楽しかった思い出に残ったイベント

(中山恵里奈富田麻帆小出由華川口真理恵白川りさ明坂聡美等)
楽しかったミュージカルの中でも一番良いと感じたのがこの21日の2回目。DVDにも収録されている回です。すげー楽しい7日間だったなぁ

(同上)
ミュージカルの千秋楽、正直ずっと楽しかったんです。それでも日が経つとその感動も薄れてくるものですね、あの頃は感動でいっぱいだった気がしてますが、今はどうだったか思い出せないくらいかも(^^;

  • 2/20ファーストツアー はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」

(新谷良子)
ファーストライブツアーの最後の地ZeppTokyo。ちょうど今ライブDVD見ているのもあるかもですが、楽しそうにしてる皆を見ると楽しかった気分がよみがえります

(阿部玲子柏木弘美)
何となく、阿部さんを入れておこうかと(*'-')正直他でも楽しい時2回くらいありましたがこれで。初めて阿部さんと話した時でした

  • 1/3GGFと着物でパチリ!!

(中山恵里奈)
気合入れて準備したのが思い出(笑)3枚目の写真が今でもうちの宝物(*'-')