明日の準備

夜は仕事終わりが遅いので昨日していたり。正直多分うち的に楽しくないんだろなぁという気分と楽しみ半分な気分(*'-')楽しくないときのために「つまらない!」と思って参加する事にします(っ´▽`)っそうすれば楽しければ最高だし面白くなくても心の傷は少なくて済みますから(*'-')今まで玲子ちゃんのイベントで「う〜ん>_<。」と思ったのは、BPS1回目と5月のデート企画の時のみ(多分(*'-'))。この人がステージにいるときは常に楽しい気分になれますのでどうしても期待しちゃうんですけどそこを抑えてこそのえふけんさんなんです、明日の懐アニイベントはつまらないぞ〜おー!!!(≧∇≦)/
あっ場所は、銀座パセラですノ当日券も出るとの事ですので皆様玲子ちゃんを応援する人はぜひ来てくださいなっ☆あっえふけんさんを応援する人も(´▽`)ノそんな人は過去1人もいませんけど(ノД`)
http://www.pasela.co.jp/paselabo/event/natu_ani/index.php