GAミュージカルDVD

受け取りました〜(≧∇≦)/さっそく見たり、昨日だけど。良いので買いですよ、知り合いはぜひアソビットで買ってください(っ´Д`)っゲマ本店でもいいです。まだ1,2回しか見ていないのですが、頭の中でぐるぐる歌やセリフがまわります。千秋楽の最後のえんなちゃんの挨拶がてんぱってて聞けていなかったので、セリフが聞けて良かったですよ♪7/2のイベントまではこれで予習、7/2はアソビットでもゲマでも歌うという事なので超期待。3人だから、2曲は決まりとして他何を歌うんですかね?1曲しか歌わない場合は、曲数発表したほうがいいですー(*'-')ノ6/29には良子ちゃんのライブDVDが発売されますので、発売されたらそっちと平行して見ます〜