2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

帰りに東京駅でケーキ買って新幹線の中で食べました。 イチゴショートとマロンミルフィーユ・・・イチゴミルフィーユはありませんでしたので。 ケーキを2つも食べるなんていつ以来でしょうか? ケーキってこんなに柔らかかったのかぁ

結果

詳細は後でー。上の予定通り。

予定

仕事->アソビット良子ちゃんバースデーイベ->名古屋帰宅 できれば仕事後に病院行って足診てもらいたいんですが、そんな時間は無さげ。

良子ちゃんおめでとーばーすでー

ということで、1年で一番な日が到来しました。 とりあえずまだ朝の3時半ですので、今日はこれから。

えんなちゃんお薦めな本のため、売り切れ続出

なんでしょうねぇ。皆こぞって買いに本屋に走ったため、 仕事終わってからでは遅すぎましたか。 えんなちゃんの影響力はでかいのです!可愛いってのも罪ですねぇ。 基本的に昔からかなーりなマンガ好きな人なので、この本に簡単にはまりそうです。 結構面白…

夢喰見聞(ゆめくいけんぶん)

2巻まで発売しているのですが、店に1巻しか置いてなく1巻だけ(;´д⊂) 仕事定時過ぎに切り上げて大型書店を巡回したのに、結局1巻1冊しか無いし。 こんなことなら最初から、マナハウス行けば良かったです。 普通ならマイナーだから店に置いていないとい…

今頃ですが1/11のレポはけーん

http://finito-web.com/kazucharat/reports/repo011.html 飛んできた竹中愛子検索からなのですが、 メンバー見ると係わり合いになりたくなさげなメンバーで、電波っぽい行動ぽ。 うちは日記上だけ電波ですが行動は違いますので。 、、、ホントは日記上でも電…

誕生日おめー

中山恵里奈ちゃんの16回目の誕生日です。皆でお祝いしませう。 すごい一日に・・・はならないかもしれません。普通に平日ですし。 ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

書き忘れ

ありそうですが、まあ別に問題無しとして

一日の総評

良子ちゃんイベの日は他のイベが無いといいなぁと思ったり。 その日は良子ちゃんに集中したいものですから。 同様にえんなちゃんもですけど、この二人が重なるともうどうしようもないなぁ。 ・・・ってもう4/5が重なっているのか(汗) 別に時間帯は重なってい…

そのまま帰宅

帰りの新幹線の時間が無くなりますので、飲みは諦めそのまま帰宅。 おちてんさん(だったはず)達と一緒に東京駅に。 駅でえふさんにばったり遭遇しながら、名古屋へ〜。

今日の良子ちゃんイベ総評

うちの感想云々よりも、周りの感想がすごく良くて嬉しかったかなぁ。 これほどの楽しさを与えてくれた良子ちゃんはすごいの一言。 正に女神様な良子ちゃんです(*^-^*) そして、、、めちゃ可愛かったです。自分はこの人の歌は大好きかも。 見ているだけで幸せ…

押しまくりな握手会

トーク&歌で1時間弱。その後に握手会です。 キティちゃんの黒ひげゲームで見事引き当てるとサイン色紙が貰えるというおまけ付き。 サイン欲が強いうちとしてはかなり欲しかったかも。結局当たらずでしたが(> RKKさんや黒ずきんさんが当選していました。 終わ…

イベ内容

いつものように司会進行はつつみん。 最初のつつみんによる統制(練習)は、やっぱりいらないです。 BOXを使ったいつものコーナーでは、 今回はグリーン紙(つつみんが書いた質問)とピンク紙(客からの質問)の2種類から良子ちゃんが選択。 客を交えるという点が…

歌った曲

ピンクのバンビ、LUCKY GIRL(Self Covered)、DEAR FRIENDS、秋の空 という、かなり良い感じな構成。今回も今までのアルバムイベと同様に 3曲かと思っていましたので、お得だったかも。 LUCKY GIRLは思っていたコールとFU!FUU!の部分が少し違ったので、ん?…

新谷良子inヤマギワソフト

2列目センター付近。右隣がひですぎさん、まにょさん。左がやまぐちさん。 前がRKKさん、その右がゆーいちさんな並び、だったかと。

東京到着

やまぐちさんと新幹線チケの席が違うため、別々で移動。東京で合流。 東京も雨でした(> 仕方なく秋葉原駅で傘購入。 途中ごむごむさんから電話があり、KSSから回すことは無理だということで うちが使うことに。

最後まで見れず

結局東京に行かないといけない時間になったため、 15時少し前にやまぐちさんとゲマ名古屋を後にしました。 ホントは最後までいて見ていたかったのですが、しょうがなしですね。 最後に挨拶とかあったんでしょうか?<最後までいたであろうYさん そいやうちが…

中山恵里奈inゲマ名古屋感想

相変わらず話していて楽しいのがえんなちゃん。 また来たいと思わせることがしっかりできていて、可愛さも世界レベル。 となれば、参加すればはまることは間違いないのですが、あとはきっかけだけですかねぇ。 やまぐちさんも終わった後、「来た甲斐はあった…

客数等

結局参加した人は20名いたかどうか、という感じでしたが、 しっかり1時間かかっていました。う〜ん、他の人達長いよ(> 見にきているだけの人もいたようですが、まあ今の状態なら 見に来るだけでも喜んだ方がいいのかな。 誕生日&ホワイトデーということで、…

今日えんなちゃんと話したこと

あんまり覚えていませんので、わざわざ書きません。

髪を切る

そうそう、昨日の日記に書き忘れましたが、昨日聞いたことを一つ思い出しました。 髪が長いねぇ、という話をしましたら、どうやら来週までに切るとのこと。 GGFの皆も驚かすということなので「言わないで!」と言われました。 ですので日記にも書いていませ…

サイン手渡し会

うちにとってぎこちない関係の名古屋店店長さんは他の場所にいたため、 少し安心です。でもこのままの状態だとまずいでしょうから、 何気なく普通に接して見ますかねぇ・・・。 とりあえず1回目に渡せるものはすべて渡しました。 あいかわらず緊張してしまう…

握手OK

えんな(中山恵里奈)ちゃんの好意により、握手OKとの事を店のスタッフさんから。 わざわざ言うのもどうかなぁと思ったりもしましたが、 うちのように小心者な人にはありがたかったかも。 ダメなのかOKなのかわからないと、握手いいですか?と聞きづらかったり…

開始・・・あいかわらずの楽しさかも

今回の条件は2k以上購入でチケ1枚もらえ、ポストカードにサインしてくれるというもの。 ハードルの低いわりに楽しいイベントだと思うのですがどうでしょう。 とりあえず3回分チケありますので、早々と並び。

ゲーマーズ名古屋店

名古屋駅から地下鉄で栄駅へ。 駅を降りると雨が少しっていて降っていて、端って店へ。10分ぐらい前に到着? 客があんまりいなくて大丈夫かしら?と不安に思いながら適当に待ちます。 開始時点で5,6名?前は30〜50名ぐらいはいた気がするのにどうしたのかし…

先に名古屋駅で新幹線チケ購入

中山恵里奈inゲーマーズ名古屋店イベの後に、 東京ヤマギワで良子ちゃんイベがあり、時間も厳しいので先に新幹線チケ購入。 やまぐちさんも同じぐらいの時間に名古屋に着くので合流しました。 15:20ののぞみです。 それ以降だとヤマギワ入場整列が怪しくなり…

雨降る

雨が降ってきて嫌ぁな雰囲気。荷物濡れそうで嫌だなぁ。

やまぐちさんからTEL

どうやら名古屋に向かっているようです。 昨日の感じだと行くだろうと思っていましたが、さすがです(笑) さすがというと、YさんもKSS回し・・・時間かぶっているのにありえなさすぎです(^^; うちが余っているKSSハガキをいるかどうか錦さんに確認したところ…

恵里奈誕生日プレゼント準備

明日3/17が誕生日ということで。 地元開催のため、多少持ち帰りにくくてもOKかな、ということを加味。 一般的に花、ケーキがありますが、食い気が盛んな年頃かなぁ、 ということでケーキに。家の近くにある一応有名なゲーキ屋へ行き購入。 花はどうしようか…