2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロコHP

ブロコHPではいまのとこうちには関係無い情報がいくつか出てきてたり。 1.8/5井口裕香イベx2 2.カオシック×アクエリアンナイト(仮)ラジオのアシに近藤佳奈子と廣田詩夢が。 8/7〜毎週木曜24:00〜24:30 AM神戸 3.うさだあかりキャンペーンにGGFが応援に …

BGR

中山恵里奈キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! えんなちゃんがひさびさに登場するようですね。これは聞き逃すわけにはいきません。 .みさいる君よろしくですm(__)m・・・最優先事項でお願いします(っ´▽`)っ ...で他所の日記をちらっと見ていたら、、、 .<えんなち…

小沢愛美@書泉イベント

<*写真撮影は禁止となっておりましたが、スナップ1枚撮影可能となりました。 <事情により握手はご遠慮させて頂きます。 変更になりました。ちょっと嬉しいかも(笑) そいやこれがあったので、大阪ハロプロ(夕方の部)は行けないことが今分かりました。 ど…

仕事延長

22時過ぎに終わる予定が、他所の事情により1時間延長。 なので帰宅は24時過ぎかと。 でもぽぽたんと激店には間に合うように寄り道しないで帰りますので、ご安心ください(笑)

迷惑メール

自宅メールを携帯に転送しているので、ゴミメールはあんまり気にならないのですが、 最近携帯メアドに迷惑メールが結構沢山飛んできます。 全体からすればわずかなパーセンテージですけど、何だか気になります(-

ぐて〜と

しばらくしてるかと思います。 web巡回もほどほどになるのでHP更新は今週できないかも。 まあ需要無いので、別にいいんでしょうけど(泣) 深夜までにはある程度の体調にもっていかないとさすがにやばげ。

つっこみレス

仕事しろ<カマタさん えー多分見ず知らずな方だと思いますが、仕事はちゃんとしています(っ´▽`)っ うちの会社での仕事ぶりを見たらそんなことは言えないかと(笑)

たばこ

体調が悪いのでしばらく吸ってなかったのですが、 我慢できずに吸ってみました・・・しばらく後に体調激悪化した(´Д`;)

進学なんちゃら

不参加で。仕事的に休むのは無理な日になってました。 てか、良子ちゃんイベなのに仕事してるとこんな気持ちになるのね、と感じたり。

日記

やっと7/18,19の日記を書いたり(笑) 自分の覚えにもなりますし、20〜22も何とか書いていこうかなぁ。 20日も何とか終了。

良子トレカ

我慢できずに5P追加で開けちゃいました(゜∀゜) 出る気配がまったくありません。これからは1週間1Pづつ開けていくことに(笑)

カード明細

先月はそんなにカード使っていなかったと思っていたのですが、 いくつかの明細を合わせると300,400kぐらいだったり。 車の修理とかあれこれ細かいのが合わさるとそんなもんなのかぁ。

8/6,7

また佐賀の方に仕事で行く事になりそうです。 ホントは7/30,31だったのですが、 色々日程調整していたら1週間延ばしてもらいました。 何か欲しいものがありましたら、言ってください(笑) て、みんなよく行くから自分で行きそうですけど。 とその前に、う…

リンク

一部間違いがありまして、すいません(__) 該当者の方にはほんと申し訳無く;;;

イベ

う〜ん微妙に予定が間に合わず(> 金曜日に、無さそうかな?と判断して仕事入れてしまったのが失敗でした。 なので多分行かないかと。

スイカ

久しぶりにスイカを買ってきて食べてみたり。 でもちょっとでは売っていませんでしたので、一人で全部食べ。 お腹が少し痛いかも(笑)

大和撫子

ほちゃ&ゆかりんではなく、RQのユニットです。 .オートギャラリー2003に出るので、メンバーは誰だろ? と思っていたら、たまったビデオに出ていました。 まあまあなメンバー。

なっち

ある意味最初にソロになるべき人だったかも、でも顔でもあった人。 たとえ娘。だとしても、基盤となる柱はずっと一緒であるべきでは?と思ううちは古い人なのかしら。 人ありきの娘。が好きなのですが、どうやら器ありきの娘。みたいで、、、この先ほんとに…

自宅待機

というわけで今日も自宅にて。今週末はどこにも行かない事になりますね。 久屋大通公園で名古屋祭りやっているようですが、これといって興味無いですし。 地元イベは知り合いがいるので、あんまり行きたくないとこ。

ホビーエキスポ2003

眠くてだるかったので行かず。 一応告知されていた人以外で出た人がいましたら、教えてくださいm(__)m あと、みすてぃっく,G.G.F.あたりが何をしたのか、などもできれば。

宣伝

ちぃちゃん(山田千鶴)イベントが9/6にありますので、一応宣伝を兼ねて。 お暇な方はぜひどうぞm(__)m webにて申し込みできるようです。 ちぃちゃんが誰か分からないと言う人は、言ってくれればCDあげます(笑) > 日時:9/6(土) 13:30開演 14:00〜16:00 > …

今日のイベント

今日はなかなかのイベ日でしたが、行かず。 メモ的に書いておくと次のあたり。 琴乃撮影会@曙橋 G.G.F.コスイベ@ゲマ本店 ハロプロコンサート@代々木 後は・・・ページ更新して7/26分は消してしまったので忘れました(笑)

G.G.F.ネットラジオby.声優wave

声優waveのサイトでも聞けるように。 内容は同じなのかな、と気になったので、とりあえず一番上にあったさおりんラジオを聞いてみる事に。 ・・・やっぱりまったく同じでした(´Д`;) えりなラジオがここでも聞けないとなると、 どうやら銀河ラジオへ放送拠点…

G.G.F.ネットラジオ

やっと聞いてみたり。 変に落ちつきだした佳奈ちゃんともんでんラジオ、 なかなかテンションの落ちないさおりんラジオ、というとこでしょうか。 おばけとかホラーが苦手なうちとしては、佳奈ちゃんの家の状況は耐えられないです。

ビデオ鑑賞

貯まっているビデオの消化を。でも5時間ぐらいしか消化できず。 BTL2や娘。のDVDもまだあんまり見ていないので見たいとこ。

web巡回

一段落着いたので、ひさびさにweb巡回を。 ちゃんとするのは2週間ぶりぐらいですか・・・あまりに更新されているページが多いので、 更新するのがめちゃ大変。とりあえずは細かいようなとこはほったらかしに。

さすがに今日あたりに上げないとまずいので、自宅で書き書き。 BTL2のDVDを聞いて気分をつけながら。 編集な人はまだまだ大変でしょうけど、頑張ってくださいm(__)m

3.7/27のホビーエキスポ2003

行く予定なので、特に確認もせず。まあ行けるならそれほど問題無し。

2.まほろ発売キャンペーン

G.G.F.あたりでまた発売日頃にあるかも、という話もありましたが、 何の情報も出てこないので確認。 一応企画はしているものの、HPに情報出てこなかったら無い、という話なので、 とりあえず置いておきますか。何となく無さげな雰囲気ですし。

1.7/26のスクウェア・エニックスSGCフェア

誰が出るかは教えてくれませんでしたが、えんなちゃんやプロ組は出ない、 ということは分かりましたので、行かなくていいなぁと。 出演者は決定しているとのことなのになぜ事前告知しないのかがよく分からないところです。 告知しない意味は何か、と聞いても…