新人さん登場

その後、待たされていた登場してきたのは新人さんでした。1人か2人か曖昧な情報しかありませんでしたが結果二人でした(っ´▽`)っ
吉田さんと宮森さん(*'-')宮森さんは知り合い達が皆知っていました、どこで知っていたんだろ?(;'-')通称サリーとさっちんですって。
うちは基本的に、相当知っている人じゃないと苗字で呼ぶ人なので、しばらく苗字で呼ぶことになりますけど(っ´▽`)っ
あと、わざと好きにならないように苗字で呼ぶ事もあります、そうやって呼んでいれば他人行儀になるので(*'-')
何か二人が見た目とかキャラが似ているのが気になりますけど、頑張りが期待できるといいなぁ。頑張ろうという気持ちがあるのが見ていて一番気持ちいいですから(っ´▽`)っ
そして初めて登場という事で、他のBPS9名から二人への質問コーナーに。さすがに9問あるとちょっと長く感じますね(笑)いまいちまだ二人が見えてきませんでした(>_<。
その後は、二人がそれぞれソロを1曲づつ。BPSも全員がソロを歌う回とか作ってもいいのにと思っているのですが、無いのかなぁ。歌唱力とかその辺りはうちは素人なので分かりません(*'-')