2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目&ジョイポリス

コミケ会場へ 今日は昨日に引き続き、コミケです。でも今日は売り子ではなく客参加なので気楽〜o(^^)o朝5時に起きて宿を出発〜。先にきているた〜るさんと石川さんと合流して並びに入りました。もっと早く起きて書く予定だった良子ちゃんへの手紙をここで書…

以下、おぼえがき

.8/14福田淳子欠席whttp://www.efude.com/m/index2.html.かわりに(笑)8/14衛藤美菜、ごーごーらいぶ出演http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/schedule.html.9/7安藤希の池袋イベ〜http://www.andonozomi.com/event_0209.html.あとはたかしさんの日記に色…

ホテルへ

昨日はマンガ喫茶で徹夜でしたが、今日から2泊はホテルに。良子ちゃんと直に会うイベントの時はホテルで体をさっぱりしておきたいので。手紙書きなどしたかったけど、あまりに眠かったため、即効で就寝Zzz======

片付けして打ち上げ

皆さんお疲れモードの中、片付けなどをしてその後ゆーいちさんMAGEさんウィルさんと新橋に飲みに。さすがに今日飲むとやばい感じな皆さんであんまり飲まずに終了。でも4名とちょっとさびしい感じでしたので、次回からはもう少し来てください(笑)次回があるか…

コミケ本、予想以上の出来で無事終了

来てくれた人達のおかげで無事終了。見知った人、名前だけ知ってる人、見ず知らずの人など、色々な人が来てくれて150部ぐらい売れたようです。過去の他の本の売上などから「正直100部売れれば」と思っていたので。ゆかりすやあまのさんがいたというのも大き…

企業ブースで偵察。

良子ちゃんの整理券を配布するかとか何時集合とか色々聞くも券とかは何もやらないようで。#でも実際はコミケ開始と同時に整理券を配布して無くなったら参加できない、#というおかしな状況。愛ちゃんの方は人の山で聞けるような状況ではなかったのでやめ。ま…

おねてぃDVD

会場に着くと人の山でした。サークルで入場し、準備準備。こうやってサークル参加するのは初なので何だか貴重な体験です。次回以降にも参考になるのでしっかり覚えないとねぇ。で開始、最初の頃は有名なとこに人が集まるので、しばらく暇に。なので企業ズー…

コミケにて新谷良子本を出展

今日はコミケ初日。そして自分も参加しているサークルにて新谷良子本を出展しました。7時に東京駅にて待ち合わせ。バスで行くつもりが、駅に着くと予想以上の人の列!1kmぐらいでしょうか?(汗)遅れるのもまずいしずっと並ぶのも大変なのでタクシーで。タク…

良子ちゃん関係で色々出現

でも、もうコミケ行く時間なので省略

千鶴の暑中見舞い

ちゃんと到着していました(^^)ハガキでしたが、手書き文字もちょろちょろ。印刷なのか手書きなのか微妙な感じで鑑定する時間もないので、どっちでもいいか。でもこの文字、ちぃちゃんの字かなぁ?一応ふぁんくらぶ申込者に出しているのか、登録されている人…

エモフェス東京&大阪の整理券到着

番号悪すぎ(汗)あと出した枚数分来てない。。。1枚ずつしか来てないなぁ。まあ東京分は急遽出演決まった場合の予備で出しているのでいいけど。

今日の夜から東京へ出発

8/11まで滞在する予定です。その間wwwcとかが使えないので、ネットまわりがちょい心配です。仕事を終えてから、ある程度用意していた準備を済まし、最低限のネットをしていざ東京へ。最終の新幹線のぞみに乗って。

10/5がデッドデーに決定

うちの会社の運動会日程が10/5と正式決定。 これでこの日はイベント行けません。新谷良子ちゃんのイベだけはこの日にありませんように。

学園祭情報@山田千鶴

11/1と11/9に出演と公式サイトに載っていますが、日付ってあっているのでしょうかねぇ。 まだ先のことなので詳しく調べないですけど、何か違う気がしなくもなく。 そのうち分かるからいいかな。 あと、暑中お見舞いを出した、とのこと<千鶴ふぁんさいと掲示…

関根由佳梨、スピリッツに!

関根由佳梨がスピリッツに 商品のモデルとして出ています<2カットグラビア系はやめて、女優になるとか言っていた気がするんですが。しかも・・・なんか少し太ったのかしら?と思わせる写真。写真写りのせいだろうけど、元が良いんだからもっと上手に撮れよ(…

amicaイベントに舞台

水上バス 昨日寝坊のため東京行き損ねたので寝ずの徹夜で東京へ。で最初の目的のお台場へいくため、ゆりかもめ乗ろうとしたけど、浜松町で降りてしまった。ゆりかもめは新橋だったのね、すっかり勘違い(汗)仕方が無いので、今まで乗ったことのない水上バスで…

家でまったり寝だめ&webまわり

16時起床 いつのまに昨日寝ていたんだろう?2時前ぐらいに帰宅して2時間ぐらいネットしてた気が・・・5時ぐらいに寝たのかなぁ。せっかくの休みが潰れてしまいました。まあ仕方が無いのでネットでwebめぐり。昨日やりかけだったイベ情報の更新も。昨日から更…

チケ取り並び

8/18の良子イベのチケ取り 今日からゲーマーズ各店舗で発売なので、開店前に並びです。そのため、会社で夜当番にシフトして午後から出社。まあ23時まで仕事になるのですが(泣)とりあえず8:30に店に到着。1人だけいました、どぢんさんが。あとはまったり並ぶ…

お中元

お中元が届きました。 山田千鶴関係の知り合いから。送るとは聞いてたけど、まさかホントのお中元とは(笑)てっきりお宝物とかダビとか、なのかと思っていた。しかも送り先が職場って・・・こっちから送ることができない(汗)_ 9/1安藤希イベント出現 でもその…