2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント更新

注目は何といっても9/7桜木睦子@石丸。 9月初旬のイベントが結構掲載されはじめました。9/7は蒼井そらにも出きれば行きたいなぁと思ってたので、一応廻せるのかな?AVを挟むあたりなかなか面白そうだけど、さてどうなるかしら。まだ1ヶ月以上先の予定なので…

下水道展

今日は名古屋ポートメッセで下水道展。 新谷良子ちゃんが出演したかなり異色なイベントです。内容書くと大変なので省略。_ 家に帰ると、千鶴写真が届いてた。 (確かこの日)バスツアーのやつだけど、購入してたのがやっと届きました。まあクリアアップにした…

下水道展初日

でも会社のトラブルに巻き込まれ参加できず。 良子ちゃんイベに行き出してから、事前に出ると分かってるイベで参加できなかったのは初です(><) だいぶへこみ色々考える。 うちが参加してない良子ちゃんイベはありえないのにー(;_;)詳しく書くつもり…

東京宿泊

昨日飲みで最終間に合わなかったんで、そのまま東京泊まってました。 今日は休日出勤の振替で会社休みにしてたんで。 まったりして家に帰宅。自動車税の催促が来てた。 そういえば前にそれらしいの来てたけど、すっかり忘れてたなぁ。 まあしょうがなし。久…

キャラショー2日目

今日は昨日に引き続き幕張にてキャラショー。 徹夜で並んでいるので、暇・・・というわけではないですが眠くて疲れます。これで2日連続徹夜か・・・(><)_ そんなこんなで50番目ぐらいで入場。 速攻で今日のメインイベのブロッコリイベの整列へ・・・1番…

キャラショー初日

キャラショーに行く。 9時頃秋葉に到着し、塚待ちのたるさんにヤマギワでDVDの引き換えを頼む。その後、幕張に移動。9時頃着。 人多すぎなので、さすがに待つのは辛いと思い、店の中でまったりと。 11時頃行くも、まだ列の山(><) でもEFGは何としても見…

おぼえがき〜

http://www.miyamae-rui.net/html/amica.html amicaイベ追加7/25 http://www.horipro.co.jp/hip/news/ 大森玲子イベ追加8/7 http://www.efude.com/m/index2.html ミルフィーユ撮影会追加http://www.festasole.com/sch_idol.html 撮影会 http://home.att.ne.j…

千鶴バスツアー

今日は自分の地元名古屋で新谷良子ちゃんのイベント。 言わずと知れたうちの女神です。初の名古屋イベントということですが、 名古屋イベントはつまらないので、特に来て欲しい、という印象はありません。 良子ちゃんの地元石川でやってくれた方がどんなにい…

めも

今日は千鶴バスツアー♪ 朝7:45渋谷東急INN前にて集合。 ちょっと迷ったので10分前ぐらいに到着したけど、 なかなか客が集まっていない感じで。 結局出発が約30分遅れ(><) こんな調子で帰りの新幹線に間に合うよう帰って来れるだろうか(汗) 参加者は30ぐ…

千鶴バスツアーのため東京へ

今日は朝寝る前に明日の準備。 今日は仕事終えてそんなに時間も無く東京へ向かわないといけないので、仕事前に準備。で仕事・・・明日は出勤の予定だったけど、無理して休みにしてもらったので、上司から「かわってくれた人へ土産買って来いよ」と言われた(…