会。 ソロは会場毎に別々の人が歌っているようです。

MUH〜CD発売イベント@アソビットシティ

夕方からのディナーショーまでかなり空きがあるため暇です。 ですので、このイベントにちらっと参加。 最近、あまり新規なとこに行く気持ちが無くなってきていますが、 暇つぶしにでもなればなぁ、と・・・かなり期待せずに。

秋葉で手伝い

人が足りないと聞いていましたので、昨日から手伝い。 でも実際は全然足りていた感じで、うちはいてもいなくても関係無かったような(_ まあえんきよさんがありえない面白さで良かったかなぁ(笑) 人も多くてにぎやかでした。

名古屋ゲマチケ

1枚譲ってもらえるところができ、確保できました〜(っ´▽`)っ めちゃ助かりました(__) たーぼさんのお知り合いな名古屋な方でしたが(名前を度忘れ(汗))、 本当にありがとうございました。 これで今発表分は参加できる下地はできた感じです。 〜〜この日の詳細…

ディナーショー@横浜プリンスホテル

参加しました。内容等後で

名古屋へ帰宅

うちは明日仕事だし、新幹線組もありますので、飲みもせず、うどん食べて帰宅。 途中、睡魔のためサービスエリアで3時間ほど睡眠。 やっぱり車は楽なこともありますが、移動中に睡眠取れないことが痛いところです。 あと、免取が微妙に怖くて、いまいちスピ…

会った人

いつものゆーいちさんやまぐちさんに加え、昨日に引き続きさきふぁそ君(みこ君)。 そして、錦さん、とっきぃさん、なかむら君あたり。

夢喰見聞3巻

やまぐちさんがメイトで発見したので購入。 やっぱり結構面白いです、でも続きの4巻は相当先だなぁ<発売

メイト日本橋

てか、ゲマからこんな近くのとこだとは思いませんでした。めちゃ近っ。 ゲマから時間がかなり空くので、ドトールでまったり。 メイトに行くと、既に結構な列ができていました。 2回廻しで参加・・・そいやメイトでもえりんぎちゃんいました。 しかも握手会す…

ゲマ2回目

後ろの方で入場、なので、後ろの方で見ました。 構成はほぼ同じ・・・でもトークで思ったより良い内容が聞けて良かったり。 クラップ講座のようなものがあり、こういう皆参加のものは、長いトークが続くのには良い感じにも。 後ろだとトーク中は大丈夫ですが…

マックでまったり

の前に飲み放題のマックで少し休憩がてら食事。 マックで飲み物こぼしてズボン濡らす・・・子供かよ(汗<うち