2005-01-01から1年間の記事一覧

年越しそば

とかなべとか食べに、しろつげくんとラビアンさんと飲み屋の北海道に。久々のラビアンさんとの飲みでした、多分前回がコミケ後だから、、、いつのコミケだっけか?飲み後に外でラビアンさんが寝ちゃったから夏ぽいと思ったら今年の夏でした。 急遽オールで営…

飯とか合流

くりちゃんややまぐちさんと次第に合流などして飯を途中食べたりして、年越しではしろつげくんやラビアンさんとも合流してあちこち移動したり。あんまり楽しいものじゃないんですけど、まあ年を一緒に越せたから良かったということにしないとなのかなぁ(*'-'…

渋谷

タワレコ引取などもあり、渋谷でときめもカウントダウンライブに行くケンシンくんと合流。ライブは楽しかったみたいで良かったです〜仕事忙しそうだけど頑張って〜(っ´Д`)っ

昼飯

実家に帰るウィルさんと池袋で合流して物の受け渡しと飲み屋でランチを。ウィルさんに奢って貰いました〜(っ´▽`)っウィルさん何気に奢ってくれるんですよ、ありがとです(>▽

ナンジャタウン

知り合い達がナンジャ行くということで昼間は暇なので最初顔だけ出しに行ったり。遅刻する人多かったです(笑)

衛藤美菜

1月のいきなりのHP上での活動休止宣言で唖然とした年だったかも(*'-')高校卒業の年だったのでさーこれからばりx2稼動するのかなぁと思っていたのに(;´д⊂)少しぽっかり穴があいた時でした。今はミナコロは何してるんでしょう?(*'-')

Pallet

阿部玲子、依田恵理子、三好りえ、近藤佳奈子の4人ユニット。愛してますので玲子ちゃんとは別に感想書いてみようかと(*'-') Palletのラジオが超スキでこれが終わったら、と思うとホントすごく悲しくなるほどのからぱれフリーク。Palletの4人は皆が皆楽しくて…

新谷良子

今年の後半ぐらいから急激にイベントに参加しなくなりました。でもまったり派なだけで全然フリークしてますよー皆から止めた止めたと言われますけど、良子ちゃんのフリークを止める時は声優さんの応援をしなくなる時、と決めてましたから(*'-')今年は話せる…

阿部玲子

昨年まで見向きもしてなくて足ケガしている人いるなぁくらいだったのが今ではすっかり虜にされています(≧∇≦)/玲子ちゃんはホント癒されるというかうちの活力になってる人です。うちにとって今年は仕事が忙しい年でしたが、玲子ちゃんに何度も何度も助けられ…

中山恵里奈

今年この人に更にはまる事になって更に好きになったような気がします(*'-')高校卒業して移動して仕事しやすくなったのか、元の才能をプラスして仕事が沢山になった年でした。そのおかげでイベントも沢山あってまた沢山話せて嬉しかったです(≧∇≦)/ミュージカ…

個人別感想

も書いていこうかなぁと。敬称略でm(_ _)m

その他

5/5 「Go!Go!Go!Fairies」 5/28 野川さくらの「にゃっほ〜♪LIVE 2005 PoTeChi」 この二つはうちに超はっぴーな気持ちを味あわせてくれました(≧∇≦)/という事でこれも書いておこ(..本当にすげー良かったです

10位

12/7〜12/11 ミュージカル 『ギャラクシーエンジェル Re-MIX』(銀座博品館劇場) 中山恵里奈等 GAミュージカルの冬公演RE-MIX。さすがに飽きてきた時が時々ありましたが(*'-')それでも楽しさは十分になりました。ネタを考えていかないといけないのは正直キツ…

9位

7/2 ミュージカルギャラクシーエンジェルDVD発売記念(アソビットシティ) 中山恵里奈等 遊ばせてくれたイベントでした、そういう意味でうちは楽しかったです。まあ富田さんが拾ってくれたからなんですけど(*'-')複数人でのイベだと周りの人でもだいぶ違う感じ…

8位

1/3 GGFと着物でパチリ!!(ゲーマーズ名古屋店) 中山恵里奈 えんなちゃんのある行為でこの位置に。年明けからはっぴーになった日でした、そのときは気づかずに後で鈴音さんに言われて気づいたんですけどね(^^; ネタをいくつか用意して紋付袴で参加したときの…

7位

9/10 “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆Legend」(金沢市文化ホール) 新谷良子 夏のツアーの追加公演。夏のツアーはこれしか行けてないんですよね(*'-')でも行けて良かったときでした。これも最前で見れてホント感謝m(_ _)mステージ上で輝いてい…

6位

4/3 アニぱら音楽館物販(渋谷公会堂前ラムズブース) 阿部玲子等 何気に玲子ちゃんと初めて話した日です、実は結構日が浅いんです(>_

5位

2/20 ファーストツアー はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」(ZeppTokyo) 新谷良子 良子ちゃんの冬のツアーファイナル。Zeppで最前センターで見れたのなんて初ですよ、てかZeppで最前付近も初(*'-')良子ちゃんのライブは平均的に外れが無…

4位

12/18 「Happy Wave Christmas 2005!!」(CABE-BE) Pallet 記憶に新しいPalletのライブ。ライブでもこれだけやれるんだ!と思った日でした。あんまり期待していなかっただけに申し訳無いな気持ち。またPalletでライブやってほしいなぁと切に思った時でしたよ…

3位

7/24 東京キャラクターショー内「ブロッコリーステージイベント」(幕張メッセ) 中山恵里奈等 GA2発表のとき。えんなちゃんが珍しくステージ上で愛想が良かった気がします。ステージ上で輝いているのはいつもの事ですが客席を見るって事を少ししたような気が…

2位

8/14 PalletCD発売記念イベント(ゲーマーズ本店) Pallet 何か満足度95%とかになっていましたので2位に(*'-')とにかくPalletイベントはすげー楽しいと認識させられた時だったかも。個人を好きになるのがほとんどなうちとしてユニットの4人が全員好きなのはめ…

1位

3/17〜3/22 ミュージカル 『ギャラクシーエンジェル』(紀伊國屋サザンシアター) 中山恵里奈等 これはホントに感動しました。文句無く一番良かったです!この感動のおかげでしばらく虜になりましたよ。えんなちゃんの演技の良さダンスのキレを再認識した時で…

イベントランキング

正直覚えていないのでうちの結果ページの満足度値90以上を選びました。正直結構適当です。ミュージカルは回毎にわけると多くなりすぎなので1まとめに(*'-')

参加イベント数上位5人

独自集計方法にて。()内は前が話せたイベント回数で後ろが話した回数 中山恵里奈 48(17 39) 明坂聡美 29(3 7) 富田麻帆 28(5 10) 小出由華 27(5 11) 白川りさ 27(3 13) 小野まりえ 23(3 6) 山下幸絵 19(0 0) 藤井美妃 19(0 0) 阿部玲子 15…

2005年まとめ

参加イベント総数:96 100きりました(*'-')年々減少傾向で今年は仕事を無理に休みませんでしたのでこれくらいかな。でもまだ思ったより多めかも

マンガ喫茶

いつもの神田のとこ。朝起きて少し時間ありましたので今年のまとめでも書いてみよー(..

あめさん卒業

何とか行けるようにしたいと思いますのでよろっすよ(*'-')ノ約束は守る男なんですよ(っ´Д`)っ

タワーレコード渋谷店

あめさんに23時までやってると聞いたので行って「エガオヲミセテ」CDの引き取り&整理券の受け取りをしてきました。予約番号が整理番号になるのですが、2枚で頼んだ分も予約番号が1つだったのでこれはどうなるのかしら、と思っていたら、2枚目は予約番号の末…

ふらふら

終了までコミケ内をしばらくふらふらしてから、台場行って7人で中華を。その後UFOキャッチャーなどして解散〜

感想

玲子ちゃんはちゃんと仕事していました。宣伝もしっかりしていましたし、ちらし配りも一生懸命していたですよ。その姿は結構良かったです。でもちらし配りとかしなくてもいいんじゃないのかなぁという気持ちをうちは持っていますのであんまりこういうのは好…