2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲まずに帰宅

ぐてっていたのでそのまま名古屋に帰宅〜

あみゅーずイベin九段会館

良子ちゃんも出演なので参加ー。15時開始の19時終わりと長いですって(>_

トーク

握手会の内容はおいておいて、トーク時の話だと4と9が好きとか。後はすぐに思い出せないのでとりあえずこの辺で

ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

http://www.broccoli.co.jp/event/050211_gamers_misical.html > 2月27日(日) 14:00〜 中山恵里奈さん、白川りささん 楽しかったのは楽しかったのですが、この後用事もあるため十分には楽しめなかったかも 日時:2005年2月27日14:00〜15:00 場所:げま秋…

サウナ

今日は神田のサウナへ。1時間千円と安いし立地的にもいいのですが、風呂が狭すぎですって。大浴場とかじゃなく2,3人しか入れないのでここは使いづらい感じでした。客少なかったので問題は無かったのとパンとコーヒーが無料だったのはプラス

チケ確保とか

明日のあみゅーずのチケを石丸で確保。その後ゆーいちさん目白さんと会ってフランス亭で飯、ゆーいちさん菓子ありがとーです。あとは今日言われたものを買いにあちこち行ってまだナイトパックの時間まであるのでウィルさん家に。焼肉食べに行きました〜何と…

握手会感想

だいぶ楽しかった感じがします。今日は言いたいこと言えましたし。でも隣の小出さんが先に反応しちゃってたのでえんなちゃんの反応があんまり見えなかったかも。それ以上に何だか相乗効果で話が楽しく感じました、どもでしたm(__)m あーそだ、ミュージカルチ…

トーク感想

きょうだいは何がいい?ってことでお兄ちゃんとか、そこでえんなちゃんに「おにいちゃん」と言わせる司会者・・・いあうちを見て言ってくれるわけではありませんので別に無くていいんですけど。まあ欲しいならうちがお兄ちゃんになってあげます(≧∇≦)/・・・…

ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

http://www.broccoli.co.jp/event/050211_gamers_misical.html > 2月26日(土) 14:00〜 中山恵里奈さん、小出由華さん 昨日より何だか楽しかった気がします、小出さんの影響なのか慣れのためなのかわかりませんが寒い中いつもありがとーです(≧∇≦)/ 日時:2…

サウナ

御徒町のサウナで風呂入って買い物してからゲマへ。時間まで暇なので質問を書いていたり

アニパラ音楽舘ちけ取り

とりあえず手配していなかったので秋葉のメイトにてチケ確保

神田のマンガ喫茶

池袋に変わってうちのメイン宿(笑)の神田のマンガ喫茶で就寝

飲み

秋葉原の天狗にて6人で。5時過ぎに入店して出たのが11時とか、、、すげーまったり長居しました。エレクトリックなはっしーさん話とか話はまったりでも無かった気がしますが。楽しかったですー

握手会感想

1対2の形式。えんなちゃんと話せるので目も合いますし、ある程度満足でしたよー。でも何だかうちが緊張してしまってて(汗)可愛いっていう心の思いを言えなかった自分が(;'-')でも何だか他の人の方が色々えんなちゃんから話を聞けていて、うちって話し方が下…

トーク感想

普通な感じでした、95%以上えんなちゃんを見ていたのですが、一回も目が合わないのはいつも通りです(っ´Д`)っでも他の客を見ているかというとあんまりそれも無いのでそれならok。トーク内容はえんなちゃんらしい本の話が多かった気がします、ホントに本好き…

ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

http://www.broccoli.co.jp/event/050211_gamers_misical.html > 2月25日(金) 15:00〜 中山恵里奈さん、明坂聡美さん 普通に楽しかったですよ、すごくとまではいきませんがえんなちゃんを見れて握手会もあって話せて、とそれがあるだけで満足しないといけ…

東京へ

えんなちゃんのイベがありますので、午後休みにしててか残業時間を減らしてって意味なんですが、東京に。あちこちで走ったりして何とかぎりぎりに到着。先入りしていたやまぐちさんはっしーさん緋倉さん達ありがとーでしたm(__)m

明日のげま本店

倶楽部メンバーは基本的に全員参加ですよ(*'-')ノよろしくでつm(__)m

休み交渉

めいっぱい仕事してやらないといけない事をやればという条件で、明日25日の午後休みと3/17〜3/21までの休みを手に入れました(*'-')明日はぎりぎりになるかもですが、何とか行ける事に。あとは3/16を14時くらいに仕事終えて向かうのと3/22最終日をどうするか…

えんなちゃんげま店頭

http://www.broccoli.co.jp/event/050211_gamers_misical.html ということのようですので行ける日は何とか行きたいと思いますm(__)m行けないかもしれませんが「やった嬉しいー」という気持ち(≧∇≦)/そして発表してくれて良かったですm(__)m

キャン番娘のきゃらめるKISS!

http://www.joqr.co.jp/ag/carakiss/ 更新、、、えーと今聞いているのですがコーナー間の音声が入っているのは間違えたのアップしてるため?それともわざと? そいや25日発売予定のきゃらめるDVDは、キャン番ファンのタライさんがおごってくれるんですよね?…

マンガ喫茶

夕食は昨日に引き続きうち的No.1のマンガ喫茶で。歩いて行ったので疲れました。そうまでしてうちは行きたいのかしら?このペースだと年間150回ペースくらいな予感、表作っていないため正確には分かりませんけど

良子ちゃんライブあるばむ

昨日注文したので今日帰りにローソンで振込。順番とかそのまんまなので最もオーソドックス?

懇親会

仕事で他会社の人達と懇親会など。思ったより飲んだので車は会社に置いたまま電車で家に帰宅

ライブオリジナルアルバム

http://www2.digibum.com/zepp/ 会社でかちかちと順番に写真選んでいたら3つ以上にアルバム作れないんですけど、今までの苦労が(;゜−゜)家帰ってから再度購入するかぁ(>_

体だるい〜

体がだるいのと喉の痛み、ヘドバンでの首の痛みと、体調よろしくなく(;゜−゜)ゆーいちさんのアミノ酸のを貰いましたがどう飲めばいいのかイマイチ分からず飲んでいなかったり。うーん今日飲もうかなぁ。まあ体が痛かったりだるいのはライブの醍醐味と思おう…

ライブツアーが終わって

何だかあっという間に終わった感じがして、2週間の3日間ですからそうなのですが。でも今日会社に行くときすごく久々な気分。長期連休明けみたいな感じがして。 クサイセリフで言うと「ちゅーりっぷ王国に旅に出かけていた」ような。また旅に出かけたい、そん…

朝名古屋へ帰宅

マンガ喫茶で起きて歩こうとした瞬間足元ふらついたり(汗)疲れていたので新幹線のグリーンで(*'-')風呂とか入って仕事に。仕事に身が入らないので会議とか資料つくりとかしかやれず。疲れたので今日記書き中。

マンガ喫茶

朝まで飲みコースは中止し、神田のマンガ喫茶で就寝

飲み

新橋で。飲みに行くときの気分的にはあまり芳しく無かったのですが、飲みは結構楽しかったですし良子ちゃんライブ後の飲みでおごらないわけにはいかないです(*'-')今日一日楽しい空間みんなありがとーでした(≧∇≦)/