千鶴バスツアーのため東京へ

今日は朝寝る前に明日の準備。
今日は仕事終えてそんなに時間も無く東京へ向かわないといけないので、仕事前に準備。

で仕事・・・明日は出勤の予定だったけど、無理して休みにしてもらったので、上司から「かわってくれた人へ土産買って来いよ」と言われた(><)
確かに旅行に行くんだけど。

で仕事後にちょい買い物。
欲しいもの見つからず、また今度にしよう。
そういえば10日にボーナス出たので、銀行からお金おろす。
今回のボーナスは少ないなぁ(^^;;;
前回の冬から15万ぐらい少ないです、まあプラス査定が無かったのもあるけど。
まあお金も入ったことだし、前から買いたかったレンズを物色に。
でもいい感じのが無かったから買ってません。
う〜んどんなのがお勧めなのかしら?うちは素人だからよくわからないぃ(>_<)

そして最終の希に乗っていざ名古屋から東京へ。
明日のバスツアー@山田千鶴は、7:45渋谷に集合なので、前入りしないと、なのです。
と思ったら意外に早く名古屋駅に着けて最終1個前のに乗りました。
今日は御徒町のカプセルに泊る予定。
こういうとこで少しずつお金を節約していこう(笑)

マンガ喫茶にて。
ようやくチャンピオン@安藤希を見れたですよ(^^)
いまだに希ちゃんがこれに出る意味がわからないけど、イイ感じ!
う〜ん買いですが、雑誌系は部屋がえらいことになるから買わないです(汗)

さてさて明日はちゃんと時間どおり帰ってこれるかな?
帰りの新幹線の時間があるので、バスが交通渋滞に巻き込まれると不安。
最悪の場合は翌日名古屋帰宅でもかまわないんだけど。
7/14エモフェス@良子ちゃんでの見る場所が後ろのほうになってしまうけど。
まあ大丈夫でしょ。

(何気にリンク)
山田千鶴>http://www.yamachizu.com/
エモフェス>http://emotion.bandai.co.jp/dbeat/wide_main.html[]