握手会

今回はありました〜正直嬉しいです(っ´▽`)っ何か今回感じが変わっている人がたくさんいました。玲子ちゃんみっちゃん真部さん金綱さん林さん。
玲子ちゃんが髪をだいぶ切ってすごく似合っている感じでしたけどやっぱり雰囲気変わりますね〜。みっちゃんが全体的に正直かなり可愛くなっていました。多分恋をしたんだと思います(*'-')女の人は恋をするとオーラでかなり可愛くなりますから(*/□\*)
真部さんは眼鏡と髪の色、あとなぜかいつものトークじゃなくて「ん?」と感じたり(*'-')もしかしてこれは化ける前の変化ですかね(*'-')金綱さんのとき「あれ何か雰囲気違う」と思いましたが正直何が変わったのか分かりませんでした(ノ∀`)後でブログ見たら髪を切っていたんですね(^^;;;さすがえふけんさんはにぶいので気付きが悪いです(っ´Д`)っ正直気付かない自分にちょっとショック(´Д`;)
林さんはおかっぱじゃありませんでした、この方が多分皆評判良いように感じますけどどうなんだろ?三好さんも髪を切っていましたが、普通に似合って違和感無いのでそのままに感じました、今の方が良いように感じますね〜(っ´▽`)っ
何にしてもこうやってBPSの皆さんと直接話せるのはいいなぁと思いましたo(^-^)o


・・・
時間が無くなりましたので続きはまた後でm(__)m
・・・