2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ通販

良子ちゃんの。買った方がいいんだろうか?迷うなぁ(;゜−゜)

おでかけDVD

今日も見たり。。。うーんもう見て無い映像は無さげかなぁ。 それにしても積極的だ。特に最後の告白のところ

明日からCS更新

明日は7月なので、タイマー予約してから寝ます。 今日も早く寝て風呂は朝シャワーで済まそう(..

郵便物

ここ2日くらいダイレクトメールか明細くらいしか届かなくつまらないでつ(-; 良いもの届いてくだちぃよー

平凡な日

さしあたって目新しいことない普通な日でした(_

睡眠

まだ22時前ですがもう寝るのです(っ´▽`)っ

お盆前後の仕事

やばい、システムの入れ替えが1週間早まってしまったでつ。 8月前半は土日祝日は全出勤かも、ってくらいで当然お盆はうちは休みほとんど無い気が・・・(汗

web申し込み

結果がきました、なかなか頑張ったでつよー(っ´▽`)っ

歯医者

行ったり・・・こんなペースだといつ終わるんだろう?(-;

暑い

暑いのでうちわを出したり・・・家で冷房は体調悪くなるので今年も使いません。それにしても暑い(´Д`;)

おでかけDVD

やっと見たり・・・家でDVDは見る暇あまり無かったので。 なんだかウチ的には今までのおでかけシリーズで一番好きかも。 気楽に見れるのもいいけど、このDVDの良子ちゃんすげー可愛いですわ。 ピンクの浴衣姿いいなぁ、近くで見たい(っ´▽`)っ おまけの食いし…

カーステ

ファンシーフリルが入ったままなので思い切って違うCDに変えてみる・・・とりあえず安藤希さんのはねとか。 うちは朝聞く音楽によってその日の運勢が分かれるとちょっとだけ思っていますので、 朝聞くカーステCDはじゅーよーなのでつよ(*'-') ちなみにうち的…

おじさん

(f´-`).。oO(もううちもそんな年なのかぁ・・・まだ若いぞ、服装とかは(;´д⊂)

へきじゅさん

寝る前につっこみしたり。 大したつっこみじゃなくてすいません、期待されると特に弱くなる人なので_| ̄|○

びざーるしゅーたーDVD

見たり。すげーつまらないと思っていたけど何気に見れました。 多分内容はつまらないと思いますけど、それなりにストーリがあったからですかね。

2004年上半期簡易まとめ

参加イベント総数:58 . 参加数上位5人 新谷良子:30 中山恵里奈:9 後藤沙緒里:8 近藤佳奈子:8 野川さくら:6 . イベントランキング 1位 1/18 人生ゲームサバイバルトーナメント(ブロッコリー10周年記念まつり内) 新谷良子等 2位 6/26 はっぴぃ・はっぴぃ…

生写真

よく考えたらえんなちゃんのサイン5種類揃うっておかしくないですか?(*'-') 3種類のはずですよね? 一つは前届いたのがそれなので分かりますが、昨日のも1つはサイン無いはずのなのですが。 まっうちとしては嬉しいことなので問題ありません(っ´▽`)っ ブロ…

筋肉痛

首と腕がいたいでつ。後、声がまだ変。 まあある程度はいつも飲んでる薬のおかげで和らいでいますけど。 予想通り2日目に筋肉痛になりますなぁ

11時間睡眠

昨日19時頃寝て起きたら朝6時前頃・・・寝すぎ(;'-') まぁ金土合わせて居酒屋の2時間だけしか寝てないから・・・あっ新幹線移動と公録待ちで計3時間くらい寝ました。

えんなちゃんサイン到着

家に帰ったら到着してました。2回目は早いなぁ。 6/23の本店イベ時にすたっふさんに渡したのですが、もう到着するとは。 で3枚、これで5枚5種類揃ったです。 今回の3枚は全部コメント入りなのですが何枚書いたんですか?(^^;;;<コメント

ファーストライブが終わって

良子ちゃんライブが終わって何だか夢の世界から現実の世界に戻ってきたみたいな雰囲気があります。 まだいまいち実感が沸きません。 今回できなかったことを次回に、今回こうした方が良かった改善点などを次回に、 まだ早いけど次に向けて進んで行って欲しい…

帰宅

昼頃の新幹線で名古屋に帰宅。 体がいまいち重くてだるさがあります。 でもえふけんさんは年なので明日が筋肉痛のピークになるのでつよ、2日後に筋肉痛になるなんて大丈夫か(;゜−゜)

「聖美少女学院」公開収録

一応参加したり。並んでいる間がスゲー眠かったです。 3回目にして早くも1番逃したり。今回は2番(´Д`;) また収録レイアウトが変わっていました。 タレントさんは、衛藤美菜、張瑶、安田すな、矢野瑛子、梁愛、疋田紗也、もう一人新しい人がいましたが名前忘…

挨拶あまりできず

終わった後に知り合い達に挨拶したかったのですが、あんまりできなかったです(__) また今度会ったときに覚えていたらー。 ども感謝です(__)

飲み

赤坂で皆と。 1軒目を24時過ぎまで。2軒目で29時前まで。 何だか26時ごろでダウンして寝てたぽい(;゜−゜)<うち 起きたら29時前でもう終わるところでした・・・ もっと良子ちゃんの話とかしたかったのにもったいないことしてしまった気が(´Д`;)

簡易感想

待ち時間が暑かったです 会場オリジナルグッズは、パンフ,タオル,リストバンド,Tシャツの4点 ピンクリュームが用意してあって入場時に渡されたり(;゜−゜) 会場がいっぱいになって入りきれないくらいだったぽい 当日券は売られたのかな? 最前あたりのと…

セットリスト(他日記からぱくり;;;)

01.誰がバンビに恋したか? 02.ワガママ date show 03.10年後のタイムカプセル 04.DEAR FRIENDS 05.秋の空 06.あいのうただから アコースティックコーナー 07.まったりな昼下がり 08.天使の涙 09.君のもとへ 10.Slow Down 11.Trip Into Tiny Peace! 12.いた…

良子ちゃんライブ

参加してきましたー。詳しくは後で書きます。 これを書かないわけにはいきませんからね(っ´▽`)っ 楽しかったですよ、良子ちゃんや他の参加した人が楽しかったというのが一番嬉しいんですけど、どだったのかなぁ。

デンパとばしまくりby.パパスKさん

あれ、ほんとに飛ばしてくれたんですね(^^;;; 多分届いている?と思います、というかライブのことを考えていてくれたその気持ちが嬉しいですよー(っ´▽`)っ

新谷良子ファーストライブinラフォーレミージアム六本木

ですよー(っ´▽`)っ これから準備して参加です。 参加される方ぜひよろしくーです。 惜しくも参加されない方は電波飛ばしてー(*'-')ノ