個人別感想

簡単に少しだけ。敬称略で(*'-')


阿部玲子
この人に出会ってうちは「あめとむち」の”あめ”を本当に実感できた気がします(*'-')すごく優しくてそしてがんばりやさんです。心に響く言葉を持った人でこの人の言葉や文章がうちの胸にすごく響きます。2006年も何度と無くそれを感じました。2006年仕事が過去最高なくらい忙しい時があり、高速乗っている時に「横の壁にぶつかれば楽になれるよなぁ」という気持ちにセーブをかける事ができました(笑)まだこの人と楽しい時を過ごしたいし応援もしたいという気持ちが頑張ってくれました(っ´▽`)っあと少し頑張れば楽しいイベントが待っている、笑顔が見れる、という事がホント救いでしたわ(*'-')毎日栄養ドリンクと錠剤を飲んで、夜は気持ち悪くてご飯も食べれない時期でしたから(>_<)でも最近少し”あめ”をくれなくなってきた気がします(*'-')という時に”あめ”をくれたりしてなかなか人の心を掴むのが上手い人です(っ´Д`)っ今年は色々あったけど頑張ってきたこの人は本当に幸せになってほしいです(>_<)


<福井慶子>
玲子ちゃんに輪をかけて優しい人がこの人かもしれません(*'-')夏のコミケラムズブースでちらし配りをしていた時に初めて見たんですけど、一目見て「すげー可愛い人がいる(*'-')」と驚いた記憶があります。こんな隠し玉をまだ懐に持っていたとはラムズ恐るべし、と実感したときでした。BPSのメンバーという事が後で分かり、否がおうにも絡んでくるんですけど、段々とその美貌と性格に惹かれていきました。この人がいなかったらバランスが取れずに厳しく落ち込む事が何回かあった気がします。今年何度と無くうちに元気をくれた人でした。でも同じユニット内にNo.1,2といるとすげーやりずらいです(;'-')いまいちイベントでおおっぴらに応援できていません(>_<)


中山恵里奈
途中からさっぱりイベントに行かなくなりました。というよりしばらく行っていないと今更という気持ちがわいてきて自分の性格的に何か行けないんですよね(*'-')たまに行きたくなるんですけど来年は行けるかなぁ。良子ちゃんも同じ感じでずっと行っていないしこのまま行かずに終わるかも。ステージ系なら話さないから見に行きたいんですけどね。他であめがあればこの人の性格はすごく好きで気分的に一番というくらい居心地はいいんです。こういう態度の人は正直好きなので(*'-')