2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徳永さんSC

一応入っておきました(*'-')ノ

届き物

ゆかりんFC会報

どりふぁく

うちってあんななの?(;'-')それよりちゃんと編集はした方がいいんじゃないですか(っ´Д`)っジャンボさんが頑張ってました とりあえずアイドルプロジェクトの結果待ち?

「Palletのからふる☆Pallet」48回更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/ 佳奈子ちゃんと依田ちゃん。コンビ名がこれで全部決まりました・・・おちてんさんかよー(っ´Д`)っ面白くない結果でつまらないっす(>_

あにぱら

ラジメロの公開収録の模様が流れていました。長州小力のまねをする阿部玲子さんが流されていました(笑)えらいとこ使いましたね(^^;

G.G.F.リレーコラム

http://www.broccoli.co.jp/ggf/sp_ggf/index.html が始まっていました。もう3週間も無いんですよね、卒業という感覚が全然沸きません。 でもそんな事も言っていられないですし、このコラムをこれから見ていくとだんだん気持ちが複雑になってきそうな予感。…

じょな

ってまったり。夜バスで名古屋へ帰りました〜日曜の夜でしたが割りと空いていて快適に過ごせました。3列だとうちは快適に寝れますなぁ、というより遅くまで東京居られるという事でこっちの方がいいんじゃない?というくらいになってきてたり(笑)

渋谷へ

今日のメイン、あめさんライブを見るために。2時間前とかに着くうちはさすがっすね(っ´▽`)っ飯食べてゲーセンで通信麻雀してたら、時間早まりそうとか連絡が(;'-')急いで終わらせたら4位になってしまったです(>_ 「どんなご関係ですか?」といつ聞かれてもい…

恵比寿へ

新宿で飯とサウナ入ってから向かったり。はにぽにの受験があるとかで。でも挨拶だけしてラムズホールへ(;゚−゚)クローバーのExA-TVの公開録画。まあ何するでも無く夜のあめさんライブまでの時間つぶしと知り合いへの挨拶という事で(;'-') 侮っていましたが、ク…

起床

結局6時前起き、、、普段より遅い起床時間でした(*'-')はっしーさんありがとー(≧∇≦)/ そして3局打って・・・負け(ノД`)ゲーセンでも負けていますししばらくダメぽいですm(__)m

飯飲み

あんまり多いのもあれなので、と8名で。ライブ前とかに2本飲んでいたのであんまり飲めませんでした(*'-')でそのままはっしーさん家へ・・・麻雀ぽいです(;'-')これは明日はイベ行かないだろうと予想しました(笑) そして皆でお待ちかねのラジメロを聞いて他の…

佐藤さんライブ

げーせんで通信麻雀してから新宿faceへ〜。最近あまり見ていなかった佐藤さんのライブっす。えんなちゃんがTTラジオの公開録音で出ますのです(っ´▽`)っ らじおの公録なのであんまり期待していませんでしたが、しまりすくん達のおかげで楽しみ見る事ができま…

ExA-TV 20回更新

http://anime.excite.co.jp/exatv/index.html されていました。まあ見聞きするのは今日の夜マンガ喫茶か名古屋に帰宅後の来週になりそうですけど(っ´Д`)っ奇しくも玲子ちゃんがブログでExA-TVの事を書いてる日に更新されているぽいので何か嬉しい?

G.G.F.メンバーへの送る言葉 募集!!

http://www.broccoli.co.jp/ggf/index.html 3月18日(土)の卒業コンサートでフィナーレを迎えるG.G.F.。 このコンサートに向けて皆さまからG.G.F.メンバーへの送る言葉を募集します! 井口裕香、近藤佳奈子、中山恵里奈、阿澄佳奈、亀岡真美のG.G.F.各メン…

明日

佐藤さんのライブにお邪魔させていただきます。久々えんなちゃん、久々な感じがしますが、1ヶ月半ぶりなのでそれほどでもないのかぁ(*'-') 久しぶりにツンツンを味わおうと思いますが、いつもデレデレなうちが最近ツンツン気味なので、逆に明日はえんなちゃ…

アニメジ湯

聞きましたが、おっと予想以上に楽しかったかも(っ´▽`)っあまりゲストのは期待していないのですが、なかなか良い感じでした。かばんの中身とかは檜山さん〜見ちゃダメですよー(っ´Д`)っ見るのはうちの役目なんです(*'-')ノ

週末予定

2/25(土):佐藤さんライブ(えんなちゃん公開収録有) 2/26(日):ExA-TV公開録音-->渋谷ライブ?-->帰宅 出演時間遅いよー(ノД`)帰れないといけないので夜バス予約しちゃいましたよ(;'-')

朝起きたら

いつもは結構暖かいので今日は寒かったです(>_mixiちぇっくとかしているので4時半とかに起きたり(*'-')もうちょい遅くてもいいかな?

ラジオアニメロミックス公開録音速報

http://www.animelo.tv/radioanimelo/kouroku.htm ちょっと速報として記事が上がっていました。何気に可愛すぎますね(*'-') そいや携帯サイトのポラプレゼントは外れでした〜頑張って文章書いたのに(っ´Д`)っ・・・まあ3名だけしか当たらないので外れて当然…

アニメジ湯

http://www.onsen.ag/ えんなちゃんがゲストの回。やなぎくんから教えてもらっていたり、ありがとーですよ〜(っ´▽`)っ まだ聞いていないのでこれから聞くですよーこれからというか明日?(*'-')

ネタ無い

っすね(*'-')平凡にホントに平凡に仕事して家帰って寝るの繰り返しな気がします(;'-')マンガ喫茶に行きたいけど眠くて行く時間がもったいないと思ってしまう最近はよくないと思ってきたり(;゚−゚)

ポッドキャスト更新

http://mainichi-podcasting.cocolog-nifty.com/ent/ 今回は玲子ちゃんの回。あいかわらずのBパターンは良いっすね(っ´▽`)っ数分ですので気軽に聞けますから皆さん聞きましょうよ〜(´▽`)ノ

TTラジオ

http://www.onsen.ag/ 音泉でも更新。週末に佐藤さんライブで公開録音するこの番組、えんなちゃんが罰ゲームリーチです(>_

寝落ち

ちょっと布団に入って横になったら寝てました。毎日8〜10時間寝ていた学生時代はすぐ寝ちゃわなかったんですけど、社会人になってからは即寝れますね(っ´▽`)っ ・・・寝ちゃダメだったので4時に起きました。早寝のかわりに早起きになってしまっている最近、…

えんなちゃんラジオゲスト出演

http://www.onsen.ag/ 鈴音さんに教えてもらったり、どもっす〜(っ´▽`)っ 「〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪」に。ってだいぶ前だなこれ(*'-')聞いたか聞いてないか既に記憶になかったり(__)とりあえず仕事後に聞かないと。何…

帰宅後

即寝。最近寝るのが早くなってる気がします(*'-')そんなときは寿司チョロキューで眠気を覚ますといいかもしれないと寝起きに思ったり

ExA-TV

http://anime.excite.co.jp/exatv/index.html 玲子ちゃんもキャスター役で出ているこの番組。2週まとめて更新。全然更新されないなぁと思っていたらトラブルか何かで配信できていなかったのね(*'-')という事で今回は2週分聞けるようっすー。これから仕事なの…

「Palletのからふる☆Pallet」47回更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/ なにやら発表があるとかで仕事中にマンガ喫茶へ抜け出して聞いてみました(っ´▽`)っおっと3月にイベントやるって事ですかぁ。詳細日程や内容はまだ未発表なのであんま意味ないじゃないですかぁ〜(ノД`)まあ悪い意味の発表…

りえちゃん日記2/18

超可愛いんですけど・・・(*'-')いあーこういうところを見れるりえちゃんが羨ましいっすね(っ´Д`)っ

早い帰宅

ちょい眠かったのでちょい残業で早めに帰宅。ほぼ即寝〜わ〜いひさびさに8時間とか寝れますよー(っ´▽`)っ