2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良い事

良子ちゃんの誕生日なので良い事あったり。 えんなちゃんイベントが決定したのは予測できていたのですが、それが良子ちゃんとかぶっていないということでして。 良子ちゃん神様ペイオースありがとー(≧∇≦)/

えありラジオ

次には聞こうとしてたことなので、オープンされたのは良いことってわけじゃないですよ(;゜−゜)<タライさん まあうちが聞いてもちゃんとした回答はもらえてないんでしょうけどね(;´д⊂)

今日の届き物

はろぷろ関係でハローとなっち追加分のコンサートちけ案内や娘。文化祭のちけ案内。

紹介

会った人とかに話したりしてますので、探しているといけないので書いておきます。 良子ちゃんの誕生日に書くのは気が引けますが(__ 「聖美少女学院」公開収録 日時>4/4 10:00開始10:50終了予定 場所>秋葉原カフェ&キッチン Cos-Cha (コスチャ) 出演>衛藤…

めーじゅのにょにょ&LOVEのCD

昨日会社の行き帰りで聞きました〜。 結構面白いかも、、、ってかLOVEでさおりさんナレーションぽいことしてるから出番多いな(*'-')

届き物

昨日、ゆかりんFCの継続案内と一緒にライブの話も。 必死な皆様は頑張ってくださいm(__)m 楽しいものになるんだろうなぁと思いつつ、良子ちゃんで一足お先に6/26に楽しみたいと思います。

良子ちゃんのばーすでー

なのですよ、今日は。 今日は良いことあるといいなぁと思いつつ、年度末なので棚卸とかで忙しかったり(;゜−゜) かわりに良いことは良子ちゃんにあげてください(*'-')ノ<ベルダンディ〜

今週のHxH

いあ、ああいうのになるならお休みとかにしてくれていいのに・・・ちゃんと書いてください(;´д⊂)

CD

会社の行き帰りでからふるまきあーとを聞いたり。続き〜(っ´Д`)っ そいや昨日ゆーいちさんに頂いたにょにょ&LOVEの特典CDがあったんでした、明日の行き帰りで聞こ。 応募し忘れていたやつなので助かったり、さんくす〜(っ´▽`)っ

キャラメルタウン

タライさんに頼まれていたので録ったり。 てか時間とか何も調べてなかったのですが放送が帰宅後の30分後だったり。 眠くて早く帰宅したからよかったですが、ちょっと危ないかも(;゜−゜)

買い忘れ

GAの金銀応募があるので為替500円必要。早めに買って応募しないと忘れちゃうからすぐやろー(.. あーうちは銀の熱血ドラマが好きです。

到着物

ゆかりんFC会報。 エクスプレスカードがVerUpしてクレジットカードも兼用になりました、それが到着。

眠い(>_<)

睡眠不足なので眠いです。仕事中も眠かった(>_

帰宅

明日が朝8時から仕事なので今日は1時間くらいだけ飲んで名古屋に帰宅。

めもめも

準備、料理、愛ちゃん、、、。

おでかけDVD

新タイトルでまた発売されるとか。5月予定でしたよね?

良子ちゃん良い感じ〜

とにかく良子ちゃんがすごく良かったです。 ああいった感情を出している良子ちゃんは好き。 めめもが揃った関係からか何だか気持ちのいい感情が出てきました♪

美里ちゃんがすぺしゃる登場〜

後半にスペシャルで美里ちゃんが登場してめめも揃い踏みでした。 めめも3人がいるのにえふさんがいないというのが残念でした;;; 一緒に見たかったなぁと思ったり。うちとしては結構久しぶりな美里ちゃんでした。 でにむのミニスカートで珍しいなぁと思いまし…

声優Waveプレミアムパーティー・良子と愛のドキドキお誕生会!

参加ー。詳細はいつものように後で〜。 今回はおおまかでも書いておきたいですねぇ。 楽しかったです、前半と後半でがらりと雰囲気が変わった感じ。 まったり感溢れる前半パートと、じーんとくる内容の後半。

明日の予定

waveには行きますよ、誕生日イベントですからね(っ´▽`)っ 予習がてらやっとwaveの抽選DVDを見たり・・・関係無いから予習じゃないけど。

マンガ喫茶

夕食がてら久しぶりにお気にのマンガ喫茶へ行ってみたり。 そしたら値段とかメニューが変わっていてイマイチになってた(;゜−゜)

ちけ

会社から申し込みしたり。さてさてどだろ?

お仕事

今日はラジオビッグバンの公開録音に良子ちゃんがゲストで出るというのに、仕事で見にいけず(>_ もうしばらくは忙しい日々になりそうだなぁ。

清水愛ちゃんはっぴーばーすでー

ということで今日は愛ちゃんの誕生日。 IRCでトピック変わったのを見て気づきました(っ´▽`)っ 28日の誕生日イベが楽しみですね。

届き物

4月のスカパー番組表とかTBSカタログとか。 あややチケも到着。

カオアクちけ

取って頂いたり、どもありがとうございましたm(__)m あんまり巻かれない握手会だといいなぁ。

どっちでも委員会

シチュー派orカレー派 えんなちゃんと同じくカレー派(っ´▽`)っ カレーの人参は食べれるってどっかで聞いた記憶が。 でも食えるって(*'-')・・・電波のるんですから言葉使いには気をつけませう(っ´Д`)っ まあ裏では黒い人ということなのでまあしょうがないか…

いまむちゅ

特に何も。ハリポタ・・・忘れようとしていたのに(;゜−゜)

フェアリーズCHAT

BTL4で公録やると聞いて何だかさおりさんは嫌そうに聞こえるんですが気のせい? ライブとかコンサート系のときはそれに集中したいのはしたいのかな。 うちもライブ前に余計な疲れを出したくないんですが、参加条件辛いと嫌だなぁ(´Д`;)

えありらじお

聞く暇無かったので帰宅後やっと聞いてみたり。 めずらしく館感想書いてみよ。