2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動き

深夜のなんか->御徒町サウナ->ゲマ本店1号館閉店イベ->秋葉ぶらぶら->みすてぃっくサイン会、トークショー 詳細は後で〜

転ぶ

結局公園で転んで、ジーンズ半分ぐらい濡れました(笑) 岩のとこで結構激しく転びましたので、体が痛かったですし。 イベ前からかなり鬱な状態のまま整列して開場〜。 ・・・続く

整列

抽選方式を採用した今回ですが、その抽選の形が悪すぎてありえない状態に。 チケ配布は3色の紙に番号ふったものを順々に配布していき、1人2枚まで。 17:30〜1時間ごとに配布していって、250枚で配布終了させたぽいです。 なぜランダム方式かというと、整列時…

東京へ

良子ちゃんの深夜のなんかのため、東京に向かいます。 18:30の回に到着し、ちけげとー。 ひですぎさん、ラビアンさん、やまぐちさん、RKKさん、黒ずきんさん達がいました。 適度にマックやら遠めの店などで時間をつぶして開場時間まで待ち〜。

GGF生写真

今回の3本では、サイン入りはナカニシマミ、近藤佳奈子、杉本紗貴子。 サイン無しは、中山恵里奈、門田幸子x2、竹中愛子、近藤佳奈子、井口裕香だったかと。 えんなちゃん以外は必要ありませんので、手元にありませんけどね。 結局、9本で出たサイン入りは、…

前回のホワイトデーも雨でしたし、聞くとバレンタインの時も雨だったとか。 GGFに雨女がいるということになるのですが、どなたですか?

壁紙とか

の話などをして3廻しで終了。 握手は2回目だけで後は忘れてました・・・毎回なのですが、えんなちゃんの前ではてんぱっているもので。 最初えんなちゃんが客に対して、「どこからいらっしゃったのですか?」とよく聞いていたので、 何事かと思って聞くと・・…

えんなちゃんの髪

他のGGFメンバーからの要望だったとか。 どなたか知りませんが、ありがとうございます(っ´▽`)っ メンバーは仲が良いらしく、「一人ぐらい「なんだよー!」な人がいるもんなのに」 とポーズ付きで言うえんなちゃんがまた可愛かったかも。

「ごめんなさい」発言

今更ですがなぜか今まで聞いていなかったので、今回やっと聞きました。 「あぁ」とか沢山入ってしまったので、撮り直しかなぁ、と思ってのスタッフさんに向けて言った言葉だったぽいです。 そしたらそのまま使われたということで。 でも、まったく撮り直しと…

恵里奈ラジオ

土曜日から始まったBroccoli Gamers Radio …別名恵里奈ラジオですが、あんまり出れなそうとか。 学校があると関東じゃないと収録するのも大変ですし。 名古屋ではネットもしていないため、中継みたいなこともできないしねぇ。。。 結構メンバーが固定的にな…

話したこととか

どれをここに書いていいのか分かりませんので、適当にかいつまんで。

服装とか

うちは専門外のため分かりません。

並び列の先頭に

そいや列の先頭にぷちいろさんがいました。 なぜ名古屋のえんなちゃんに???と思いましたが、特に話をする間柄ではありませんので聞かず。

客の数

参加した人は15名ぐらいだったかと、なぜか客が少ないのですが。 雨が降っていましたのでそれで客足遠のいたのと、あまりの可愛さに逆に客が引いているということですかねぇ。 ある程度欠点が無いと、なかなか近寄りがたいでしょうから。 参加しない見ている…

ゲマ名古屋の動き

いつもの場所でいつものように。 14時〜14時半までサイン会、そこで列が一旦切れたため、14時45分ぐらいまでえんなちゃん休憩。 14時45分頃から開始し、15時過ぎに終了。 さすが恵里奈ふぁんのやまぐちさんとYさんがいないと時間に余裕あります(っ´▽`)っ ど…

ぶろこりさんへ忠告

5/5BTL2までにどこかに恵里奈写真を出しておいて免疫つけておかないと、客が暴徒と化しそうで怖いです。 画像を出したら出したで、IRCや日記,掲示板の内容が恵里奈一色になるんでしょうけど。 大げさでも何でもなく、ホントにびっくりするほどの可愛さだった…

女神の領域に

今まででも相当の可愛さでしたが、常識の範囲を越えた今回のえんなちゃん。 一目見ただけでこれほど可愛いと思わせる人は、良子ちゃん以外にいなかったはず。 西暦史上最高の二人が同世代に生まれてきたことは、良い事なのか悪いことなのか。 とりあえずうち…

髪が短くなっていました

えんなちゃんの髪がかなり短くなっており、びっくり! かなり短くするとは聞いていましたが、こんなにすぐに切るとは思っておらず。 星野由真を少し短くして髪の量をすいた感じです。 でも・・・いやこれはかなり可愛いです!!! 分かりにくいと言われまし…

中山恵里奈inゲマ名古屋

やぼ用を済ませてからぎりぎりに到着、 すると既にえんなちゃんはスタンバッていました。 レジで2本GGFDAを買い足ししていると、どーべるさん到着。 先週会っているので、覚えていました。

マンガ喫茶で月刊誌

ゲマに行く前にマン喫茶で昼ご飯食べながら5月号の月刊誌読みました。 あんまりこれといった進展が無く、うーんいまいち。

4/5行動結果

予定通り、恵里奈->良子の動きでした。

明日予定

新谷良子。もし行けたらGGFの手渡しサイン会も?

予定

中山恵里奈@ゲマ名古屋-->新谷良子@新宿ロフト

ブロコリぺーじ更新

GAだにょとかBGRとか。 今までよりは結構好きな感じかも。BGRの日直日記って文字少なっ(笑

みすてっくイベ4/6

ども、さんくすでしたm(__)m 徳永愛ちゃんと一緒ということで、多分うちは初めて見る事になりそうな。 そっちにいる知り合いとひさびさに一緒のイベに参加することになりそうです。 そいや、着ぐるさんはチケ大丈夫なのかしら? IRCにいないし、携帯止まって…

寝落ち

ひさびさ寝落ちのため、何もできず(泣) 明日明後日は知り合いの通夜と葬式が入ったため、 最悪4/5が無理ぽくなるのかしら・・・多分okだとは思いますが。 あっ良子ちゃんのは4/5,6とも問題なく参加できます(__)