2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日3/31は良子ちゃんの誕生日!

なのですよ!!!(≧∇≦)/おめでとーな日。皆様今日はいつもの特別お祝いの儀式をしてください(*'-')ノ

良子ちゃんバースデーライブ

・・・無理です、今年の期末は何ともなりませんでした。行かないので「今どこー?」とかメールはいらないです(;´д⊂) 何をやったかとかそういうのはジャンx2メールくださいm(__)mすいません

うちの自宅PC

ワードすら入っていないことに気づきました(;゜−゜)

エリートヤンキー三郎

石井君すいません(__)すごく面白かったです、次回も石井君の活躍を期待しています。結局仕事後にマンガ喫茶に27時頃までいたり

GATV

最終回でアキハバラ情報局と合併、GAミュージカルのアンケートでGATVの事が書いてあったのはこれと関係あるのかしら?今後の企画の参考?

眠い

早く帰りたいです〜(>_ 今こうして会社から日記書けているのは相手する客先の人達がもう帰っているからで、社内の地味な計算機処理待ち中(;'-')早く帰ってマンガ喫茶でエリートヤンキー三郎でも読みながら夕ご飯食べたいです(っ´Д`)っ石井君はいいから早く…

長谷川桃ブログ日記

http://blog.excite.co.jp/c-momo この人のブログは更新されますね〜、要ちぇっくだと思います(*'-')ノ逆に社長以外の他の人のはあまり更新されませんのでwwwcかアンテナでもokだと思います(;'-')

blog banner普及委員会

やっと良子ちゃんのを追加ー。忙しかった時期だったのでこんな時期に(*'-') キャン番娘のは新ユニット名決まったら4人の作ってくれるんですよね?(*'-')<タライさん

キャン番娘のきゃらめるKISS!

http://www.joqr.co.jp/ag/carakiss/ 3/22更新分を聞いていなかったので聞いてみたら・・・あれ、もう来週最終回なのか(;゜−゜)しかも来週ユニット名も決まるとかで。結局1通もメール送れなかったですよ(;´д⊂)

マンガ喫茶

今日は休みの日なので久々に地元マンガ喫茶で飯とか。特に大きな事もなくメールが届いたことくらいかなぁ。やらないといけない事が全然進まずちょっと厳しい(>_

りとる24あにばーさりー メッセージ企画.

http://www.ryoko.st/24message.html こっちもゆーいちさんとこのHPで企画している良子ちゃん関連物、メッセージを送ろうという企画。こちらもぜひx2(っ´▽`)っ.

りとる24あにばーさりー フラワースタンド企画.

http://www.ryoko.st/24birthday.html ゆーいちさんとこのHPでしてる良子ちゃん企画の宣伝協力〜、いつのまにか今日3/27の24時が締切でした(*'-')ということで皆様忘れている方はすぐ送りましょー(っ´▽`)っ.

やまちゃん

上映会を終えたやまぐちさん達と合流してやまちゃんで飲み。手羽先はやっぱりうち的にはいまいちです(;'-')

雅イベ2部

ってあったのでしょうか?16:50頃行ったらやってなくやってた形跡もなくて。そのうちファンぺーじとか日記回れば書いてくれてそうだから明日あたり巡回しとこ(..

雅イベ1部in藤ヶ丘駅前

時間をずらして昼休憩中に行ってきました〜。外なので寒かったです、そして客もぱらぱらとふと見ている人も入れて25名くらい?目当てで来ている人達は10名弱かなぁ。mica、大山なつ、雅の順に登場し、歌とトークを披露しました。micaさんが2曲、大山なつさん…

どうも仕事抜けずらいので16時のは行かないことに。14時の回に遅い昼食としてちらっと見に行くくらいにします(*'-')ノ行かなくてもいいんですが、昨日行くと言ってしまった手前。ほら嘘はできる限りつきたくないじゃないですかぁ(*'-')

今日は仕事

です。ミュージカルで休んでいたというのもあるのですが、今日やる事がありますので。終わったら舞ちゃん組と合流しようとするも、明日も名古屋でイベかと思ったら明日は東京でイベなのか(;'-')

雅イベントinヤマギワナディアパーク

雅とmicaさんのCD発売記念イベント。ちょっと参加してみました。ここって客の集まり悪いんですよね、歌を見ていた客数は15名前後?握手会参加者は10名前後。熱心な方々が5周とかぐるぐるループしていて微笑ましい光景に見えました。ぐるぐるして良い光景に見…

昼飯

ランチがすごい多い量で食べきれませんでした(;゜−゜)パスタ屋なのですが、栄にありますので沢山食べたい人はぜひどうぞ

セミナー

のため、名古屋の栄で一日中。すげー眠かったです(;'-')17時に終わったので近くでやる雅イベに参加ー

ミュージカル舞台裏お見せします!

【開催日】 4月12日〜 【開催場所】 ゲーマーズ池袋本店 http://www.broccoli.co.jp/event/050411_gamu_ikebukuro.html 残念なことにえふけんさんはちょうど4/12〜4/14東京出張でして、見に行けてしまうんですよ(っ´▽`)っ

えんなちゃんみにふぇあ日記

http://www.broccoli.co.jp/ggf/campaign/campaign_nakayama.html そだ、書き忘れてました。ミュージカル日記が良い感じなので、相対的にこのみにふぇあ日記が今までの感動が減ったり(*'-')ただ嬉しくないわけじゃないですー。 いつものように文章変換しよう…

届き物

激☆店の通販で買ったがーでぃあんCDと激☆店ドラマCD〜松本家のとん汁〜。同じ日に届いているのに箱別々にしなくても(;゜−゜)

明日の名古屋

出張の車移動中、最高気温8度とかニュースで言っていました。寒そう(>_

万博

が始まりますので、すげー道路とか混みそうで嫌です。朝は大丈夫と思いますが、午後出社とかのときは死にそうな予感、あと出張とかで移動するときに時間が読めないのが(>_

明日一日中名古屋でセミナー、ということで時間があれば3/25のヤマギワ雅でも見てこようと思います(*'-')ノ遠くからライブを見てみよう(.. http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/eventnagoya.html 藤ヶ丘のは今日は無理なんで明日の仕事の昼休憩…

届き物

沢山あった感じですが、あまり見ている時間も無く翌日の仕事に続くー(-;

名古屋へ

1週間ぶりに愛知の家に帰宅、少し寝坊したので家に帰って即準備して仕事にー。やっぱり沢山仕事あるので疲れたり。忙しいとき、「元気貰ったから大丈夫」と思えるうちはファンぽいなぁと笑えてきたりも(笑)

ミュージカル公式関係

とりあえずurlだけ拾っておこう(.. http://www.game-style.jp/report/200503/18/90gam_br.php http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/17/103%2C1111044383%2C37448%2C0%2C0.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000027-zdn_g-sci http…

風間水希さん鈴木真仁さん高瀬郁子さん美郷あきさん

このまま日記を書いていると寝る時間無くなりそうですので就寝。明日からは休んでいた分だけ仕事が忙しくなりますので、多分ずっと書けなさそぅ