2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人別感想

簡単に少しだけ。敬称略で(*'-') <阿部玲子> この人に出会ってうちは「あめとむち」の”あめ”を本当に実感できた気がします(*'-')すごく優しくてそしてがんばりやさんです。心に響く言葉を持った人でこの人の言葉や文章がうちの胸にすごく響きます。2006年…

うち的大きな出来事

時系列的に。うる覚えなので時系列間違ってるかもですが(*'-') <G.G.F.卒業> 大きな出来事でした(*'-')それまでうちのメインだったえんなちゃんが入っているユニットで、正直G.G.F.としてまとまった活動はあんまり無かったんですけど、支えという感じで頼…

イベントランキング

<1位:7/23 CD発売記念イベントinラムズホール> 出演者:BabyPOP(阿部玲子、金綱良美、根本智佳) 玲子ちゃんがPalletを卒業すると発表してから初のイベントでした。この人の笑顔をずっと見て行きたい幸せになって欲しいとすごく感じた日だったと思います。…

2006年総評

一回更新する前に消しちゃったので書き直しはキツイので簡単に(*'-') ・イベント参加数:74回 正規以外はノーカウント ・参加数10回以上(敬称略)括弧内は、前が話せたイベ数,後ろは回数 阿部玲子 28(15 41) 井ノ上奈々 21(2 2) 近藤佳奈子 15(9 14) 金綱良…

飲みで年越し

奥井さんカウントダウンライブに参加する予定でしたが、予定を変更してえりおるくんとサシで甘太郎で年越し(*'-')別に変な仲じゃないですよ(;'-')まだあんまり年を越したって印象が無いですけど。mixiが超混むかと思いましたが、携帯の制限だけでmixi自体は…

「アニメロPresents 近江知永 Invitation Live 〜gift〜」

http://www.animelo.tv/su/ 参加〜。参加できて良かったと感じるライブでした。近江ちゃんはハートに響く歌声ですわ、クローバーのような賑やかなライブも良いですけど近江ちゃんのように聞かせるライブも好きです、これからも聞かせて欲しいですねっ☆ 近江…

格闘倶楽部

夕方まで時間ありますのでやっていたり(*'-')

食べ&飲み

アキバで軽く。それにしてもここのところめちゃ寒いっすね(*'-')その後新宿のマンガ喫茶で就寝

「聖少女戦士 St.ヴァルキリー」発売記念イベント

http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_06123017.html 日時:2006年12月30日(土)17:00〜18:00 出演:新実菜々子、小林万桜 BPS(阿部玲子、福井慶子、金綱良美、村井真里、真部幸代、三好麻美、林美和、井元澪、市川友理、宮丸由紀) 場所:ヤマギワソフ…

まったり

今日は夕方からなのでまったり。おちてんさんと飯,サウナと移動して秋葉原へ。めちゃ偶然可愛い人がいました(*'-')

泊まり

おちてんさんと大佐の家に。ありがとうございます、広くて快適でした(っ´▽`)っさっそく明日のイベのバルキリーDVDを皆で見ましたが、すげーですねこれ(ノД`)水着でブリッチとか(;'-')こういうDVDを見ると久しく遠ざかってたドル時代を思い出します(*'-')DVD…

奈々と誰かのトークショー

今回で3回目。ちゃんと毎回参加しているうちはラムズ好き(っ´▽`)っ今回はBPSが物販でいるという事で今まで以上に楽しみ満載(^-^)結局1時間くらい物販やってくれて話もできて嬉しかったです(≧∇≦)/今回もBPSの制服でしたが普段着が可愛い人達だと思いますので…

「聖少女戦士 St.ヴァルキリー」発売記念イベント

http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_06123017.html 玲子ちゃんブログに告知が(*'-')明日ですか(;'-')暇なのでいいんですけど告知無いから関係無いかなぁと放置でした。くりちゃんに頑張ってチケ取ってきてもらったり、すいません;;;あんまりチケ出て…

東京に

今日からしばらく東京に滞在っす(*'-')お馴染みの格闘倶楽部をやってから茶店やラーメン屋でまったりして現地へ

年賀状

何も書いていません。明日からまた東京なので年明けになりそう(*'-')まあ毎年そんなもんだから(ノД`)

仕事納め

の日。帰宅後即寝というか寝落ち

夜バス

軽く飲んでから夜バスで帰宅

クローバーライブ

参加。空気読まずに最前で(;'-')白の衣装とか可愛いっすね。クローバーの歌は好きですわー。東京FCイベは消防初出式で行けないので大阪のに行こうかしら?(*'-') 入り口の玲子ちゃんと物販のみっちゃんを見る事ができましたので良かったです(^-^)

黄龍

始まるまで時間がありましたので渋谷で格闘倶楽部してついに黄龍になりました〜(っ´▽`)っわーいこれでしばらくはのんびりしよー

仕事休み

クローバーライブの日なので仕事休みにしました〜(っ´▽`)っ今日は運勢でいくとすごく良い日なので期待っす(*'-')ノ

今年末予定

27日:クローバーライブ 28日:仕事 29日:井ノ上さんのトークショー 30日:未定 31日:近江ちゃんライブ、疲れていなければ奥井さんカウントダウン 1月:いつ名古屋に帰るか未定

手伝い

仕事後手伝いで東京へ。日頃お世話になっていますし頑張っている人は好きですから〜(っ´▽`)っ意外に早く終わったので終了後マンガ喫茶へ

BPSラジオ

今日更新されませんでした(>_

仕事開始

定時に帰ろうとしましたが外の人もいたので無理っしたぁ〜。帰宅後すぐ寝て就寝

舞ちゃんライブ

やまぐちさんにご招待していただいて参加。移動後初のライブゲート。少し疲れていたので2度寝後起きたら11時で少し焦ったり(*'-')江戸湯が混んでいて危うく入場待ちになるとこでした(>_

Palletイベント

後で〜。人身事故で電車止まってタクシーで移動するはめに。Palletは正直可愛かったです、前よりだいぶ可愛くなっていました(*'-')

BPSイベント

後で〜。結果を見れば良かった感じ。終わった後は正直う〜んと思ったりしましたが、楽しい事嬉しい事いくつかありましたし良かったですよー(っ´▽`)っ

予習とか準備

明日はBPSのイベなので。今回時間あったはずなんですけど、終わってみるとすげー時間無かったです(っ´Д`)っCD発売からイベまで日が無いのと忘年会がいけなかったですなぁ(>_

忘年会

会社の。でも時間が無く途中抜け(;'-')すげー抜けずらかったです(>_

BPSのCD

22日発売なので前売りで今日買ったり。イベまで予習しないとなので聞きまくり。予想していた歌詞とだいぶ違ったりしましたが、歌詞が分かってすっきりですよー(っ´▽`)っ正直好きな感じの歌でこれから皆に配っても大丈夫なCDになってます〜(っ´▽`)っ