2004-01-01から1年間の記事一覧

大生郷天満宮

へお参りに行きました。三大天満宮の割には全然人いないです、参拝客も地元ぽい人が一人。お守り買ってすぐ帰りました。車とか人とか全然いないのでとっきぃさんに電話して地元のタクシー会社のtel番聞いて呼んだり。雪が降ってて風吹いててすげー寒くて凍え…

2004年まとめ

もうあとちょっとしか参加しませんし各所で出してるのでとりあえずまとめ . 参加イベント総数:106 . 参加数上位5人 新谷良子 45 中山恵里奈 16 後藤沙緒里 15 近藤佳奈子 14 門脇舞 10 . イベントランキング 1位 1/18 人生ゲームサバイバルトーナメント(ブ…

コミケ2日目

特にイベント参加するわけでもなく企業ブースをふらふら〜。うーんホント何もすること無かったです(>_

良子本の売り子

してました〜、買ってくださった方々ホントありがとございましたm(__)m

バナー

植田佳奈ちゃんのをー、ファーストライブなんですなぁ。3つもバナーがつくなんて今皆さん忙しい時期になってきてるってことかしら

予定

11/3は東京でミナコロ@ヤマギワ。週末の11/6,7はまだ未定ですが、11/7は多分東京

寝る日

今日は特に何も無いので家で休養。0時頃寝て15時とかに起きた気が(*'-')その後はマンガ喫茶へ行って夕食。噂のぎんたまを読んでみましたが、暇つぶしにはなりますねぇ。でものめり込むほどじゃないですなぁ。最近つまらなくなってきている黒沢がまた面白そう…

疲れ

疲れが出ているので明日は遊びにいかずに休養の予定。web巡回をしないと(_

G.G.F.フォトフレーム

到着していました。エアリと集合写真のを見てそれほどじゃなかったのですが、イベント写真の方が。。。あれ、これってフォトフレームのやつが1枚なのね。うちはイベントの舞台上とか舞台裏とかの写真が何枚かあるんだと思っていました。 でもそんなことより…

仕事日

仕事の日ー。あんまりはかどらずちょっと来月とかやばい気が。。。

クレープ

うちはあんまり好きじゃないんですが、キャラメルアイスを「佳奈子ちゃん好きー(≧∇≦)/」と言いながら食べるとタライさんがおごってくれるみたいなので(笑)食べてみようとしたら売り切れた(;'-')・・・仕方なくチョコのを。うーんやっぱクレープはうちはあん…

模擬店(?)

かまた祭で色々食べてみたけど、抹茶のポップコーンはありえないです(;'-')あめさんにただで貰ったのでなんて良い人だー!と思ったら(´Д`;)・・・でも一応ほとんど食べた(*'-')

バナー協力

そいや付け忘れていたのでwave良子ちゃんのオープニングのDVD化バナーを日記上に追加。ふと気になった人やうちの知ってる人は書いといてくださーいです(__)そんなこった内容じゃなくていいものですから〜よろっ(´▽`)ノ

明日30日

仕事。31日は未定

車の事故

昨日の通勤途中の高速道路で危うく事故りそうに。多分過去2,3番目にヤバイと思ったですよ。こんな調子だとあと2年弱はもたないんでそのうちうちはつかまる気がする(*'-')

良子FC会員ページ

今日の昼にオープン。何気に書くタイミングとか内容とか難しい(;゜−゜)しばらく落ち着いたらにしよう(..

たまごCD

やまぐちさんに貰ったり、どもです(__)さっそく帰りの車の中でCD聞いたり。ノリは良いですな

東京に

昨日の夜東京入り。で今日はふら〜とかまた祭に。何だかかなり楽しかった。で夕方には名古屋に帰宅

痛み止め

切れる感覚がぎりぎり4時間くらいに、強めのにしてるんですがそろそろもう少し強いのにしないともたないですわ(´Д`;)あと定期的に成分も変えていかないと体が慣れてくるので効かなくなってくる気がするですよ

時間無い

やばいです、まったくweb巡回する暇無く今週も終わりそうです(;゜−゜)すげー巡回しないといけないページが貯まってきてる気がする。。。

KSSちけとり

時間が早いので会社から

会員番号

結果的に特に感じるものが無かったかも。今までのものとかも1桁だったり2桁だったり5桁とか6桁のものとかもありますが、あんまり何番でも変わっていないのが現状なので。。。と自己防衛には長けているので知らず知らずのうちにそう考えるように無意識に脳が…

良子ちゃんFC会報

仕事に行く前にポスト覗いたら入っていました(っ´▽`)っそしたらライブツアーの申し込みとか詳細が・・・(;'-')もうちょい先だと思って油断してた、とりあえず急いで読んで仕事に。仕事終わった後再度読み直し。やばい、エンタマ疲れも取る前に色々忙しいです…

名古屋に帰宅

エンタマから帰宅、家に朝8時頃到着。車で帰って来たのですが途中SAで寝てたので。今までの日記はそのうち。午後から仕事行ってきますー

帰宅

少し食事をして名古屋に向かいましたー。渋滞に巻き込まれながら車の中はエンタマCDとタライさんからもらったえありのCDのリピート。厚木あたりで眠くて寝たら、、、起きたら朝4,5時とかになってた(;゜−゜)

南里侑香お渡し会

青空君を見に。なかなか良いものを見させてもらった気分でした

「ひなどりGIRL」スペシャルトークショー

ゆかりんと金田さんの。見させてもらえることに、どもです。時間ぎりぎりに着いたのに2列目右端があいてたのでそこに。疲れて眠かったけどなかなか楽しめたですー

ふらふら

すげー暇になったのであちこちのブースとかをふらふら。いないとは思いつつも、GGFが来て手伝いをする可能性のあるでじこやが気になりちょくちょく様子見したり。そしたら井口さんがいました、最初誰か気づかなかった(;'-')まあうちは遠巻きにしかもちょっと…

こいこい7ステージ

後藤沙緒里/こやまきみこ/儀武ゆう子/伊藤亜矢子/稲村優奈の5名にて。暇なのでこれの1回目を見ましたー。最初人いなかったので最前で。。すいません(__)トークで45分を立ちっぱは疲れました(;゜−゜)5人は赤の制服を着ていたのですが結構可愛かったかも、制服…

GGFテレカセット

先に時間貰って2セット購入。昨日と合わせて10セット。結果トレードなどを経てえんなちゃんのサイン入りが4枚げとーできました。皆様ありがとーです(っ´▽`)っ