キャラショー2日目

今日は昨日に引き続き幕張にてキャラショー
徹夜で並んでいるので、暇・・・というわけではないですが眠くて疲れます。

これで2日連続徹夜か・・・(><)

_ そんなこんなで50番目ぐらいで入場。
速攻で今日のメインイベのブロッコリイベの整列へ・・・1番げと〜!

2番手がうざい西武服でしたが、まあ話しかけられても限りなく無視でw

とりあえず知り合い関係の分も合わせて場所確保。

しばらくすると、目の前を良子ちゃん(新谷良子)&ゆかりん(田村ゆかり)が歩いていて・・・おーいま来たのね。

声かけると並んでいる集団が皆寄って行っちゃうんで止め〜。

_ でそうこうしてると皆は愛ちゃん(清水愛)イベントに。
うちは行きたいのを押えて場所確保(;_;)

誰もいなくなるとさすがにまずいし。

暑いし暇だし眠いしお腹空くし、でしたが、とりあえずまったりと。

愛ちゃんはうちは見に行けないのは分かってるんで、

かわりに12:00〜のEFGを見る事に。この時間なら他の人に並びを変わってもらえるからw

_ ぎりぎりに講談社ステージに到着。
人はまあ15人ぐらいかな?やっぱり多くないw

今日もカメラ機材は持って来ていないので、トーク中はぼけ〜と。

他のカメコ達を見てました・・・というかカメコと言えるだけの人はほとんどいなかったけど。

水着な3人なので、見ているだけで十分です(´▽`)ノ

_ トーク後には昨日はあったはずの撮影タイムが無く・・・まあ常時撮影OKなのでいらない。
かわりにDVDを購入した人に、4ショットポラが。

いや止めてください、ステージ上で4ショットポラはw

別に自分の写るポラに興味ないけど、この後物販やるかどうかも分からないので、仕方なく購入。

買ったのは4人ぐらいかな?

まあステージに上がった時、うちを覚えてくれていたので話しかけてくれたのはちょい萌え〜な材料ですか。

まだ会うのは2度目なんですけどね〜(__)

_ でステージ終了、と思いきや、やっぱ物販もやるのね(笑)
でも5分ぐらいしか時間無い、とか。

しばらくぼけ〜と前で眺めていたけど、2,3人ぐらい買いましたか<DVD

うちも購入することに。

別に2枚買うぐらい普通な気がするのですが、やけに大げさな反応w

スタッフも反応するのはやめましょう(--

_ チェキしか道具ないので、またワンパターンのチェキ撮影。
時間も無いことだし、3人まとめて1枚で。

何だか色々してくれそうだったけど、がっつきする勇気が無いのでやらないです(笑)

普通にDVDジャケにサインと、チェキにサインで完了。

窪塚愛ちゃんがチェキにサインするとき、うちの名前を覚えていて書いたのが驚きです。そんな名前は覚えるだけ記憶域が無駄なので忘れませう。

_ あいかわらず福田淳子ちゃんは可愛く、今日は髪をあっぷにしてました。
こっちの方がいいなぁと現場では思ったけど、後で写真見ると昨日の下ろした感じがよかったと思ったり。

そいや物販のときに、聞いてもいないけど教えてくれたことに次の事が。

_ 窪塚愛ちゃん:「毎週水曜日の11:30〜CS371chに出てます」
覚えきれないと思い、紙に書こうとしたら書いてくれた(笑)。MMTVという番組なのか・・・家で調べたら11:00〜11:30の番組ではないかw

_ 福田淳子ちゃん:「ばんどれったの新メンバーに入っています」
おーあの番組イマイチだったから見てなかったw。これから毎回見ないといけないですね〜(..

_ 舞ちゃん:「明日誕生日です」
で、どうしろと(ぉ

いきなり言われても何も持ってません(´Д`;)

とりあえずかなり口先だけな感じでおめでとう、と。・・・仕事の告知はないの?

_ まああとは適当に歌の話とか・・・CD出せるといいねぇ。
淳ちゃんはプラステにも出てるし、ブレイクしそうだ。

というか、既にブレイクしてますけど。

このEFGのDVD、家で見てるけど2,3回見ただけで「キーキー」いって映像乱れますが、大丈夫でしょうか?うちのDVDプレイヤが壊れた?

#ばからしい内容のDVDで、それが逆に面白い・・・のかもしれない気がしなくもなくもなく(--?

_ 楽しかったイベント後は、またブロッコリイベの整列へ戻り。
愛ちゃんのステージがやり始めた頃で、ちらっとだけ見る。

なるほど〜このまま見てたかったけど、並びしとかないとまずいのですぐ移動。

_ メインステージのブロッコリでの良子ちゃんイベへ〜。
1番に並んでいたので当然最前センターげっと。

内容などは省略しますm(__)m

うちの大本命イベにけちはつけれません〜、楽しい以外の何ものでもないんで。

イベ後に秋葉原の素材屋で飲み〜でもさすがに2日連続寝てないので寝ましたw

で最終に間に合わない・・・しょうがない東京泊まるか。

こうなると思っていたんで、明日の仕事は休みにしてるし。