2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉に

移動したら東京駅でケロヨンさんとかにばったりあったり。 津田沼のマンガ喫茶に移動して良子本の残り作業しうち分は終了したのかな。あとはゆーいちさんよろー。 でちょっと休憩後移動。

C-ZONEinバウ新安城

おちてんさんと車で見に行ったり。 すげー反応する唯ちゃんが良かったです。まだ見るの今日が3回目なんですけど。 2部あったのですが、1部で1時間半もやっていたので2部は不参加に。 2部参加すると新幹線なくなるんで今日中に東京行けないんですよ。

まったり

舞ちゃんのこの後の名古屋とらには知り合いを見送りに行っただけ。 終了後は名古屋駅の松坂屋の上でひつまぶし。

舞ちゃんinナディアパーク

見に行ったり。開始時間ぎりぎりに到着でしたけど。 客少なっという最初の印象、やじうま入れないと15〜20名くらい? まあトークがまあまあ面白かったです、あとタオルが良さげでした。

進学わくわくライブ

行けてません。 先週末キャラショーのため休んでいるのでこの忙しい中とても休めませんって;;; 参加した人は内容を機械的に教えてください。 感情交えられると参加できなかったことが悔しいので感情とかはぬかしてくだちぃ(;゜−゜) 1 さるでも分かる番組説明…

情報ありましたらよろ

しばらく忙しいので日記やweb巡回をほとんどしてません。 アンテナだけは軽く流して見てますが重要なものとかも抜かしている可能性ありますので、 もし3神情報で何かありましたら教えてもらえると助かるかも(__)

とりあえず

生きてることをアピール(何

キャラショー2日目

良子ちゃんサイン会68 GAシアター10 みにふぇあ2手渡し会70 エモシアターステージ80 みにふぇあ2手渡し会80 ブロコステージ80 寝ながら車で名古屋へ帰宅

キャラショー1日目

カオアクステージ60 えんなちゃんサイン会30 みにふぇあ2手渡し会90 ブロコステージ55 福引はずればっか

仕事だるぅ

仕事中に書いていますが、すごく眠さかだるさかで仕事が進まず。。。

帰宅

ちょっと外でぐったりしてそのまま名古屋へ帰宅。 錦さんも新幹線でしたが、どっちも目的駅で起きれるか不安なためそれぞれ名古屋,大阪終点ので。

恵比寿で飲み

さえちゃんコンサート組と合流して飲みに。 元から今日は帰れないと思っていたので明日は昼から仕事にしてあるのですが、まさかオールで飲むとは(^^;;; まあそんなことは気にせずに最初15名、で最終的には14名でオールで飲み。 何だかすげー楽しかったです。…

ロケット☆サラダinアソビットシティ

ROLLING GIRLSのメンバーでもある人がいるのと、同じくメンバーのC-ZONEの里中唯ちゃんがいるため参加。 ミナコロが出るかも、というのが怖かったのもあるんですけど。 まさかここで2時間やるとは思わなかったですよ(;゜−゜) 流れは、ロケサ歌&トーク->唯ち…

高田馬場で食事

ピザ屋で、タライさんえふさん錦さんウィルさん石川さんとうちの6人で。 うちとタライさんはアソビットあるため、先に抜け。

WAVEイベントin野方区民ホール

参加。まんねりぎみにもなりかねないWAVEイベですが、今日は出てきた瞬間最高でした(っ´▽`)っ 浴衣ですよ浴衣!!! 良子ちゃんはピンクの浴衣。良子ちゃんの浴衣姿を近くで見たのはうちは初めてだった気がします(*'-') 正直すげー可愛かったですわ。これだ…

ゆかりチケ

今日届いているのかと思いきや届いてなかった。。。

キャラショー

サイン会、みにふぇあの時間とか出ていますが、もろかぶりが無い分思ったよりよさそうな気配。 もうちょいゆったりできるといいのですが、キャラショーじゃ無理か。

寝落ち

web巡回とかしてたら寝落ち。なので明日は家で作業とか。

仕事日

今日は仕事、特にこれとったことも無く(*'-') と思っていたら電源さわったらショートか何かして一部のブレーカが落ちた(;゜−゜) 20分は止まりすぎ、UPSで自動シャットダウンかかるのはいいとして設定外したのがあったり。

歓迎会

今月から職場に新人さんの女のコが来たので歓迎会。 いつもは朝までコースが多いのですが、明日仕事の人多いので2次会までで終わり。26時頃終わって帰宅

明日の帰宅

明日は会社の新人歓迎会の飲み会がありますので遅くなりますです。 最近寝落ちしまくりなので、IRCとかでニック変わってなくてすいません;;;

えんなちゃん生写真

先週出していた2枚届いたり。やばい黒サインで1種類揃わないのがある(汗

8/8

やっぱ8/7,8は仕事になりそうな流れになってきたり。。。

口内炎

舌の舌にできてたり。よくできる人なのですが今回のは大きくてすげー痛いでつ_| ̄|○ 早く薬を開発してくださいよ

ミナコロ公開収録

聖美少女学院の。9/5の9:30〜秋葉原コスチャにて予定。

DVDとかCD

見たり聞いたりして無いのがどんどん貯まってきます。DVD見る暇全然無いっすよ。 良子ちゃんのDVDは見たから行き帰りにCDどんどん聞いていこ(..

8/8はイベ特異日

なんでつよ、うちにとってもかたまったなぁと。上げてみると、 新谷良子in石丸(12:00-) 新谷良子inアソビット(16:00-) C-ZONE等in地方発アイドル全員集合1部(12:30-) ネイチャJr.等in地方発アイドル全員集合2部(14:00-) 水城いづみinサファイヤ撮影会(1…

新谷良子のいつでも☆いっしょ!DVD〜Vol.2〜イベント

石丸とアソビット。 8/8ですか・・・8/7,8は大幅なシステム変更の入替日なんですよ_| ̄|○ ここはやめてーと思っていたらぶち当たられました。 むむ、と思っていたらちょっと状況が変わったかも。 他のメンバー達がシステム入替の開発がとても間に合いそうも…

キャラショー

・・・予想通りとはいえだんだん辛くなってきた(´Д`;) てかもうあきらかにどっかはかぶるな<良子ちゃんとえんなちゃん

ユニット<やまぐちさん

・・・(;゜−゜) いあ好きなんじゃなくてそうやってユニットにしておけば少しでも縛り効果があるかなぁと。おっタレントと同じだ。 やまぐちさんとだと、”おやじんこ”とか”はげノビ太”とか変な名前にしかならないので組めません(;'-')ノ