おぼえがき〜

http://www.miyamae-rui.net/html/amica.html
amicaイベ追加7/25
http://www.horipro.co.jp/hip/news/
大森玲子イベ追加8/7
http://www.efude.com/m/index2.html
ミルフィーユ撮影会追加

http://www.festasole.com/sch_idol.html
撮影会
http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/
撮影会

8/21,8/22GGFイベ追加

忙しいからとりあえずここに書いとこ。忘れないように。
そいえば、BOYSTYLEのサイン入りポスタ到着。
webで応募してたのが当たったのね!?
最近まったく当たった試しが無かったから久しぶりだなぁ。
サインは結構してあって嬉しいんだけど、ポスタの状態が悪し(><)

あ〜とは、明日から東京キャラショーに行くんでネットできないです。
その間、よろw<何をかは知らないけど

おーそだ、千鶴ふぁんさいとで7/21の18:00〜チャットやるとか言ってるんで、誰かかわりに参加してくださいw
うちの名前言えば通じるはずなんで<本名でもHNでも
まだ一回も参加してないんだよねぇ。
それにしても、公式にまで宣伝したりとやりすぎな気がするんですが(笑)
あそこの社長は(^^;;;
http://web-p.wics.ne.jp/yamachizu/index.html