最初

入場してマイクスタンドが置いてありましたので、最初歌だなぁと思っていたら、「LOVE★Drivin'」でした(っ´▽`)っ
口上すっかり忘れていました(>_<。あと歌っているパートが分かりませんので応援口上が厳しいです(;'-')
BPSでCD化…ダメでも音源出してくださいよ(ノ∀`)
やっぱこの歌は良い曲ですねぇ〜☆
歌の後はBPS9人での自己紹介。正直あんまり話していた内容が記憶に無いです(ノД`)いつもそうなんですけど記憶力が無いのか準備でなのか(--;
とりあえず新人さんが来る回ですので、なめられちゃいけないという事で、久々にあいうえお口上(*'-')
その場で決めたので近くの数人だけにしか打ち合わせしませんでしたが、覚えていた人達エライ(>▽<)
自己紹介は初めてきた人などにどんな人か知らせる意味でも大事ですので、どこでもあるといいなぁ。ただ今回11人になったので一人一人のは外だとなかx2やれなくなっていくのかなぁ。