超ラジゲスト

玲子ちゃんブログによると玲子ちゃんがゲストに出てきたみたいです。生放送なのでもう手遅れそうな感じっすね(>_<。うちの携帯でも聞けるかしら?と思いきややっぱ聞けません。会社の後輩達の携帯を使おうと思いましたが仕事中なのでそんな事はできませんでした(;'-')何話してきたんだろう?BPS繋がりで出演したのかしら?すげー気になるんですけどその後のブログの更新が無いので状況分からず(>_<。
http://www.joqr.co.jp/choradio/
おっ再放送もしてるじゃないですか!?誰か聞かせてくださいよノそして投票もありますのでまあ吉田さんは今一位ですのでそんなに気合入れなくてもいい感じ?
http://www.d-radio.jp/
愛知で聞けないんです(ノД`)