懐アニイベント

14:00〜
阿部玲子さん小清水亜美さん花村怜美さん三瓶由布子さん笠原弘子さんやまけんさん


セットリスト(4世さんとこからぱくり(*'-'))

1.夢見る愛天使(ウェディングピーチ):小清水亜美
 2.オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん):三瓶由布子
 3.ゆずれない願い(魔法騎士レイアース):花村怜美
 4.微笑みの爆弾(幽遊白書):阿部玲子
 5.うわさのキッス(キテレツ大百科):花村怜美
 6.Get along(スレイヤーズ):阿部玲子
 7.残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン):小清水亜美三瓶由布子
 8.恋するナースエンジェル(りりかSOS)
 9.Trust you forever(機動武闘伝Gガンダム)
10.輝きは君の中に(忍空)
11.What's UP GUYS?(爆れつハンター)
12.空へ…(ロミオの青い空):笠原弘子
13.笑顔に会いたい(ママレードボーイ):阿部玲子
14.JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW):花村怜美
15.ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンS):小清水亜美三瓶由布子
16.カントリーロード(耳をすませば):阿部玲子小清水亜美三瓶由布子花村怜美
アンコール
17.乙女のポリシー(セーラームーンS):阿部玲子小清水亜美三瓶由布子花村怜美

楽しんできましたo(^-^)o
イベントとしては微妙でした、この構成ならあんまり行きたくないです。やまけん司会で笑いというか場は持ちましたけど。
途中の知らない人の4曲は主催者側のミスというか、別にアニメソングを聴きたいわけじゃないのでいらないです。聞くだけならカラオケ行けばいいんですから。
玲子ちゃんがステージ上にいる間はすごく楽しかったです、知らない歌でも楽しいんです、この人の笑顔を見ていられるそんな状態が大好きですわ(っ´▽`)っ歌っている玲子ちゃんは輝いていました、立っている姿も輝きでいっぱいなんですけど。トークであまり話を振られなかったのかトークにそんなに絡めなかったのが少し気になりましたが、やっぱゲストですので前へ出る玲子ちゃんも遠慮がちなとこがあるんですかね、それは前からちょっとあったんですけど。そんなとこも好き(*^-^*)スレイヤーズの話が出たとき、もっと思い入れとか語るかと思いましたが、話を切られる感じでしたので思い入れ聞けませんでした(ノ∀`)多分沢山あったんでしょうけど。
玲子ちゃんの「Get along」が聞けたのはホント良かった☆歌う感じのことは書いてありましたので知っていましたが、玲子ちゃんが好きな歌を歌っているそれを見聞きできたのは幸せっすよ。でも二人で歌うのかなぁと思っていましたので一人は予想外だったかも。玲子ちゃんのステージは人を魅せる事ができると再認識できました〜。客席と一体になって盛り上がれる玲子ちゃんの性格が好き。いっぱいの好きの気持ちと楽しさがあったんです〜♪
でもやっぱりうちにとってはその人の持ち歌を歌ってこそ、人に対する思い入れと曲に対する思い入れが合わさって楽しくなれますので、そういうライブが見たいですね〜。玲子ちゃんのライブまで頑張れるといいけど間に合わないかなぁ(>_<。
今日はチームパレットの面々が奈々誰に取られちゃいましたのでいつもと勝手が違いましたが、それでも知り合いの方々のおかげと来ていたほかのふぁんの人のおかげで割りとやりやすかったかも。最近自分で楽しまなくても玲子ちゃんのおかげで楽しませてもらっていて、なんだか楽しすぎだなぁと感じたり。良いんですけど、その影響で多分うちの能力は下がってますね(>_<。