2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良子ちゃんイベントx2秋葉原

参加。 眠いし、お腹がイタイので感想などは明日以降(_

キモイは言い過ぎでつよ(´・ω・`)、、、確かやまぐちさんでしたっけ?(挨拶)

明日

東京で良子ちゃんwaveイベ(石丸ソフトワン->げま本店)の予定。 イベ前か後にちょいと買い物の下見する予定。

マンガ喫茶

昼,夜ともに食事がてら。 昼は近場のとこ、ここは週2回くらい? 夜は最近良く行っているとこ。 ここは少し遠いけど、店員に良い人がいるのと食べ物の値段,味が良いとこで場所もいいのでお気に入りです。 ここも週2回くらい?

買い物

あちこち探したんですが欲しかったものは買えず、ってか良いの無いなぁ。 ついでに寄ったゲマでぎゃらこんとGAキャラソン購入。 メイトにも行ってからふるまきあーとのチケでも取っておこうかと思いましたが、時間もあんまり無かったしまあいいかな、とやめ。

良子ちゃんのふぉとぶっく

届いたり。まとめて送ってくれればいいんですけど1冊ずつ別々でした。 あと応募遅くなった分もちゃんと届いていました。 注意書きコメントはちゃんと申し込みしていない人が結構いたんですかね(- まだしっかり見ていないのであれですが、明日の新幹線の中で…

休息日

今日は仕事もイベントも無いので、休息日。 買い物とかすること色々ありましたが、寝すぎとマンガ読みすぎで結局ほとんどできず(>_

田村ゆかりさんの誕生日

ということでおめでとー(っ´▽`)っ

つっこみレス

1.挙動不審じゃない<えりおるくん 2部は修正されていましたが、1部のきょろきょろぶりとかすごかったですから(*'-') ラビアンさんと笑ってみてました・・・面白いからいいんですけどね(^^; そいやえりおる君、日記書いてましたよね?どこだったか忘れてしま…

エクスプレスカード

うちの愛用カードです。それがついにキャッシュカードと合体とのこと。これで更に使用度が上がりそう。

十兵衛ちゃん2ちけ

web申し込み分のチケ到着。

相原真奈美@写コンポラ

当選メールがきました。。。ふときまぐれで応募しただけなのでそんなに欲しくない、と言うとふぁんな人に怒られそうなのでとりあえず預かっておきますか。

普通に仕事

してました。さすがにこの時期忙しいでつ、癒しが必要になるくらい(;゜−゜)汗

帰宅

名古屋に帰ってまずやるのが荷物片付けと録画していたデジ&ハロモニの鑑賞なのですが・・・ アンテナ線抜けてて録画されていない_| ̄|○ 楽しみなので

ビルディ

ゆーいちさんやまぐちさんタライさんラビアンさんはっしーさんと6人でまったり。今日はタライさんの日(*'-') なのでタライさんんのおごりでした、ごちでつ(__

みすてぃっくシークレットイベント

少し寝坊&サウナでまったりしすぎて到着は開場少し前でした(汗) 1,2部参加。内容は後で書く?かも。 どんなもんか微妙に思っていたら、これまた昨日に引き続きなかなかに楽しかったかも。 あの良子ちゃんの衣装は良いですな(゜∀゜) あげちゃうタイトルコール…

マンガ喫茶

眠いしでマンガ1冊読んですぐ寝たり。 で結局翌朝9時まで寝てました(;゜−゜)

飲み

アキバ素材屋にて。 食べるならなべがお得ぽいんですが、具とかスープとかがどれも同じ感じで飽きるかも。 薬漬け&久しぶりだったせいか何だかそれほど飲んでいない気がしますが、飲みすぎの状態に近くなっていたかも。

激☆店イベント

浜松町に向かい、開始〜。 あんまり期待していませんでしたが、予想より面白かったです。 結構メイド服もまったく違和感無く見えるようになったでつよ。 一番良かったのは、ほしのかけらを歌っているときにふと見せた良子ちゃんの大人っぽい表情。 これが見…

水瀬なな

だったと思うんだけどイマイチ名前あいまい(^^;;; アキバで.ミルフィーユのちらし配りしてました。MUHのだったので何だかもらってみたり。 でふと思ったら配っているのがタレントだろ、という話になって再度戻って名前とか聞きに。 そうするとお腹のあたりか…

昼ごはん

少しお腹に入れておこうとアキバで昼飯。 石川さんタライさんラビアンさんと。

秋葉原

12時ぐらいに東京についてしまったので、秋葉原でふらふら。 と思ったらいきなりゲマ本店であっちゃんイベが始まるとこでした。 始まるまで知り合いと話をしていたり。

激店イベント

に行くために今日は東京へ行ってきます。 明日はみすてぃっくイベントがありますので、いつものように泊まりで。 てか、何気にうちの東京連続イベント参加は1/10,11以来なのか(゜O゜ ;)驚きでつ(-

睡眠不足

睡眠不足なので簡単なweb巡回終わりましたので寝ますでつ(_ 明日は水曜日だから、行ければ仕事帰りにマンガ喫茶行こ(_

舞ちゃんCD

そだ、土曜日にやまぐちさんに貰いました。 車の中でリピート中なので既に10回以上は聞いていることに。 しずくは良い曲ですね〜♪さすがにそろそろ別のCDにしますか。

十兵衛ちゃん2アンケート

これが気づかないと噂のアンケートフォームですか、確かに最初気づきませんでした。 とりあえず「中山恵里奈さんへの質問」を書いて送ってください(´▽`)ノ 「十兵衛ちゃん2 SPECIAL SACK」はコミケで配っていたのを持ってますからいらない(*'-')

371ch更新

今日から後半分が更新されますのでタイマーセットしてあります。 さて消化していかないとですが、激店DVDを先に見ないと。

睡眠不足

昨日遅くまで起きていたので眠かったです。 とりあえず何とか仕事を済ませましたが、中身の濃い忙しさでwebブラウザを開く暇がまったくなかったですね<仕事中

アイトピックス

やぶきさんに教えてもらったのですが、衛藤美菜ちゃんの2/7イベ時のインタビューが出ています♪ うーん、アソビットの衣装いいなぁ。さんく〜

つっこみレス

1.へきじゅさん いあ日記見てると男っぽいところがあるので どっちかというと物とか作るのできないのかなぁと勝手に思っていましたので;;; かなり美味しくて普段結構作ってますな(´▽`)ノ 2.とっきぃさん あれ、確認してみたのですがうち的にはどこが変なのか…