イベント更新

注目は何といっても9/7桜木睦子@石丸。
9月初旬のイベントが結構掲載されはじめました。

9/7は蒼井そらにも出きれば行きたいなぁと思ってたので、一応廻せるのかな?

AVを挟むあたりなかなか面白そうだけど、さてどうなるかしら。

まだ1ヶ月以上先の予定なので、変動もありそうだし。

今のところ>9/7:14:00桜木睦子@石丸タワー->15:00蒼井そらヤマギワ->17:00桜木睦子@石丸

_ 何気に9/7,9/8は秋葉原で沢山イベがあるなぁ。
9/8はどれも微妙、普通にテレ朝エンジェルアイx2ですね。

でもこのイベント、多分5タイトル購入特典とかつけるんだよなぁ(´Д`;)

嫌なことこの上無いです。さすがに5タイトルも買えません。

何といっても他の会場でもイベント沢山あるし。

この日、芳賀優里亜をまた見てみたいかも。

怖いものみたさなのでしょうか?やっぱグラビアとか見てみると可愛いですからね〜。

一緒に出る森絵梨子って誰だろう?と思ったら、森絵梨佳の間違いですか。

そんなに詳しくないので誤字されると分かりませんので注意してください(--<石丸

_ GGFイベントの詳細が決まりましたか。
まあ時間と店舗ごとのタレントぐらいが、ですが。

木谷社長が岡山なんて、岡山の人は可哀想です。

あの人が来ても何も嬉しくないだろうに・・・岡山店長も大変だ。

金沢は8/22の14:00〜ですか。

どのみち、会社休みにしないと無理なので何時でもそれほど変わらないかも。

名古屋は8/21の14:00〜ですか。フレックスで午後から帰る、というパターンで。

まあ仕事がちゃんと終われば、ですけどねぇ。

結構いまのところ微妙かも<8/21

_ 8/3、8/4amicaイベント発覚
どうやらこれで暇しなくて済みますか。

あんまり無かったですから・・・でもこのお台場イベも微妙だな。

他の客がウエイクボード客なら浮きそうだw<amicaふぁん