うち的大きな出来事

時系列的に。うる覚えなので時系列間違ってるかもですが(*'-')


G.G.F.卒業>
大きな出来事でした(*'-')それまでうちのメインだったえんなちゃんが入っているユニットで、正直G.G.F.としてまとまった活動はあんまり無かったんですけど、支えという感じで頼りにしていたところがあったので。3/18の卒業コンサートは気分的に大きな事でした。その日を迎える気持ちは良子ちゃんのソロライブを迎える時と同じくらいの気持ちの大きさがあったかと


<玲子ちゃんメインに>
多分踏ん切りがついたきっかけは東京国際アニメフェアでの一言。じゃんぼさんがきっかけを作りました(*'-')今思うとすげースルーパスだったと思います。4/9にえんなちゃんのGAコンサートと玲子ちゃんのキャラメルイベがかぶってキャラメルを取った事で切り替わったのがはっきりしました。玲子ちゃんは本当にいい人でこの人を知る事ができて感謝しています。知るきっかけとなったタライさんや佳奈子ちゃんには今でも頭が上がりません(>_<)


<玲子ちゃんPallet卒業>
ホントに仲が良い感じだったアニメロ卒業も大きなニュースで玲子ちゃん的にも大きな事だったと思いますが、この玲子ちゃんのPallet卒業は大きな出来事でした。Palletはすべてのイベントが楽しくて、Palletのラジオもすごく好きだったし4人が大好きでした。本当にうちが一番自由にできた空間でもあり居心地が良かったところです。多分こんなところは過去にも先にも無いんだろうなぁと感じます。この4人をこれから同じステージでPalletとして見れないのは寂しいけど、玲子ちゃんが決めた事ですから。玲子ちゃんが決めた事にすべてついて行こうと思った時でした。どんな結果だろうと玲子ちゃんが決めた事に何の意見も無くそのまま受け入れてついていきたい、そう感じます。今までもこれからも。Palletの玲子ちゃんラストのラジオの回の言葉が今でも頭の中に残っています。あと玲子ちゃん作詞の「Canvas☆」の歌を聞いた時も想いが重なってじーんときたりします


<BabyPOPSchoolとの出会い>
玲子ちゃんの入っているユニットで今は10人で形成。まだこれからのユニットで、ユニットでというより、これからそれぞれの人がここから成長して飛び立っていく場所なんだろうなぁとは思いますが、一人一人が一生懸命で見ていてすごく惹かれる人達の集まり。中でもみっちゃんこと福井慶子ちゃんがこれがまた可愛くてそして良い娘でうちの中でもTop2なんです(*'-')2007年も前半はこの人達を中心に動いていくんだろうなぁと感じます