「BPSへようこそ!」16回更新

http://www.anista.tv/bps_radio.htm
RBPの回。まだ新人さんは入っていませんので4人で〜。正直真部さんのとこはリピートしていいと思います(*'-')えふけんさんは紳士な大人なので5回くらいで止めておきました(*'-')でも物真似得意というだけあってさすがひと味もふた味も違いました(*/□\*)
そして「ヤンキー風のぷーさんの物真似をしているみっちゃんの物真似」…いあ超良いっすわ、ナイス林さん(≧∇≦)/でも何となくしてるみっちゃんのイメージはわきます(ノ*´▽)ノ
というより、罰ゲームはイベントでやるんじゃなかったんですか?(ノД`)そのためにあの○×プレート用意していたのに(ノ∀`)
とりあえずしばらく罰ゲームの物真似を繰り返し聞いてみよ〜(*'-')
そして村井さんはもう完全に萌えニュースのキャラそのままになってます(*'-')
今回のラジオは完全保存版です、二神はいませんが皆様聞きましょうノ