2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CS番組予約

明日から5月なので番組予約。。。2〜5日の予約スケジュールが難しいなぁ

眠い

眠いけど寝たら多分終わるんで寝ません(っ´Д`)っ ・・・でも寝ようかしら(*'-')?

ゴルフです

いわゆる世間一般でいうあれですわ。 いつにもまして激しく疲れた気がします(´Д`;) とりあえず次回の幹事でもあるので大変だ(>_

明日は6時前集合

なので4時半起きです。 起きれるか心配ですがとりあえず東風荘1回してから寝ますかねZzz

きもい人達

のアンテナに結構使えそうなサイトもありましたのでうちのアンテナにいくつか登録(笑) 名古屋で3番目のチケげとーと書いてある掲示板がありましたが、 なるほど見たこと無い変な人達が先頭に4,5人いると思ったらこの人達だったんですか(っ´Д`)っ あーちなみ…

コーラ

久しぶりにキツイ炭酸が飲みたくなったので珍しく買ってみたら、間違えてダイエットコーラを買ってしまった。 不味いです(>_

届き物

1.ハロからチケ またこんな席か(´Д`;) 2.集英社からサイン入り生写真x2 うーん何も書いて無いからいつのか分からない(;゜−゜) 昨年の制コレメンバーぽいから制コレイズムの全プレあたりかな。

マンガ喫茶

ランチがわりに行こうかと思いきや眠くて寝ちゃったので、 夕方起きてから夜ご飯がわりに行きました。 昨日は3番目の行きつけの店に行ったので今日は2番目のとこに。 ゴールデンウィークで雑誌系が休みだったりするのでそれほど読むものもなく、仕方なくブリ…

体重い

昨日のゴルフ練習で体が重いです(´Д`;)

寝坊

起きれませんでした(;゜−゜) 起きたら11:30とかなので今日は家でごろごろ。 なんだか行く気あんまりなかったのですが、行けないとわかると無性に行きたくなるのはなぜでしょうか?(^^; チケ先にとっておくべきじゃなかったかなぁ、でもチケ無くなると怖かっ…

ゴールデンウィーク予定

明日29日から5日まで会社が一応休み。 29日は起きれたら東京行って中野でダッシュマン見てきます。 昼はマンガ喫茶行くから大丈夫です。 何だか寝坊して行かない可能性ありそうですが。 30日はゴルフ、1日:地元、2〜5日:東京 の気がします。

ゴルフ練習

仕事終わりに。200球弱打って後はコース行く30日まで休養。

ファンシー☆フリル

ということで買いましたー聞いてますよ〜(っ´▽`)っ この製作グループはレベル高いんですかね。力入っているところが見えて嬉しい感じ。 まだ3桁とか聞けてないのでちゃんとは書きませんが、聞いていて良い気持ちになりそうです(´▽`)ノ ぜひ買っておいて損は…

ちけ取り@げま名古屋

ケンシンさんにも手伝ってもらってげとー、さんくすでしたm(__)m この日は特別に9:30開店なので他店舗に先駆けて。 開催が名古屋ではないわりにはまあまあチケ置いてありましたので結構余裕でした(*'-') 開店時で良子ちゃん並びは25名くらい。 最初どっちか1…

大山貴世がセーラーネプチューン役に決定

マジですか! うちの好きなセーラームーンに出るとは(;゜−゜)・・・ってうちじゃなくて良子ちゃんだった(*'-') てことでセーラームーンのHP見てたら、セーラームーンショップなるものが。 こんな店あったのかぁ、誰か行きませんか?(っ´▽`)っ うちは恥ずかし…

ファンシー☆フリル

今日こそ沢山聞くぞーと思いつつ、そろそろ寝ないと朝起きれない(汗)(27:15頃)

ゴルフの練習

やばい、まったくしてないです(汗) 4/30に行くのでもう明日仕事早めに終えて練習行くしか無いですな。

5/3朗読劇

やっとやまぐちさんからお声がかかりました、ひそかに待っていたので(笑) なのでいまのところ行く予定です〜(っ´▽`)っ

声ぐら応募ハガキ

今日出したので99枚完了。あとは1枚ラビアンさんに渡してある分で100枚。 ラビアンさんよろしくーです。 てか、よく見たら締め切り5/9必着って書いてありました。 100枚同一名義で出しておけば当たる当たらないは別として とりあえずのインパクトは与えれる…

郵便局

振り込み完了。今日締め切りで正直もっと前にしておくべきなんですけどね。 ついでにほちゃFC更新も。

5/4,5/5G.G.F.イベ

そのうち確認するかなぁと思いきやどうやらそろそろ決まっているようですので仕事前に確認電話。 てかまだ未定ですが、って言われるかと思いきや決まってます、なんですね。 これとしてはですがえんなちゃん出ないということで。 5/5にかぶらなくて良かった…

ファンシー☆フリル

・・・買えませんでした_| ̄|○ 明日のために今日の仕事を後ろにシフトしたのですが、うちが行った時にはどこもまだ入荷してくれてませんでして。 ・・・しかたなくゲマで良子ちゃん&さおりさんのCDを買って5/3のチケを貰っておきました。 今日はこのCDでよし…

届き物

激☆店のDVD。おまけDVDが付くってやつです。 でもまだBTL3のDVD見てますので、見るのは後回しに。 更に明日からは当然ファンシー☆フリルを聞くのでだいぶ後になるのでつ(--

「ちょうしんせん おおかみ」

どーべるさんとかぶった(´Д`;) てかうちが気づいていないだけで多分あちこちでかぶってるんだろうけど(笑

コミックライブin名古屋

<当日イベント物販ブースにて「ゲーマーズ名古屋店へ行こうフェア」を開催 何だかいやな予感(;゜−゜) 聞きたくないから5/4,5/5の詳細どこにも聞いてなかったですが、うーん(´Д`;)

いけてます(ノーマット帽子)

いけてる?って聞いている様は可愛いのですが、 かぶっている姿はあきらかにいけてないですよ、良子ちゃん(*'-')ノ (昨日のGATVの新谷さん)

ちょうしんせんおおかみ

・・・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) ひらがなで申し訳ないっていう問題じゃないです(笑 さおりさんは笑いの星に生まれてますわ、かなりつぼを付かれました(^^; (昨日のGATVの後藤さん)

「聖美少女学院」(CSのch.371の番組)

衛藤美菜ちゃんがレギュラー出演のこの新番組。 5月から放送なのですが、届いていたスカパーの番組表でいくと最初の放送は5/17(月)16:30〜17:00のようです。 後半の番組なのか・・・てか次の第2回の公開収録が5/16だからそれよりも後に放送という何かいまい…

BTL3のDVD

鑑賞してます。やっぱマンガ喫茶のより自宅の方が大きくてきれいなので良いですね。 昨日見たときは正直イマイチに感じたのですが、今日見ているとまあ良い感じです。 ただBTL2の時の方がこりゃいいーと感じたんですが、今回は構図がいまいちなんですかね?

SIDメンバーストリ−トライブ

うわー気づかなかった(>_ 特にすることなかったので暇つぶしに行きたかったですよ。