イベントランキング

<1位:7/23 CD発売記念イベントinラムズホール>
出演者:BabyPOP(阿部玲子、金綱良美、根本智佳)
玲子ちゃんがPalletを卒業すると発表してから初のイベントでした。この人の笑顔をずっと見て行きたい幸せになって欲しいとすごく感じた日だったと思います。あと告白をさせてくれた日でした(*'-')結構自由にさせてくれて良い空間。でもやっぱ何より玲子ちゃんがPallet卒業の後のイベントだったというのがすごく大きかったと思います


<2位:3/18 G.G.F.卒業コンサートin新宿FACE
出演者:中山恵里奈井口裕香近藤佳奈子阿澄佳奈、亀岡真美、徳永愛稲村優奈菜の花すみれ
G.G.F.が卒業という2006年のうちの中での3大ニュースの一つ。正直うちにとって大きな存在で好きだったのがG.G.F.。最高のユニットを上げるとすると、めぇめぇもぉ、PalletG.G.F.と上げるくらいうちにとっては重要なユニットでした。その卒業という事でしばらくこのイベに向けてのみ集中していた気がします。内容も良いコンサートとなり、これで一区切りついたかなぁと感じた日でもありました


<3位:1/6 ミニライブ&手渡し会inゲーマーズ池袋店>
出演者:Pallet(阿部玲子、依田恵理子、三好りえ近藤佳奈子)
すべてのイベントが本当に楽しかったのがPallet。その中でも一番良かったと感じたのがこれですかね。平日で人も少なかったですが知り合い沢山来てくれて嬉しかった覚えがあります。Palletは本当に4人が4人とも大好きで一番自由にさせてくれて居心地の良い空間でした。玲子ちゃんが卒業しちゃったので今はもう感じられないけど3人になっても応援していきたいユニットです


<4位:8/11 コミケ内物販1日目in東京ビッグサイト
出演者:BabyPOP(阿部玲子、金綱良美、根本智佳)
コミケ初日。平日で人も少なかったですし2時間もやってくれた神のようなイベント。10回以上参加できてホント至福の時でした〜(っ´▽`)っ玲子ちゃんと話していると楽しいんですよね(^-^)スタッフさんも複数回し禁止とかじゃなかったのも良かったです〜。沢山話せて満足x2な日でした


<5位:11/19 Baby POP School EVENT Vol.4inラムズホール>
出演者:BabyPOPSchool(阿部玲子、金綱良美、福井慶子、村井真里、真部幸代、三好麻美、林美和、井元澪、市川友理、宮丸由紀)
楽しいx2BPSイベントの中でもうちの中で一番楽しかったのはこの日ですかね?課外授業の予定が雨で室内に変更になった日。でもおかげで玲子ちゃんとステージ上で勝負ができた日になりました(>▽<)当ててくれた由紀ちゃんにはホント感謝x2な日でした、これがあるのでしばらく頭上がらないんですよね(;'-')玲子ちゃんも可愛くて良かったです〜(っ´▽`)っあと知り合いが沢山ステージ上に上がったのでそれも楽しさの一つでした


疲れたので6位以降はタイトルだけで(..
6位:01.17 モバイルでメロシーinタワーレコード渋谷店(阿部玲子宮崎羽衣近江知永)
7位:12.27 クローバーファーストライブ「4 HOPES〜四つ葉物語2006」in渋谷O-EAST(井ノ上奈々宮崎羽衣斎藤桃子庄子裕衣)
8位:10.15 Baby POP School EVENT Vol.3inラムズホール(BabyPOPSchool(阿部玲子、金綱良美、福井慶子、村井真里、真部幸代、三好麻美、林美和、井元澪、市川友理、宮丸由紀)、ゲスト:井ノ上奈々近江知永)
9位:06.18 「Sakura Nogawa LiveRour2006 ルピカ」in日本青年館(野川さくら)
10位:08.12 コミケ内物販2日目in東京ビッグサイトラムズブース(BabyPOP(阿部玲子、金綱良美、根本智佳))


こんなとこっすかね?やっぱ昔のことはそう思い出せないですね。とりあえず満足度90以上の中から選んでみました。うちにしては珍しく目当て以外のイベントが二つも入っていますよ(*'-')てか偏りありすぎだなぁと思いますが、玲子ちゃんのイベントは本当にどれも楽しいのでしょうがない結果なのかも。個人別感想などはまた後で書けたら書く感じで