2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼夜とマンガ喫茶

飯がてら。とくに読みたいのが無かったのでチャンピオンのツートップなんちゃらっていうのを読んでみたら・・・意外に面白くてすぐ帰るはずが結構滞在してしまった(汗

帰宅

10時頃までマンガ喫茶で寝ててそれから名古屋に帰宅。 今日は仕事休みにしてありますので、ゆっくり休養します(__)

GA

後でー。 〜〜もう27時なので今日はここまでで寝ますZzz

オープニングいべんと

とりあえず時間も無くなってきたので席に向かうと・・・3F席ってえらい急勾配なんですね。 軽い高所恐怖症のうちはちょい怖かったです(^^; コンサート中は人がいたので何も感じませんでしたが。 準備完了後一旦物販に行って戻るとG.G.F.のオープニングが始ま…

生写真感想

他のメンバーのはまだちゃんと見てないので分かりません。 近藤さんのは手元に無いので後からも分かりません(笑 えんなちゃんのは・・・これすげー良いです。 今までのえんなちゃんの中でも一番良いかも。特にばすとあっぷの2枚。 うちがあんまりお見にかか…

コメント入り

生写真を交換して開封すると、えんなちゃんのサイン入り分のは裏に他のG.G.F.のメンバーが 「後から発送しますのでこの写真を送ってください」旨の直筆コメントが・・・(*'-') これを送ると、えんなちゃんのサインが入ったものが来るかわりに戻ってこないの…

休憩

公録後、あくえり100x100を見に行く知り合い達に付いて行き、少し見た後会場外に出て休憩。 飯食べたり荷物整理したりとかで13時半ぐらいになったので、 写真交換も考えると時間無いので会場内に再入場。

カオアクらじお公録

2列目真ん中付近。前の人がいなくていのくちさんと近藤さんはよく見えました、あんまり見てないけど(;'-') あー後でタライさんが何か言うから反応できるように少しだけ近藤さんは見ました。 てか今日は可愛かったんではないですかね<近藤さん 良子ちゃんは…

がちゃがちゃ

公録のチケ取った後は、タライさんとGGFとかのがちゃがちゃを。 場所が生写真と同じ位置なのですが、既にこのときにセットの生写真は売り切れてました(;'-') がちゃがちゃはとりあえず目当ての人のが3種類出るまで。 ゆーいちさんからランティスで良子ちゃん…

交換所は11時から

ということでここでも待ち・・・。 まっループ禁止策でしょうな、入場に時間がかかるのでこんなちけの配布方法をしていれば、この策は妥当かな。 時間が絡む事なので事前に告知しておくといいんですけどね。

恵里奈サインは後日発送

まずはいきなりこんな異常事態が(-; ごーごーのBセットでは、恵里奈,かなこ,マミ,さきこ,さおりの5名の生写真がセットで。 でそのうち1名分がサイン入りというもの。 でもえんなちゃんのはサイン入りが無くて後日発送する、ということでした。 今回欠席…

開場

11時開場を40分切り上げて10:20開場。 限定CDは通販で買っているので、売り切れそうなGGF生写真コーナーへ。 タライさんの次に並び〜。てか10:30から物販開始って(*'-') まあ異常事態あったしここ以外物販行かないし今回の公録チケはランダム配布なので今回…

BTL4前

暑いです、良子ちゃんのとか佳奈子ちゃんとかのだんまく見たり飯食べたり物販どこ行くか決めたりとか。 金属探知機・・・うちのしてるベルトは金属多いんで取らないといけなく大変なんでつよ(;

BTL4せっとりすと

Maciさんとこからコピー&[Ctrl]+[V]で(^^;;; [Round 1]15:45- ギャラクシー・エンジェル 第4期のOP曲に乗って登場。 スタッフ対談のVTR。出演は全てノーマッド(笑) 1. 笑顔にGet on! (新谷良子&後藤沙織里) 2. 花いろ日記 (後藤沙織里) MC 3. おうちへ帰ろう…

日本ダービー

携帯で出来るので今週もやってまつ。 先週分を取り戻して差し引き20kぐらいのプラス。 まあ掛け金大きくても最終的にトントンくらいにしかならないんですよねぇ(;

ぴんばっちinBTL4

集計してみました。 タライさんと交換したりいさむさんに貰ったりで以下のように。 恵里奈:4,2,1個 しおん:2,2,1 さおり:3,2,1 竹中:2,1,0 さきこ:1,1,0 角:1,1,0 マミ:1,1,0 こげとんぼ(?):1,0,0 いぐちともんでんのは行き先決定しましたので書いて…

GGF生写真inBTL4

後で

BTL4

参加。感想などは後でー

仕事

今日は仕事なので会社ー。 明日はBTL4なので仕事後準備して出かけ。

良子ちゃんライブちけ

今日届いてるようですな。うちにも届いていますけど。 でもまだ未開封なので番号分かりません・・・中見たい(´Д`;)

週末の準備

明日は仕事なので今日のうちに準備。 かわりにBTL4の翌日5/31は休みにしました。これで翌日のことを考えないですみますです。 ただ他の人達が帰ってしまうかもですけど(_ とりあえず5/31は何も無いから予約した良子ちゃんDVDでも引き取って・・・あと何しよ(…

13.ジゴロ次五郎(週刊少年マガジン)

カメレオンの作家さん。ジャンルはギャクヤンキーor車もの? さえない高校生がすげーミラクル活躍の連続でスポットあたるような話。 内容書いててなんかつまらないと自分で思いますが、頭空っぽにして読むと面白いでつよ。

12.テニスの王子様(週刊少年ジャンプ)

面白いんですけど展開が長すぎるし、ワンパターン化してきて飽きてきました(^^; ジャンルはテニスもの。 もうそろそろ最終回迎えるのかな? 不二が好き、とりぷるかうんたーを使いたいんですけどどれも無理ぽいな(;゜−゜)

11.エリートヤンキー三郎(ヤングマガジン)

番長連合とか同時に他にも書き出したのでいまいち質が落ちてきたかも。 ジャンルはギャクヤンキーもの。

10.海皇紀(月刊少年マガジン)

ちょい前はうちのベスト3に入るくらいだったのですが、最近おっさんのありえない強さの活躍が無いからいまいち。 ジャンルは歴史戦闘もの? まっ良作をずっと書いている人なので安心して読めるんですけど。 好きなシーンは、ガレイ船でおっさんが回りをどん…

9.麺王フタツキ!(週刊少年マガジン)

最近また増えてきた料理マンガ。 ジャンと同じ作家さんなのですが、常識はずれの料理を作っていく感じは似てるかも。

8.DEAR BOYS(月刊少年マガジン)

良子ちゃんのドラマCDで声をあてたこのマンガ。ジャンルは高校バスケもの。 うちは努が好きです(笑)あとは布施君かなぁ。 微妙に勝っていかない展開にやきもきしちゃいまつ。

7.よつばと!(月刊コミック電撃大王)

ジャンルはほのぼのギャク系? 月刊誌で1話だけ読むと物足りなさを感じますが、単行本で読むとこのすばらしさがわかりますです。 うちはまだ完全に面白さをげとーしてない感じなのでこの順位ですが、 面白さは歴代でもかなり上位かも。 主人公のよつばの天然…

6.YATAGARASU(月刊少年マガジン)

素人っぽい主人公がすげーサッカーセンスの持ち主で、活躍していくっていうありがちなストーリー。 ジャンルはサッカーもの。 まっその辺はほとんどのサッカーものでそうなので別に気にならないんですけど(笑) ありえないほど飛びぬけたセンスなんで結構笑え…

5.ホーリーランド(ヤングアニマル)

画的はあんまり好きじゃないんですけど、ストーリーは微妙に好き。ジャンルはヤンキーもの? 普通の若者が実は格闘センスがあって不良達と戦ったり友情したりというよくある展開なのですが。 まあそんな中でもキャラにひきつけられる面白さはありますよ。