2003-01-01から1年間の記事一覧

声優waveDVD

書き忘れていました。一応当選メール来ていました。

タレント別参加数

新谷良子77 中山恵里奈21 近藤佳奈子16 後藤沙緒里16 井口裕香15 廣田詩夢15 竹中愛子14 門田幸子10 10回以上は以上8名。 良子ちゃんの今年はホントイベント多かったなぁ、と。 77と少なく見えますが、他の人とカウントの仕方が違うのもありますからねぇ。 …

参加数:136

昨年の174に対し大幅削減です。メインの人以外あんまり行かなくなった、というのが大きいですね。 いけなくなったというのもあるのですけど。 良子ちゃんとえんなちゃん以外の参加が41しかありません。 月別では、1月10、2月6、3月20、4月11、5月9、6月8、7…

2003年統計

もうイベントに参加することもありませんので、今年の統計を。

10.5/17声優Waveプレミアムイベントby.新谷良子

今年2つ目のwaveベスト10入り。 それだけ楽しいということなのですが、良子ちゃんが上手なんですかね。 知り合いの前のほうへのかたまり率も高いのもwaveの特徴。 あいかわらず歌が多く、客との気分的な近さでもかなり満足できます。 . ちょっとしたことで順…

9.11/27「HYPER エンタ!」公開収録by.衛藤美菜

美菜ちゃんは昨年から1年以上イベントが無く話せることもありませんでした。 それだけにかなり嬉しい気持ちでしたねぇ。 気持ちが途切れることなく、追ってきて良かったと感じました。

8.3/15ホワイトデーはえりな(GGF)に逢いに行こうby.中山恵里奈

えんなちゃんの手渡し会はホント毎回楽しいのですが、 中でもホワイトデーのときが一番良かったと思います。 3箇所ありましたが、新宿が一番だったかなぁ。次に名古屋かな。 誕生日も近いということで色々話題もあり。

7.3/30BBV開局記念イベントby.新谷良子

良子ちゃん出演はシークレットでしたが、参加できて良かったと感じたり。 良子ちゃん以外の部分での楽しさも多かったです。

6.9/21新谷良子インストアイベントキャンペーン 「りょーこに逢いまshow!」by.新谷良子

今年の良子ちゃんの手渡し会の中で一つ選ぶならこれですかね。 ホントゆっくり話せた感じがします。 もう良子ちゃんに会ってから3年くらい経ちますが、それでもこれだけの楽しさを得られるのは大きいなぁと。

5.4/12声優Waveプレミアムイベントby.新谷良子

良子ちゃんの声優waveに外れはない、というくらい、いつも楽しい声優waveですが、 今年の中では多分これが一番楽しかったです。 歌も多くて客席も近くて、良いことが多いです。 ただこれが最前ではなく後ろの方の席だったらどうか?というのはありますね。 …

4.1/11DVD発売イベントby.新谷良子、中山恵里奈、杉本紗貴子、門田幸子

イベント内容はまあまあでしたが、最後の手渡し会がうち的に大きかったかな。 多分この日が無かったらうちはこれほどえんなちゃんにはまっていなかったのでは?と思えるほど。 あれだけ話をさせてくれた事に感謝しました。

3.9/27超起動放送アニゲマスター公開放送by.新谷良子

参加者が限られたこともあり、その中でも知り合い占有率が大きく。 何だか楽しいイベントでしたね。 良子ちゃんの普段と違った様子が見れたのも良かった感じ。

2.10/26「〜G.G.F. Evolution 2003〜」by.G.G.F.

アニゲと迷いましたが、とりあえずこっちを。 GGFでここまで楽しいイベントになるとは思っておらず。 十分に楽しい思いをさせてもらいました。疲れ度でいったら今年1番?というくらい疲れましたね。 自分としても結構はしゃいでいたかと。 場所的にも2回とも…

1.11/5晴海埠頭はひあたりりょーこー!!by.新谷良子

これが一番良かったですかね。 楽しさもあり、また感慨深くもあり一番良かった気がします。 良子ちゃんソロであれだけの大きさでやるのは初めてで、 それでいて客席の一体感があり、嬉しい気持ちになったのを今でも覚えています。 このイベントがうちに与え…

今年参加イベントベスト10

12/29日記で一部間違いがあったので修正もしてあります。

明日以降の予定

31日に帰る予定でしたが、1/1までそのまま滞在することにすると思います。 今日はマンガ喫茶で宿泊。明日は休息日にして買い物とかしますかね。

やり忘れ

やまぐちさんとか某舞ちゃんふぁんな人の舞ちゃんとの様子を見るのを忘れました(´Д`;)

えりんぎちゃんちらし配り

どうやら1日中ちらし配りしていた模様。コスプレにて(^^; 途中着替えがあり2種類していましたねぇ、撮影は禁止だった模様。 ぶっちゃけ今まであんまり興味ありませんでしたが、なかなか良さげですな(何 あんまり暇なので、その様子を見ていたり。 タライさ…

しおん手渡し会

一応、参加しました。。。えんなちゃん情報げとーするために。 2回参加して1回目は一部げとーできましたが、2回目はさぱーりです(_ えんなちゃんにあげたクリスマスプレゼントの話をふっても、 タライさんのと勘違いしているのか話がかみ合わないし・・・。

タレントオーラ

うちとタライさんは昼ご飯を食べてから会場に入りましたが、 行く途中タレントオーラを放つ人を見かけたので誰だろ?と思っていたら、 ラムズの売り子していました(笑)

コミケ3日目

一応行ったり。 本の受け渡し以外、特に大きな目的もありませんでしたので、ふらふらと。 大宮に宿泊していましたので、タライさんとラビアンさんを乗せて車で行きましたが、 迷いながらのため時間がかかりました。 会場着は11時半ちょい前?すでにしおんが…

つっこみレス

> 関根由佳梨です (2003-12-30(Tue) 00:22) > えふけんさん!すっごぉくお久しぶりです。 > お元気ですか?今年ももうお終いですね(>_ > 事務所のHPに活動情報が載らないのですが、ドラマもちょく2頑張っています! > 1月の末から、CMやるので探して頂…

G.G.F.内うちの好感度

順位付けとか好きでは無いうちですが、まっ直感的に。 1.中山恵里奈 当然。 理由を書かないといけないほどの動きはしてないと思っていますので、書きません。 2.ナカニシマミ そんなに話したことありませんが、良い人そうで。 ただ、聞かれたことに隠さ…

2003年参加イベントベスト10

他で沢山やっている人がいますので、うちも。 まずは順位付けせずにぴっくあっぷ。 てか、昔のことは忘れていますね(^^;;; 日記見ても「詳細は後で〜」とか書いてあるし(;゜−゜)・・・使えない日記だなw ・1/11DVD発売イベントinゲーマーズなんば店 新谷良…

30日

良子本や他の本の渡しなどありますので、コミケに行く予定。 3日ともコミケに行くなんて多分初。

1/1新年げま

うーん、見物客の立場としてはかなり面白そうなので今のところ行く気でいます(笑) 必死な人の邪魔してもあれなので参加はしないつもりですけど、それでも見れるのかな? もし参加者以外見れないのなら、 10k払いますからタライさんの見学させてください、と…

今後

さすがにここ3,4日の動きで疲れていましたので、ちょっとぐったり気味。 でもとりあえず年内はこれで終わりましたので、気分的にはすっきりです。 あとは年賀状書きとか申し込みや来年のために動いたりなどですかね。

コミケ本

ほちゃ本、ゆかり本、裕美本、愛舞本、えあり本などを買ったり。 もっちぃの買い忘れた事に今気づいた(^^;;;

大宮

今日も大宮に泊まり。明日はチェックアウトしないとなので、 荷物の片付けとかしないと(汗

打ち上げ

ゆーいちさんとウィルさんと新橋で食べたり飲んだり。 みんな疲れていてそれほど寝てもいないので、軽く。 やまぐちさんも一緒にと思いましたが、明日舞ちゃんがあるのでしょうがないですね。