2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CS番組更新

明日から2月なので更新番組をタイマー予約。

げま名古屋

写コンはj-skyではwebマネーが必要なので、げまに会社帰りに寄ったり。閉店ちょい前に着。 2/8,14,15の店頭告知とかはもうちゃんと出てるのね。 もらった号外では、2/22長野店ファイナルフェスタにアサミが駆けつけるとか。

写コン

衛藤美菜ちゃんが来週出るということで、要チェックですな。 以前ちぃちゃんがやっていたときは全然やってなかったのですが(汗)

桃色ソーダ

そういえば今週更新されてないと思うんですけど休み?

明日2/1

うーん、これといって強い用事が無いのですが。 げまなんば行ってどんなもんか見てくるか、東京で適当にぷらぷらするか、 地元で用事でもしているか、、、。

来週末

この2日間で3天皇すべてのイベントがあるのですよ。 嬉しい反面結構やばいです、どれくらいやばいかというと黄色信号ぐらいやばいです。

木谷とあっちゃんのloftイベント

東京2往復することになるけど行っておくか、と思っていたら、 えんなちゃんイベントの関係で行けないことが判明(_

仕事

今日は会社で仕事です。期末はなかなか忙しくて大変なのでつよ(;゜−゜) 昨日も仕事終わりが24時過ぎてたし。

番組個人応援団

これはどうなんでしょう?(^^; 費用15万かぁ、この番組なのですがお気に入りな人が出演してなくて良かったです。 ブロコとか激☆店とかwaveとか真似しないでくださいよ(--

メモ〆(..)

原史奈、2/19激☆店ゲスト

届き物

すてプリのハガキとか。これはアンケート書いたら届くものなのかしら? あと、ゆかりんやほっちゃんのFC会報などなど。

黒沢(ビッグコミックオリジナル)

また面白い展開になってきました(*'-') この決闘話はかなりお奨めかも。

図書館

昨日図書館行って仕事の資料作りしようとしたら、目的の本が無く焦り。 図書館って必要なときに意外に使えないな(;゜−゜)

えんなちゃんイベ

ブロコHPに出てきていますが、うまい具合に仕事と重ならず良かったです。

週中

ぐてっとしてましたので、気づいたら既に金曜日(汗 やることやらないと。

激店

先週分を見る時間が無かったので見たり。 14日発売のDVDは中身なかなか良さげな感じなのかなぁ。 この番組ではメイド服が普通なので、私服の姿が逆に「おっ!?」と感じたり(笑

届き物

ハロプロからチケ代振込用紙・・・60k超えって(;゜−゜) fullで当たったのか。まあ嬉しいんですが、この時期にこの金額は何気にきつい;;;

ミナコロDVD

鑑賞、かなり良いですな・・・風が強いとこでのミニスカートとか(何 ぜひ見てくだちぃ。

仕事休む

風邪で体調悪いので仕事を休みにしました。てか休日出勤の振休ですけど。 家でweb巡回やらビデオ消化しておとなしく寝てます(__

ミナコロDVD

タライさんにお願いしていたヤマギワ分を3枚受け取ったり。 23日買った分と合わせて1枚残して残りは配布。 感想は衛藤美菜公式HPの掲示板あたりによろ(笑)

アキバから

とらのあなでチケ取り後は、やみイベの会場への移動でした。 アキバ->発明会館->石丸->帰宅です。 ちなみに、すべてイベント時間前に次の会場に移動開始していますので、イベントには参加してません(笑)

アキバ

やまぐちさんに拉致られてましたので(笑)、飯食べてまったりした後に行って合流したり。

仕事

16時過ぎで一応終わりました。 原宿行って公録参加組と合流。

風邪

朝起きたらのどが痛く、風邪ひいたっぽい。 ほこりまみれの現場がまずかったのかなぁ(汗)

アキバ->新宿

予期しない時間ができたので、アキバヤマギワでミナコロDVD購入。 昨日の夕方と番号2つしか変わってない(;゜−゜) その後新宿で探索しようとするも歩き疲れていたので葛西のホテルに戻りました。 CVはちょい時間が間に合わずなので行けず。

東京出張

葛西周辺で今日から明日までお仕事です。 ホントは21時ごろまでやるつもりが、 18:30から歓迎会やるとかで人が誰もいなくなるから帰らされました(--;

ミナコロヤマギワチケ

タライさん、どもサンクスでしたm(__)m 今思うともっと必死に動くべきだったなぁと後悔。 ミナコロイベで最前行けず、変なやつらの後ろにいるのは結構やだなぁ(;´д⊂)

休日出勤

一応来月再来月も同じような外せない仕事があったり。 2月は13,14日に厚木と既に決定済。。。バレンタインデーの日に仕事かよ(´Д`;) かなりイベありそうな感じだよなぁ・・・。

明日の準備

明日から東京に出張のため、やることなどの準備。 金土と仕事なので、レディオウィッシュ団の公録は行けないでつ(´Д`;) 一応仕事は土曜に終わる予定ですが、日曜まで滞在する予定〜<東京 ちなみに仕事先は葛西あたりなので、ディズニーランドが近そうだ(*'-…

速攻寝る

帰宅後眠くて速攻で寝ました。週末日記書いたりweb巡回しないといけないのに(;_; そいや雪がすごかった。