「聖少女戦士 St.ヴァルキリー」発売記念イベント

http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_06123017.html

日時:2006年12月30日(土)17:00〜18:00
出演:新実菜々子小林万桜
BPS(阿部玲子、福井慶子、金綱良美、村井真里、真部幸代、三好麻美、林美和、井元澪、市川友理、宮丸由紀)
場所:ヤマギワソフト8F

BPSが出て「先生教えてプリーズ」を歌うという事で参加。40人くらいしかいませんでした(*'-')久々のドルイベントっす(*'-')まだこの雰囲気に慣れていました、割と盛り上がっていたイベントだったかと思います、ドルイベだともっと静かな感じが多かった印象があります(*'-')そいや司会のお姉さんはDVDに出ていた水着の人ですかね?
番号は遅かったんですけど左端の一番前が空いていて最前座れました(≧∇≦)/わーい最前厨としては嬉しい限りです(っ´▽`)っ今回は左端という事でみっちゃんと真部さんの正面。玲子ちゃんが遠いのは残念ですけど、ラムズホールで実は今まで歌のときほとんど見えていなかった二人がしっかり見えたのが良かったですo(^-^)o何気に二人とも大好きなので(*'-')てかBPSは皆大好きですけど