奈々と誰かのトークショー

今回で3回目。ちゃんと毎回参加しているうちはラムズ好き(っ´▽`)っ今回はBPSが物販でいるという事で今まで以上に楽しみ満載(^-^)結局1時間くらい物販やってくれて話もできて嬉しかったです(≧∇≦)/今回もBPSの制服でしたが普段着が可愛い人達だと思いますので普段着も見てみたいっすよー(っ´Д`)っでも制服の方が服装とか考えなくていいから楽かもと思ったり(*'-')玲子ちゃんが機嫌良さそうで嬉しかったです(>▽<)優しすぎる所が難点なんですけど(>_<)まだ玲子ちゃんと話をすると可愛すぎて緊張しちゃいます(ノД`)まぶしいからサングラスかけたいんですけど(っ´Д`)っ
あと基本2列になって玲子ちゃんとみっちゃんが別々だったのでうちには良かったのかも(*'-')あんまりみっちゃんとちゃんと話をする機会が無かったので良かったっす(っ´▽`)っちゃんとというほど話せなかった気もしますけど(*'-')
トークショーは、社長もゲストでラムズ忘年会みたいにラムズx2でした。なので面白かったですけど4時間やるのはすげーっすね。泊まりなので良かったです(*'-')後のほうで玲子ちゃんが特別ゲストで出たのはちょっと驚き(;'-')でも良くしてもらっている感じがして嬉しかったかも。
正直楽しい日でした、この幸せを思い出にまた頑張るぞー