携帯からネット投票依頼(ミ★pop)(1日1回)8/31〜9/7

はてななんて何年ぶりかに書きます(ノ∀`)
書き方忘れてる(^^;

でもわらにすがってあちこちに書けるとこは書いていこー精神で。
誰か一人でも見て投票してくれたら嬉しいですし。

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/


月刊melodix!『アイドル下剋上
8月31日(水)13時より投票開始(上記URL)


※1日1回投票可能(携帯のみ)
9月7日(水)13時まで投票受付

        • -

テレビ東京月刊MelodiX!」アイドル下剋上にうちのメイン推しミ★popがエントリーしました!!
携帯からの人気投票で、6組中1位と2位の2組がTV番組に出演できる、というもので、皆様ミ★popに応募してください(>_<。


毎日1回8日間のみの短期間なので、ぜひTVにm(__)m


可能なら自身のブログとかmixiとかツイッターなどに書いたり、知り合いなどに広めてもらえるとすごく助かります(>_<。


ツイッター用に短め文章作りましたノ
コピペなどしてぜひ広めてください(っ´Д`)っ

          • ここから-----

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/
月刊melodix!『アイドル下剋上』へミ★popがエントリー!ぜひ投票をお願いしますm(__)m8/31の13時〜9/7の13時まで投票可(上記URL)※1日1回ずつ投票可能(携帯のみ)上位2組TV出演

          • ここまで-----