2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月

のため、CS番組も更新されます。 とりあえずタイマーをセットしまくり。 まだ見ていないビデオも10時間くらいはありますので、ネットしながらビデオ鑑賞。 てか見たかどうかよく分からない状態になってます(汗

ゆかりんFCとほちゃFC

昨日届いていました。明日の札幌行きの飛行機の中とかで読もうかな。 そういえば去年札幌に行ったときも、ゆかりんのFCを読んでいたような(笑) ・・・ん?福岡か大分のときだったかしら?

飲み物

いつも家ではアクエリアス2Lなのですが、寝床に置いているため常温で保管。 最近暑くなってきましたので、半分くらいになると腐りかけてくるのか味が変になります。 う〜ん、500mlに変更するべきかしらねぇ・・・。

明日の北海道予定

どうやって動くかスケジュールを考えたり。 やっぱり日帰りでは時間無いですねぇ。 良子ちゃんはゆっくりできるのかしら?と思ったら、あんまり時間なさげなのね。

髪染める

若干ですが、自分で。 というか、ここしばらく染めていなかった方が珍しいかも。

イベ特異日に寝坊

今日5/31はうちにとってイベント特異日ですが、朝起きたら14時・・・(゜O゜ ;) のため、琴乃撮影会に不参加に。 寝たのが4時とかですから、普通に起きれると思ったんですが。 知らない間に疲れていたのかぁ(;´д⊂) てかこんなことなら、今日札幌入りしてお…

そういえば

へきじゅさんって女性の人だったのかぁ。 日記見て「ん?」と思うことがありましたが、これで解決(っ´▽`)っ

GAだにょ

(f´-`).。oO(もわもわって・・・どんなのかしら?

BGR

何やら交通費ではなくお仕置きがどうたらこうたらとか。 聞けないのでよく分かりません(;´д⊂) またお世話になりますですm(__)m

北海道への航空券

6/1に良子ちゃんアニメイト札幌イベントがあるのですよ。 ネットで予約して購入しました。往復50k越え、飛行機代もっと安くならないかしら。 じゃないと「ちょっと行ってくる」感覚であちこち行けないじゃないですか。

失敗

うっかり届け忘れていた物がありましたので、会社出た後に直接車でお届け。 なので帰宅は26時過ぎになった感じ。疲れたぁ(´Д`;)

仕事

昼からですので23時頃まで仕事。特にこれといったものは無く。 イベ予定を印刷したぐらい。

「Rainbow☆ドリーム」えんなちゃんイベント

聞くまでも無いのですが、一応内容確認。 やっぱりうちの好きくない内容になりそうかも。 ゲマ名古屋でやるとなると、前の本店のときのような 普通のお客さんにとっては邪魔になるんだろうなぁと。 営業面では逆にマイナスになるんじゃないかと思ったり。 と…

名古屋栄

昼から仕事ですので、その前に栄で買い物。 ゲマもありますので、前を通りましたが特に中に入らず。 なかうに初めて入りましたが、結構いいかも。すきやの牛あいがけカレーはかないませんが。

今日の日記

何だか今日の日記は、珍しく良子ちゃんふぁんらしくないなぁと思ったり。 まぁ、毎日良子ちゃんのことばかり書いているのもあれですので。 でも、良子ちゃんサイコ〜〜〜(っ´▽`)っ

覆面パトカー

会社に行く途中で捕まりました。 めちゃ怪しいので速度落としていたのですが、あの程度で捕まるとは(´Д`;) そろそろまた免停になりそうな予感。。。

3つのえりなイベ

まったりしたい方は6/8に行く事をお薦めします。 6/7,6/14はメンバーが揃いそうですので(っ´▽`)っ

よく考えたら

6/7,14って別のことでやばい日でした。

6/7

名古屋でさえちゃんイベとみすてぃっくイベがありますねぇ。 その客が来るとにぎやかになりそうかも。 まあそうなるといつものまったり感が無くなるかも、ですが。 うーんと、ゆーいちさんとか行きませんか?(笑)<ゲマ名古屋

「Rainbow☆ドリーム」えんなちゃんイベント

日程キターーーーー!!!!! 中山恵里奈の名前が3日もあるじゃないですか! 06/07(土)13:00〜16:00ゲーマーズ名古屋 06/08(日)13:00〜16:00ゲーマーズ名古屋 06/14(土)13:00〜16:00ゲーマーズ名古屋 とりあえず6/8は良子ちゃんともろかぶりですので、不参…

つっこみのレス

BGRかと<by.とっきぃさん まったく気づきませんでした、GGFとごっちゃになった模様。どもでしたぁ(__) ゲームボーイみたい<by.ラビアンさん GBR=ゲームボーイ良子(っ´▽`)っ wwwcまわしはアクセス拒否のようなんでよろしくですm(__)m 何かあったらメールで…

ビデオ見る

たまったビデオの消化。 GT選手権でティアラを見て、 あいかわらずあからさまな口パクぽく正直なえます。 振りや容姿などはGTはレベル高いですので、ここだけ何とかならないですかね。

山田千鶴カレンダー

<千鶴のみのカレンダーも作成できます。 <その場合、千鶴の写真が多少大きく入ります。 とのことで、ちぃちゃんだけでもOKのようですね。

VISAカード明細

届きましたが、いつのまにかまたポイントが結構貯まった模様。 ポイント交換で何か貰えますので、さて何にしよう?

サイン入り生写真

声優waveで思い出しましたが、 おでかけ2ndのときの抽選で当たるというこの購入特典はどうなったんでしょうか?(笑)

新谷良子ちゃん声優wave

世界一の良子ちゃんがやっているだけあって面白いですよ。 黙っていましたが何気にこれのオープニングコントはかなり好きだったり(笑) どうやらDVDで今後も発売していきそうですので、ネットであまり見ない方がいいのかなぁ。

一応念のため

聞き間違いがあるといけませんので、さおりんに聞いてみた方がいいですかね。 うちは会わないでしょうから、どなたか。。。さおりんふぁんというとビダルさんあたり? て日記止まってる(;゜−゜)・・・掲示板は動いているからまあ大丈夫ですか。

(注意事項)

この「中山恵里奈の妄想しましょ!」ラジオは、 まことに申し訳ありませんが、私しか聞くことができないようです。 #それなのにメールが8万通届いているとは是如何に(--?

ほにゃららな雑誌とほにゃららな事

今回の目玉はやっぱりこれ。 さおりんラジオで言っていたえんなちゃんが持ってきていた雑誌とそれを使ってGGFがやった事、 その真実をこのラジオでばらしてくれました。 1時間かけて話しているえんなちゃんは、もう言葉では表せない紫式部。 その真実に衝撃…

メールが8万通

このえんなちゃんラジオだけ他とは違い、毎週録りみたいのようで。 早くもメールが届いていました。 届いたメールの数は1週間と考えると大方の予想通りでしょうか。