2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームショー

あぁ嬉しいやら悲しいやら(ノД`)

Dramagix Vol.4「月のパズル」

ドリームファクトリー見てみたら・・・あれ、玲子ちゃんいます(;゜−゜)素直に嬉しいといえば嬉しいんですけど、Dramagixというとイベというイメージが(*'-')庄子さんと橋本くんが主役ぽいですね。小清水さんも出るみたいだし、イベはこの3人でしてくれればい…

そういえば

万博で今日桃井さんがあったみたいですけど、えんきよさんは楽しめたのかしら?昨日見たときは、すげー周りが子供とか家族連れとかおじいさんおばあさんな広場でしたが、あの環境はなかなかきつそうでしたけど(*'-')

玲子ちゃん日記8/30

重いです(*'-')重いけど感情豊かで一晩寝れば表面上はすっきりするのがB型。。。玲子ちゃんA型

佳奈子ちゃんみにふぇあ

おっPalletまるけです〜(っ´▽`)っ

えんなちゃんみにふぇあ

http://www.broccoli.co.jp/ggf/campaign/campaign_nakayama.html 口内炎・・・ちゃんと栄養バランス取っていないかストレスとかでしょうか?(っ´Д`)っうちはストレスと睡眠不足とタバコからすぐ口内炎になります。でやばいことにまたディズニーっすか(;゜−…

ゲームショーのブロコ

http://www.broccoli.co.jp/news/0508/30_event_tgs2005.html そいやガイドブックの事忘れていました。誰か貰ってきてうちに関係する事の内容を教えてください〜(っ´Д`)っ

「Palletのからふる☆Pallet」第22回更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/ 依田ちゃんとりえちゃん。おちてんさんおめー(*'-')ノ 唐辛子足りない少ないもっと入れろって誰か言ってました?(*'-') りえちゃんキスしちゃいましたよ(;゜−゜)何の音かと思いました、でも良かったんじゃないでしょうか?…

日記

やべーすげー今日の日記書きづらいです(;'-')えんなちゃんと玲子ちゃんの日記の内容の格差に、てか玲子ちゃんの日記が珍しくネガティブ心境な内容に(*'-')少し前までは時々ネガディブに感じる日記はありましたが、それよりも内容が。嫌な予感するんですけど…

飲み

素材屋で。飯の量多すぎですって(;'-')飲み終わった後にふらふらして帰宅は27時頃、でもまだお腹が重いんですけど(*'-')

万博

初めて行きました(*'-')正直近いのですぐ行けるのですがまったく興味ありませんでしたので行かなかったのですけど、知り合いがいるのでふらっと仕事帰りに。全然見て回らなかったけど(笑)帰りのリニモがすげー混んでいて乗るまでに結構並ばされましたよー(>_…

東風荘

TV見ている間やってみたら3位でした(;'-')最悪

アキハバラ情報局withGATV

おーい小出ししすぎじゃないですか(;゜−゜)キャラショーのGA2ステージの模様(2日分)を3週に分けてやらなくても1回で放送してくださいよー。でも・・・えんなちゃん可愛かったですね、映像だと実物に比べて少し可愛さが落ちる感じがしていたのですが何だかこ…

もうすぐ9月

やべーやばいっす、もう8月終わっちゃうじゃないですかー!!!何もできずに時間だけがあっという間に過ぎていく今日この頃。2月ぐらいに戻して無駄に過ごさない日々を送れないかしら、もちろん記憶は無くさないでそのままの状態で(*'-')

GAミュージカルDVD

アキハバラ情報局withGATVの放送まで2,3時間ありましたので久しぶりに見たり。いつもはPCやりながらとか他ごとやりながらだったのですが、今日は途中途中でちゃんと画面見ていたり。そしたら色々気づかないとことかあるんですね、料理のとこで明坂さんが転び…

マンガ喫茶

昼&夜ご飯を食べに。スーパージャンプ連載中の「リングにかけろ2」で竜二が登場(≧∇≦)/マジですかー生きていたのですかー!(≧∇≦)/同姓同名じゃないですよね?マンガ世界での最近の一番の話題です。あとは太陽伝を全巻読んだり、うーむまあまあ45点くらいで…

何も無い日

仕事もイベントも無い日でしたので家でまったり夕方まで。まあ朝家に帰ってきたので夕方までそのまま寝てただけなんですけどね。ふらっと大阪行って知り合いに会って来ようかなぁとも思いましたが、眠かったので止めに

車の中で就寝

飲んでいてちょい危険でしたので地元の駅に止めてある車の中で就寝、朝まで寝てました(*'-')そして途中窓を少し開けていたらあちこち蚊にくわれました、かゆいです(>_

飲み会

名古屋のメンバーでいつもの名駅西の扇屋で。おちてんさんどーべるさんケンシンくんと。4人以上いれば1kで飲み放題できるシステムがコース頼まないといけなくなってました(;'-')コースは1k、1.2k、1.5kがあるような気がしますがイマイチよく分からなかったり…

たてロール

http://ichigo-biyori.269g.net/ 何か雰囲気違います(*'-')写真だけでは何ともいえないので映像で見れるのを楽しみにしてましょー、アキハバラ情報局かなぁ?

「すずのcafe"curio"」更新

http://www.anista.tv/curio.htm 更新されました、そして次回が最終回のとのこと(;゜−゜)(´Д`;)_| ̄|○何気にこの番組1,2を争うほど好きだったんですけどね。今回は宮崎さんの誕生日祝いとかもしてますし、イチゴを食べる可愛い玲子ちゃんの映像も見れますの…

明治座ニュース

インターネット予約「席とりくん」ふと気になりましたが、名前が何かよくないです(ノ∀`)

ASIAN美少女FILE

http://www.usen-cs.com/ch/CG/CG28/index.html 9/2から放送のに明坂さん出るんですね、てか細野さんもいるからCOACH☆関係?

無駄な労働

今日うち会社にいても、他の人が作業しているのを見守るだけなので、いるだけ〜になって実質いてもいなくてもそんなに関係無いんですよね(*'-')トラブらなくてすんなり終わってくれ〜と祈るだけ、ではでは〜

細野佑美子さん

COACH☆のメンバーの一人なのですが、この人RUNONの人だったのか(*'-')遠藤もえさんと一緒のとことは狭い世の中っすね

かふぇきゅりお

今週は更新無いんですかね?(*'-')このまま終わりってオチじゃないですよね?(;_;)

台風一家*1

ストロベリんわ♪えふけんです。こっちには台風来ませんでしたが、今日は台風一家で天気良かったですよぉ。 (f´-`).。oO(玲子ちゃんが黒といったら灰色でも黒なんです(´▽`)ノ) 別にどこかに台風一家を書いてあるわけではなく、例えとして出しただけです(*'-…

試供品

近くのコンビニで「パイの実」の新作(?なんとかプリン味とか)試供品が置いてあって「ご自由にお食べください」とありました。コンビニでこんなのまであるなんてうちの方じゃ珍しいのですけど、他では時々あったりするのかしら。とりあえず1個貰いました、…

サタデーナイトメインイベント第19回配信

http://www.broccoli.co.jp/saturdaynight/index.html えんなちゃんや明坂さんがゲストの回です、後藤さんもいますね。えんなちゃん思ったよりすげーしゃべってます(≧∇≦)/すげー可愛い感じでこれは必聴ですよー(っ´▽`)っ

週末予定

27日:仕事 28日:27日で終われば休み、終わらなければ仕事。多分休み でも28日休みになってもする事ないですね、マンガ喫茶で休養してよかなぁ(*'-')