下水道展

今日は名古屋ポートメッセで下水道展。
新谷良子ちゃんが出演したかなり異色なイベントです。

内容書くと大変なので省略。

_ 家に帰ると、千鶴写真が届いてた。
(確かこの日)

バスツアーのやつだけど、購入してたのがやっと届きました。

まあクリアアップにしたらやっとなんだけど、他のとこなら早い、と感じるかな。

一緒に頼んでいたプリクラのも到着。

できたらサインを、と頼んでいたので、1種類ずつサインもありました。

まあ当たり障りのないサインだことで(笑)

バスツアーの写真にも1枚サインが・・・どうせサインするならちぃちゃん(山田千鶴)1人のにサインくださいm(__)m

だいたい他の参加者も写ってる4人でのにサインあっても嬉しくないw